みんなでお散歩

2011.10.25.Tue.22:27
2週間ほど前になりますが

サマンサちゃん・ジャイちゃん・クオレたんと姉・私で

立川の昭和記念公園に遊びに行きました


クオレは姉にもだいぶ慣れてきていたのでみんなでいれば大丈夫だろうと私がお昼ご飯を買いに行ったらとたんにさびしんぼうになってしまって‘く~んく~ん’と鳴いて困らせていたそうです

111013b (9)

ちゃっかり姉に抱っこされているし~

111013b (11)


家の中ではサマンサさんには威嚇されたり監視されて立場をなくしているクオレですが、広場で遊んでいたらサマンサさんとも少しずつ打ち解けてきました


せっかくだからとドッグランに寄りました

サマンサさんとジャイちゃんはまだランで遊んだことが殆どないということなのであまり他のコがいないところで遊びました


仲良く遊んでくれたテオくん

111013b (2)


ビションフリーゼの女の子はお外があまり好きではなくて自分からバギーにインして‘できましたらどなたか前を閉めて頂けません?’ってじっとしています
ママさんが‘せっかくランに来てもいつもこれなの’って笑っていました

111013b (6)


それぞれが楽しければそれでいいんですよね 

111013b (3)



お外ではみんな仲良く出来るんだけどなぁ

お家の中ってやはりテリトリー意識があるから簡単には気を許せないのでしょうね

何度か一緒に遊んだらサマンサさんもクオレを仲間と認めてくれそうです



(次回は小金井公園編で~す)

スポンサーサイト
コメント
No Subject
あはは

くおれたん 意外と甘えん坊なのね★
No Subject
サマンサ姉さんとジャイちゃんが近くに行って頻繁に会えるようになったのかな?
柴っ子は心を許すまで時間がかかる子が多いからね~
心を許すととっても仲良しです
我が家もごま母さんが早くチビちゃんを受け入れてほしいなぁ…
No Subject
10年以上前になりますが、姉さんの姉妹犬が集合した時、屋外で何時間も一緒に遊んで、遠くに住んでいるコが別の姉妹犬宅にお泊まりする為に家に入った途端・・・一喝!!その晩、ずっと監視が続いたそうです(笑)
やっぱり家の中は、相当縄張り意識が高い場所なのでしょうね!
何回も繰り返して、慣れるのを気長に待つのが一番なのかな?クオレ君ガンバっ!!サマンサちゃんもガンバっ!
No Subject
確かにお外では気を強そうにしている子も
お家に遊びにきたら(_ _。)・・・シュンってなって
すっごく大人しくなる子もいるよね(笑)

犬にとっても自分の場所って大切なんだろうね♪
  
皆仲良く遊べてよかったね(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
甘やかして育てていますから超甘えん坊さんです^^
姉にも甘えていたから大丈夫だと思ったんだけどなぁv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
歩いていける距離ではないのですが以前よりは格段に近いので待ち合わせて一緒に遊んでいますv-391
確かにまだ時間かかりそうです~v-393
ごまちんもまだゆずちゃんを受け入れていないんですか・・・でも同じ柴ちゃんだしクオレよりは早く認められるんじゃないでしょうか?v-392



★RINDAさま★彡Thank you♪
やはり家の中は聖地ですからね~v-391
外では一緒に遊べるんですけど家の中は完全に上下関係がありますね^^
クオレも怒られると分かっているので迂闊に近付かないようにしてるみたいですが気が緩むと・・・v-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
サマンサさん家でクオレもシュンってしてくれればいいんですが、これがまたひとの家でも自由に闊歩するものだからいつもサマンサさんに怒られちゃうんですv-411
まぁ外で仲良く出来てるから徐々に慣れてくれればなと思っていますv-392
No Subject
立派なわんこカートですねえ。
クオレくんも、お姉さんに抱かれて嬉しそう。
おうちの中でも、仲良くできると良いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
実はコレ大型犬の介護用だったらしく通常2匹には大きすぎます(姉がサイズ間違えて買ったんです)
この日は3匹だったので出動させたのですがサマンサさんとクオレは同時に乗っていることが出来ず、交代で乗ったのでいつものでもよかったんですよぉv-356
私が群れから離れたので甘ったれなクオレはく~んって鳴いちゃって姉が困って抱っこしてました(笑´∀`)
喜怒哀楽がはっきりした犬なんですv-411



★匿名Kさま★彡Thank you♪
どんな場合でも後悔のないことはないと思いますので泣いてもいいから思い詰めないでくださいね

管理者にだけ表示を許可する