スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やめられましぇん

2011.11.02.Wed.11:40
ソファの背の上に乗っかるわんこって結構多いみたいですね

クオレもいくら‘ダメ'って言ってもその瞬間だけ降りてまた知らん顔してのぼっています

一度寝返りして落ちそうになったのを見たのでやめてもらいたいのですが本犬はこの位置が大好きなのです


111027b (5)

ふてぶてしささえ感じる~

111027b (7)


眠くなっちゃいました

111027b (10)

111027b (12)


平べったい・・・  完全に脱力してます

111027b (11)



こうして座面にいてくれると安心なんだけどなぁ

111027b (6)


スポンサーサイト
コメント
No Subject
すごいなあ・・・・

うちのこたちは 広い所じゃないと・・・ままの腕の中とか?

・・・・あれ?
No Subject
ご心配頂きありがとうございます。
なんとかやっております。

ほぉ~クオレくんは器用だねぇ~
わざわざ、そんな細い所に乗らなくてもいいのに・・・
ダメって言われたら余計に乗りたくなるのかなぁ…^^;
クオレくんっ!落ちないように気をつけるのよっ!!
No Subject
こんばんは~
うちも、ソファーの背もたれに乗るので、仕方なく、壁ぎわにつける形になってしまってます~。
クオレ君の所のソファーとうちのソファーそっくりなのです~^^)
お散歩していても気持のよい季節ですね^^)
快適にお散歩やお出かけの季節は短いから、たのしまなくっちゃですね~~。
No Subject
おっ!!クオたん久しぶりのちょんまげ姿♪
かわぃぃね♪これならしっかり前が見えるから落ちることもないかな??
・・・って関係ないか^^;
No Subject
クオレ君、ご無沙汰でした。
クレオ君を見ていますとゆったりとした日々を感じさせますねー。
大きくなったね。
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
ままの腕の中は安心できるんですよね~v-392
pomoは腕枕したけど、クオレは強制的じゃないとしないんですよぉ
さびしい・・・



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ぼくちんおとこだかららいおんきんぐみたくなるんでしゅ(byくおれ)



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
うぅぅ・・うちの場合導線が悪くなるので壁につけられません・・・v-393
ほんとは防止の為にくっつけた方がいいんですけどね~
この快適な季節長く続くと嬉しいですねv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
落ちるとしたら眠ってる時だからちょんまげも役に立ちませんねきっとv-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
のんびりマイペースなコですからね~^m^
(;゚д゚)ェ. . . . 大きくなったの分かりますか!?
6.7kgになって重いですぅv-393
No Subject
クオレくん、ソファーの座面よりも背もたれの方が好きなんですね~。
ドルチルちゃんも背もたれがお好きなんですね。
チロル家は背もたれないから、わかりませ~ん^^;
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★彡Thank you♪
本気寝のときは座面か床(カドラーなど)でへそ天なので、高い所から見張ってる気分なのでしょうか~
ドルチルちゃんは意外とお転婆さんなんですねv-391
ひやひやするからなくていいですよ~v-392
No Subject
止めろと言われるとついついやりたくなる?
プッ(笑)ふてぶてしいと言えばそういう顔つきに見えてくる^m^
それでもバランスとって寝ているところが大物かしらね(^^)

茶茂ちゃんに励ましのコメありがとうございました
現在も茶茂は1日1回ペースの発作を起こすのでまだ入院中です
発作を抑える薬を現在模索中でとりあえず丸一日発作が起きなければ退院できるのですが…
元気になれ元気になれと呪文をかけて毎日面会に行っています(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ほんっとマイペースなコなんですv-393

茶茂ちゃんのご快復の呪文私も唱えますね(@^▽^@)
No Subject
やっぱりクオレくんはそこがお気に入りなのね~♪
でも何でそんなにそこが好きなんだろう~?
怖くないのかな?(^^;)
その上で寝返りをしようとするなんてすごいね(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
うちのソファの背は程よく柔らかいので体にフィットするから乗ってて気持ちいいのかもしれません
でも寝返りはやめて欲しいですよね~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
