
--.--.--.--.--:--

みんなでお散歩~小金井公園編

2011.10.30.Sun.22:19
どうもこのところオンタイムでの更新が出来ず反省しきりです・・・


10月20日のことです


毎度おなじみ小金井公園にお散歩に行きました


だいぶ枯葉も落ちていて毛に入り込むとやっかいだなぁと思うmamaを尻目に

111020 (1)

ずんずん進む息子

111020 (3)


やや倒れかけてはいるもののこの日あたりはコスモスはまだ元気でした

111020 (5)


蜂さんも美味しいごはんにありつけて嬉しそうな羽音です

111020 (6)


クオレたん 何かを発見

111020 (7)


実はこの広場に入る前からmamaは気付いていて知らない振りをして通り過ぎようと思っていたのですが、好奇心旺盛のクオレたんはずんずん近付いて行きます

111020 (8)

プライバシーもあるので写真はありませんが、この方匍匐前進していたんですよ

自衛隊とかSATの方で自主トレしてるのか?

はたまた T○Sの SA○UKEに挑戦している方か?

公園に来てなんとなくしてみたというのではなく確実にトレーニングだということが肘のサポーターや服装からも見てとれます

なんとクオレたんてばこの方に飛び乗ってじゃれてしまいました 

かわいいね~ってクオレをかまってくれて、笑顔のステキなやさしい好青年でした 

また会うことがあったら何ゆえ匍匐前進をしていたのか聞いてみようかな



とまぁこんなことしながら姉ファミリーを待っていたわけです 


111020 (14)

111020 (15)


広場でサマンサさんとクオレたんは元気に遊びました(一緒に走っているので写真は撮れません、あしからず)

111020 (12)


ジャイちゃんはやっぱり最初だけ歩いてトイレが終わると座り込み開始

まったく歩かないのでクオレのマイカーを貸してあげました

111020 (10)

姉が離れるとやはりサマンサさんとジャイちゃんは不安そうに目で追い戻りを待ちます

クオレと違ってく~んなんて鳴きませんけどね 

111020 (18)

遊び終わって帰りは姉に車で送ってもらいましたが一緒に車に乗っても平気だったみたいです

お家で仲良く遊べる日もそう遠くないかもしれないなぁって密かに期待しているmamaです



コメント
No Subject
気になる~(笑)
何で匍匐前進していたのか聞いて下さい(笑)

それにしてもクオレくんナイス(¬_,¬)b笑

絶対近づかないようにしていても
クオレくんも動きが気になって仕方なかったんじゃないかな(笑)
こんにちは♪
公園散歩が続いていて楽しそうですね~。
お姉さまがお近くに越していらして
行動範囲も一層広がりますね(*^_^*)
フレンドリーなクオレ君もお仲間が一緒でルンルン
かな??

匍匐前進の青年・・・クオレ君のとっては
格好のお友達?って思ったのかな?
不思議な取り合わせ・・でも可愛い~(^o^)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
また次もやってたらクオレをけしかけて聞いてみたいですv-391
クオレにとってはみんなぼくと遊んでくれるおともだち~なんでしょうねv-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
一緒に遊ぶ相手がいるのといないのとではやはり違いますからね~v-392
フィードくんもひとり散歩よりお友達がいると楽しそうですものね♪
家でも寝てると‘チャ~ンス'って感じで飛び乗ってくることがあるので、この時も仰向けになって休憩している青年に‘あそぼ~'って誘ったんだと思いますv-393
彼がやさしい人で良かったですよぉv-392

管理者にだけ表示を許可する
