
--.--.--.--.--:--

おひさしぶり~

2011.08.30.Tue.22:20
先日 サマンサさんとジャイちゃんに久しぶりに会いました

さま&ジャイ110814 (1)


ふたりとも元気ですが夏のお散歩はやっぱりちょっとつらいですね

出足は好調だったものの

少しすると

110822 (10)

超リラックスモードの休憩に入ります

ジャイちゃんはセンターから来たので実年齢がわかりません

この体力からすると意外とお年なのかもしれませんね

1314066278565.jpg

ジャイちゃんが休憩してたら

1314066278109.jpg

サマちゃんもお付き合いでまったりモードに入っちゃいました

110822 (14)

110822 (15)


少し休んだらまたお散歩の続きです

110822 (17)

サマちゃんグリーンが似合いますね~

とっとことっとこ歩くサマちゃん

110822 (18)

と対照的に

疲れちゃうとテコでも動かないジャイちゃん

110822 (21)

バギーで特別待遇です


秋から東京の住犬になるおふたりさん

早くもこのお散歩コースを覚えて満足気でした 


コメント
No Subject
momsaさんおはようございます
すっかりご無沙汰してしまいました
サマンサちゃんとジャイちゃん元気そうですね~
なんと!!2ワンは都会へと行ってしまうのですか!!
早く環境に慣れてくれるといいですね
クオたん二人のお姉ちゃんたちがそばに来て嬉しいね♪
No Subject
サマンサちゃんとジャイちゃんマイペースすぎぃ~(笑)
夏の散歩は暑いよね
ベタ~ッとしたくなる気持ちも分かるけど
それを見る飼い主さんももう笑っちゃうしかないか^m^
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
よい夏休みを過ごせましたかぁ?^m^

猛暑が過ぎたら引越ししてくる予定です(姉の荷物は既に引越し済みです)
環境はねぇ・・・サマちゃんが実はマンション嫌いなんですが近くに公園があるのでそれでなんとか機嫌を直してもらおうと・・・v-411
ジャイちゃんは順応するから大丈夫そうです
くーと仲良くしてくれたら嬉しいです~v-392



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ほんっとマイペースですよね~
姉も甘やかし体質なので完全に‘しもべ’状態ですよv-411
気が済むまで休憩してくれ~って感じですv-394
No Subject
近くにサマンサちゃんたちが越して来るの?
そうなら、楽しくなりそうね♪
都会でありながら、緑があるっていいよね~
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
うちから車で1時間位のところです^^
以前ブログで紹介している立川の昭和記念公園が近くにありますのでお散歩には絶好の場所ですv-286
サマンサさんにいまいち不評なクオレですが、会う機会が増えれば仲間として認めてもらえるかも~と楽しみです♪
No Subject
いや~この超リラックスしている姿萌えます(笑)
めっちゃ可愛いな~(●´∀`●)

二人共いいお顔してお散歩していますね♪
クオレくんは行かなかったの~?
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
散歩中にこの休憩されちゃうとしょうがないなぁって感じですよねv-411
この日は電車移動だったのでクオレはお留守番でした
その内3わんでお散歩したいと思っていますv-341


管理者にだけ表示を許可する
