スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャッターチャンス

2011.08.25.Thu.11:45
普段わんこと暮らしていて思いがけず ぷっ っとふきだしてしまうようなことってありますよね


自分だけ笑うのはもったいなくて他の人に見せたくても同じ行動を何度もしてくれるわけもなく、ずっとカメラ(携帯)を持っているわけでもないのでその瞬間を撮影することができないというのが実情です



先日たまたま携帯をいじっている時に撮れたんですけど笑えませんか?
   
   


普段は夜にカーテンの陰に頭を隠して寝るのが好きなんですが

110822 (3)


突然むくっと頭をもたげ

110822 (1)


出てくるのかと思いきやこれ以上出てこない

110822 (2)


また寝っ転がってみたり

110822 (6)


時々カーテンと戯れたりもして

110822 (9)


で、またむくっと起きてみたりする

110822 (8)


レースカーテン越しの景色はいつもと違って面白かったのでしょうか?

それとも自分は全部隠れているとでも思って‘覗き見’している気分だったのでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
No title
本当、ワンコって時々変な事するよね(笑)

ラッキーも興味があると前足でガリガリってやってみたり
口に入れて確かめてみたり・・
これは最近するようになった行動なんで不思議です~

年を取ると興味無くなる事が多いのに
ラッキーは逆みたいです(´∀`)
No title
クオレくん。。。かわいすぎだよぉ!
『カーテン越しに見える世界はまた違って見える♪』なんて、思ってたら、momsaさん、どうします??

ふっわっふっわのモコモコでぬいぐるみのようだわ^^v

P.S そう、そう、グレーチングって言うのね。
    あ~なるほど~グレー色してるし・・・こう覚えれば、覚えていられるかなぁ・・・汗。
ぷぷぷ
お顔が日焼けしちゃうよ~( ´艸`)
No title
クオレ君、可愛い~~~!
日向ぼっこしながら気持ち良さそう!
カーテン越しに何を見ていたのでしょうね~?聞いてみたい・・・
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
口に入れて確かめることってしますね~飲み込まなくてもあれって実は危ないからやらないで欲しいんですけどv-393
ラッキーくんはまだまだ好奇心旺盛なんだぁv-391



★ポコの母さま★彡Thank you♪
思ってたらどうしよう(((;゚д゚)))
鼻先は出しても目元はカーテンの向こう側だったので絶対面白がっていたと思うんですよv-411



★うきうきさま★彡Thank you♪
一応紫外線予防のシート貼ってあるけど・・・焼けちゃうかな?v-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
窓際も結構好きみたいで(景色は見えないんですけど)よく寝ていますがカーテン被って遊んでいるのはどうなんでしょうv-411
しかもカーテン越しに見ているのは外ではなく中だし・・・v-391
No title
こんばんわ。
Cuore君、可愛い。可愛すぎですー!

話は変わりますが……
先日、ご旅行に行かれたのは、オーストラリアだったのですね。
回答を見て、すっきりしましたー^^
♪コメントありがとうございます♪
★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
うふふ・・・顔はベールの向こう~って感じで萌えちゃいますv-398

ずっとモヤってたんですか?(笑´∀`)
すっきりして何よりですv-392

管理者にだけ表示を許可する
