スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のほほんと

2011.09.22.Thu.01:40
強力な台風15号は各地に甚大な被害をもたらしたようですが、皆様のところは大丈夫でしたか?

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます


 +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


ちょっと間があいてしまいましたが理由はほんとさもないことで・・・

新しい携帯の写真がうまく撮れないとかpomoの3回忌が近付いて鬱々としたりとか右手が痛い(多分腱鞘炎)とか・・・


クオレは相変らず 

110912_ (1)


もふもふ散歩したり

110912_ (2)


ベランダに出ては

110908_1.jpg


下界を眺め

110916_ (2)


お隣をのぞき
・・・以前お隣さんにこの場所でかまって貰って以来期待しているらしく・・・

110916_ (3)


のほほんと暮らしております

110916_ (1)




とある日散歩中に出会ったボストンテリアの‘ツモ’ちゃん 

ツモちゃん

薄暗かったのでこんなにぶれてるとは気付かず・・・ 

ママさんツモちゃんごめんなさい

今度会ったら撮りなおさせて頂きたいと思います

自分で幸せをつかみとるようにって、良い名前ですね 

もう1わん迎え入れるとしたら‘ロン’ちゃんですって

楽しみです 



 *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


少し前に紹介したアボカドさん と 写真を撮っていると必ずカットインしてくる白いコ

110916_ (5)


すくすく成長しています 


110918_1.jpg



スポンサーサイト
コメント
No Subject
台風凄かったですね
こちらは地震で陥没した場所が所々冠水して国道大渋滞です!!

pomoちゃんもう3年ですか・・・
なんか早いなぁ・・・
pomoちゃんお空からカワィィ弟の事いつも見ててくれるかな??

ツモちゃん次回はイケメンぶりを楽しみにしてますよ^^
No Subject
昨日は雨風がきつかったです、傘がひん曲がりそうになったけど何とか無事でした(^^)v
クオレ君は毎日マイペースで育っているみたいですね
お隣さんにかまってもらったのが嬉しかったんでしょうね、うちの子達も隣のおばちゃんが大好きです(^^)
No Subject
お久しぶりです(*´v゚*)ゞ
8月の疲れが出たのかなぁ~と心配していました。
モフモフクオレ君もいつもの笑顔でなによりヾ(´ε`*)ゝ
ところで台風は大丈夫でしたか!?
パーチェ地方に昼過ぎ上陸して横断して行った様ですが今年は色々と自然災害の多い年ですねw(゚o゚)w

腱鞘炎は休ませないといけないけど主婦には、なかなか難しい事ですが、お大事にね(*^.^*)
お元気で何よりです!
momsaさん、ご無沙汰しております~。
もうpomoちゃんの三回忌になりますか・・・・。

pomuを飼い始め、色々なボロニーズのブログを検索していたら、momsaさんのブログに行きあたり涙致しました・・・あっと言う間ですね!

CUORE君のベランダでの探索、可愛いですね~❤❤❤

pomoちゃんの分までCUORE君が長生きして、癒してくれること間違いなしです。
No Subject
もう3回忌ですか・・・

早いですねぇ

クオレ君まったり楽しい毎日なのね
POMOちゃんも お空でニコニコ観てるだろうな~^^
元気ですね。
クオレ君お久しぶりです。
台風を怖がりませんでしたか?
台風一過で秋も駆け足で来るよ。
散歩が気持ちいいよね。
No Subject
更新していなかったので心配していたのですが、お元気そうで何よりです。
クオレくんはお隣さんにかまってほしくて、そんな下から覗き込んでいるんですね^^;・・・かわいいわ^^
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
自然災害というのはほんとに容赦ないですね…v-390
太刀打ちできませんものねぇ…

pomoちゃん見てないで弟のしつけ手伝って欲しいわぁv-411

ツモちゃんなかなか会えませんv-393
早く写真撮りなおしたい~(´▽`*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
強風で傘壊れた人続出でしたね~(笑´∀`)
tanuぽんさんの傘は丈夫なのですねv-410
嬉しかったんでしょうね~、一生懸命平べったくなってお隣へ行こうとしていたのが笑えましたv-391



★pace-mamaさま★彡Thank you♪
お久しぶりです(;^ω^)
1日だけ暴風雨ですごかったですけど被害らしい被害もなくほっとしました^^
ほんと今年は自然災害が多くてつらい年ですよねv-390
腱鞘炎は治りませんね~(笑´∀`)痛みが治まってればよしとしますv-392



★pomuママさま★彡Thank you♪
今日お参りして三回忌の読経をしてもらいましたv-286
まだ思い出すと涙がとまりませんが天国で幸せになってもらいたいのでなるべく泣かない様にがんばりますv-391
ベランダはお外の感覚なのでしょうかね~?
気分転換にもなって楽しそうです♪



★にあさま★彡Thank you♪
早いですねぇ・・・
まるで昨日のことのように思い出せるのに・・・
最近クオレの自己主張が強くなってきて下克上が起きないようにポジションを守るのに必死ですv-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
お久しぶりです(;^ω^)
台風は恐がりはしませんでしたがやはりいつもと違うという感覚のようでそわそわしていましたv-286
やっと昼間のんびり散歩ができるかと思うと嬉しいですね♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(;^ω^)
うまく説明できないんですけどね…pomoを思い出して鬱っぽい感じになってました…
今日三回忌拝んでもらってきました^^
お隣さんにかまってもらったのが嬉しかったんでしょうね~
すっごく一生懸命平べったくなって隙間から入り込もうとしているのが笑えましたよv-411

管理者にだけ表示を許可する
