スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋だしね

2011.10.07.Fri.11:20
ようやく昼間でも熱中症の心配なくわんこを歩かせることが出来る季節がやってきましたね 


ちょっと前のことになりますが9月最後の週末に昭和記念公園に行きました

夏を跨いで久々の登場です


まずはドッグランでガス抜き 

110925_ (10)

110925_ (11)

110925_ (12)

110925_ (14)

110925_ (15)


広場でお昼ごはんを食べてまったりして

papaと並んでお昼寝 

110925_ (8)


110925_ (9)


広場の周りのコスモス畑を見ながらぶらぶら

110925_ (1)

110925_ (3)

110925_ (4)

この日はまだちらちらしか咲いていませんでしたがもうきっと満開ですね

この連休に行こうと思っていたらpapaさんお仕事ですって・・・ 



この公園の入り口に銀杏並木があるのですが銀杏がたわわに実っていました

110925_ (5)

恥ずかしながら実は今まであんまり注意して見た事がなかったのでこんな風に実をつけるという事に初めて気付いてびっくりしました

110925_ (6)

臭くなければいいのですけどね~ 



マイ・カーでご機嫌さん 

110925_ (16)


過ごし易くなったのでまたちょくちょく出没したいと思っています 






  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


9月30日はpomoの命日でした

何日か前に三回忌の法要ということでお寺に参拝

クオレも一緒に拝んできました

般若心経わかったかなぁ~ 

110923_1.jpg

法要の間おとなしくしていて同席のみなさんにたくさん褒められましたよ


pomoちゃん またね って声をかけてきました


スポンサーサイト
コメント
Pomoちゃんの三回忌法要でしたか。
あっという間だったような、まだ三年というか……
今はどんな風に過ごしているのかな?

昭和記念公園、今はわんこと行くのにはいい時期ですよね。寒すぎず、暑くもなく。
一度はランに行きたいと思っているものの、実現できていなかったりしますf^_^;
時間がたつのはあっという間ですね。
その時はこのまま時間が止まってしまうかもってくらいに感じてたのに。
pomoちゃんはパパとママ、クオレちゃんに会えて喜んでますね(^^)
クオレちゃんが供養がわかったかは別として…ね(--;)

キャベツはお腹によいですよ~♪
とってもよい○○○がでます!
でも食べ過ぎに注意~(^.^)
No Subject
クオレ君 楽しそう~♪

あ・・・あれ?
ココちゃん?
スイミングウエアみたいなお洋服の ビションさん「ココちゃん」って言ってませんでしたか?
・・・たにんの 空似?????

POMOちゃん もう3回忌ですか・・・
早いですね
クオレ君 法要で POMOちゃんに 毎日楽しいってご報告 ちゃんとしたんでしょうね(ノ´∀`*)
No Subject
pomoちゃんの所も秋かな?それともずっと春かしら?
今は秋で過ごしやすい季節♪
ワンちゃんの散歩もルンルン気分で歩けますね
コスモスももう見ごろかしら?
寒くなる前に日光浴一生懸命にしないとね(^^)v
♪コメントありがとうございます♪
★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
にこにこしていてくれればいいなと思います。。。
公園ぶらぶらするには良い季節になりましたね~
ばったり会えたりしたら嬉しいですね~♪



★まあさま★彡Thank you♪
こたちゃんも三回忌ですね。。。
あの時から心の一部だけはずっと置き去りになってます。。。

キャベツ続いてます~♪
調子いいですね!



★にあさま★彡Thank you♪
(;゚д゚)ェ. . . どうだったかな?
誰かに追われたトイプちゃんの方が他人の腕にぴょ~んと飛び乗ってわいわいしちゃった時だったから・・・
座っているのは飛び乗られた方でおよふくコンビの飼い主さんではないのですよv-411

クオレたんご報告できたかなぁ・・・(。・w・。) ププッ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ずっと春だといいなぁ♪
ずぅ~っと過ごし易くて楽しい所v-441
この頃はわんも歩き易いらしく歩調が違いますねv-411
コスモス来週はもう枯れ始めちゃうかなぁ??
もってほしいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
No Subject
pomoちゃん、もう3回忌なんですね。
きっとpomoちゃん、momsaさんたちが会いに来てくれて喜んでるでしょう。

クオレくん、マイカー持ってるんだー!
そりゃーご満悦なはずね^^v
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
喜んでくれてれば嬉しいな♪
マイカー、実はpomoのお下がりだけどね(笑´∀`)
疲れて歩きたくなくなると乗せて~って顔して立ち止まるんですよv-411
No Subject
こんにちは~
ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

すっかり秋になって
お散歩も時間気にせず行けて
我が家はのんびり秋を満喫しています~(^ω^)

我が家もそろそろお花を見に
お出掛け計画しようかな♪

クオレちゃん、キャベツごはんいいね!
ラッキーにもやってみよう~(o´艸`o)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ほんとにご無沙汰してすみません(ωV_vω)ペコ
お散歩も気持ちが良いですよね~♪
キャベツごはんいまのところ順調です
ラッキーくんも好きだといいなぁv-392

管理者にだけ表示を許可する
