スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わんぱくだぜ

2011.10.14.Fri.23:19
たしか春のことだったと思います

お気に入りのpomoちゃんからのお下がりボールがボロボロになって新しいのが見つかってよかったよかったと喜んだのは・・・



ε-(‐ω‐;)

1110031 (3)

穴開いちゃった・・・


1110031 (2)


ってなことで、奥に写っているおNEWのボールちゃんに代替わり

1110031 (1)

赤しかなかったのでどうかと思いましたがなんのなんのものすごい楽しそうに遊んでいます

1110041 (2)


スポンサーサイト
コメント
よかったね
クオレ君、相変わらず絶好調の日々ではありませんか。
新しいボール買ってもらってよかったね。
No Subject
クオレくん、大好きなボールでいっぱい遊んだんだね♪こんなに大好きだと、買ってあげたくなりますよね。
良かったね、クオレくん♪ 新しいボール☆
No Subject
うふふ

クオレ君 益々パワーアップなのね♪
かっこいいぞ!
No Subject
それうちが持ってるやつと一緒のやつかな?
噛んでも破れないという魔法のボールでは…??
だとしたらスンゴイわんぱっくぶりですな~^m^
クオレ君は青でも赤でもいいんですね
うちの空太君は黄色が大好きで、温ちゃんは赤色が好きなの
もこちゃんは何色でもいいみたい、クオレ君と一緒ね(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
元気なことは良いことだ!とボール壊すくらい元気に驀進中ですv-218
このボールほんっと好きなんですよv-391



★チロルママさま★彡Thank you♪
おもちゃをいろいろ並べて「どれがいい?」って選ばせるとこのボールを選ぶことが圧倒的に多いですから余程好きなのだと思いますv-392
なくなると困るので予備にもう1個買っちゃいましたv-411



★にあさま★彡Thank you♪
かっこいい?? (。・w・。) ププッ
じゃぁ破壊王でもいいかなv-411
どんどんパワーアップしちゃってます~



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
魔法のボールかどうかはよくわかりませんが壊れちゃいましたv-411
空太クンが黄色好きって言ってたので次は黄色がいいかなって思っていたのですが残念ながら赤しか残ってなかったんです
まぁ思ったより色にこだわりはないようで赤でも楽しく遊んでますv-391
No Subject
こんなにボロボロになるまで遊んでくれたら
おもちゃも幸せですよね~^^
噛み噛みして遊ぶのですか?
うちはこの手のおもちゃには全くもって
興味無いのです(+_+)。
おNEWのボールでクオレ君、またいっぱい遊んでね~♪
No Subject
クオたんやんちゃ盛りだから仕方がないね(笑)
元気な証拠だ~
「わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい」って昔あった言葉のとおりですね(笑)
No Subject
ボロニーズファンです
リンク貼らせていただきました
よろしくお願いします
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
フィードくんはぬいぐるみ系が好きなんだっけ??
うちは噛み噛み好きなのでヒモ系が大好物なんですが、このボールは別格で噛んだり投げっこしたりキャッチしたりと楽しそうです♪
まさか破れるとは思っていなかったのでビックリでしたが、この壊れたボールもまだいそいそと持ってきたりするので捨てられませんv-393
頃合を見てそっと捨てようと思っています^m^
おNEWもいつまでもつか不安だったので予備をもうひとつ買っちゃいましたv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
やんちゃですよね~(*^▽^*)
確かにわんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!の言葉通りですv-391



★匿名さま★彡Thank you♪
リンクありがとうございます(ωV_vω)ペコ
よろしければあなたのブログを教えていただけませんか?
他の人に知られたくなければ『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れて頂ければ私だけがそっと訪問いたしますv-392


管理者にだけ表示を許可する
