スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あきれ顔

2011.08.17.Wed.18:10
8月10日のボサ度Maxクオレ

110810 a

これはこれで愛嬌があると思うのですが

やはりこのままではまずいので

行って来ました美容室~(ってか余りに暑いので送迎してもらいました)

110811 (5)

足先の▽がmama的に萌えポイント 

マイクロバブルもしてもらってふわふわ復活です

110811 (1)

でも

外へ出て

110814 (1)


頭突っ込んで

110814 (2)


ぐびぐびっと男っぷりを発揮して

110814 (6)


うまうますると

110814 (7)


あっという間に くしゃくしゃだぁ 

110814 (8)



  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


いつだったか一度紹介したことがありますが

種から芽が出たグレープフルーツ、がんばって成長つづけております

グレープフルーツ

お庭に植えればちゃんと実のなる木になるのかなぁなんて思いますが・・・


そして懲りないmamaの次なるおともだちは

アボカド (3)

これだけ見てお分かりになる方はきっと経験がおありですね 


10cmほどの鉢に植えました

アボカド (4)


中はこんな感じです

アボカド (1)


左側にある大きな種

アボカド (2)


そう

これは

AVOCADO(アボカド)ちゃんで~す



ひとりきゃぁきゃぁやってたら あきれられました 

110816 (1)


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレくん、ホントにあんよがかわいいですね。
せっかくオトコマエになったのに、あっと言う間に
汚れちゃってちょっと残念。でも、十分かわいいですヨ。

アヴォカド、食べられるのかな????
ほほう!
桃を植えてーψ(`∇´)ψ
No title
くしゃくしゃ顔可愛い(o´艸`o)

足元萌えポイントだよね(´▽`*)
ポメもまん丸お手手が可愛い♪
No title
うっふっふ~
クオレくん、随分毛が伸びちゃったわね~
美容室で、キレイキレイしてもらったんだー
マイクロバブルまで・・・いいなぁ
髪を上で留めてると、まるで女の子のようよ♪

グレープフルーツにアボガド!!
珍しい種を蒔きましたね~
し、しかもちゃ~んと芽が出て育ってるし・・・
どうなるのかしら?
No title
かっわいいです★

あ!クオレ君は男の子だもん かっこいいが正解ですね★
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
サロンで仕上がったままにしておきたいのにあっという間に・・・v-411
鉢植えでは食用になるほど育たないですからねぇ^m^
ネギとか三つ葉とかなら根っこ植えて2回位は食べられますけどv-391



★うきうきさま★彡Thank you♪
え?喧嘩売ってる?(笑)
うっきーん家お庭あるでしょ?植えてみて!v-411



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
くしゃくしゃ過ぎて・・・(*^▽^*)
足元のカットはリクエストしたんですv-391
何も言わないとま~るくカットされるのでポメちゃんと同じかな?
足先ってなんとも言えず萌えるんですよね~v-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
毛のもつれを防ぐのにパックかマイクロバブルが良いらしいのでとりあえず月1でも定期的に続けようかと思っています(続くかしら?v-411
おリボン留めたらいつもより女の子みたいです^^v

食べたあとの実験なんですけどね~v-411
地面に植えられないので常に観賞用です



★にあさま★彡Thank you♪
かわいいでしょ?写真は(*^m^)
男の子って人間も動物もワンパクですね~
すぐくしゃくしゃですv-393
No title
うん、足先可愛いですね♪萌~♪♪わかるわかる^m^
で、散歩してご飯食べてしばらくしたらモシャ…わかるわかる(T_T)
元気な証拠ですね♪

アボカドも芽が出るんですねビックラ\(◎o◎)/!
こんにちは
残暑お見舞い申し上げます~。

旅行記楽しく読ませていただきました。
私は、15年くらい前に、行きましたけど、忘れちゃってた事が記事を読んで少しだけよみがえりました^^)

クオレくんも、オトコッぷりを発揮しているのですね~。
うちも、遊んでご飯食べて、お水飲んだら、ぼっさぼさです~。

もう少ししたら、涼しくなりますか・・・しら?
ワンも人も御自愛くださいね^^)
元気ですねー。
クオレ君元気ですねー。綺麗になりましたね。
ママ的には 男気=身だしなみ?
坊や的には 男らしさ・豪快・やんちゃ>身だしなみ?

グレープフルーツをお庭に植えたらどうなる?
温度的にも適地なので実がなると思います。
同僚の家は埼玉なのですがなっているそうですよ。
アボカドちゃんは大きくなるのが楽しみですね。
トロピカルなので箱入り娘的生育環境なのでしょうね。
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
わかる??ね~(o´ェ`o)ゞ
あーもうちょっとそのままっ!って思いますv-392

アボカドは聞いたことはありますが自分でやって芽が出たのは今回が初めてです
実がなったら嬉しいけどプランターじゃ無理だろうな~v-411



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
15年経ったら結構変わっているでしょうね~(*^m^)

サロンできれいにふわふわさらさらまっしろ~になってきてもあっという間にぼっさぼさですよねv-411
38℃の翌日26℃ってなんだか体がついていきません・・・v-394
でもまた残暑戻ってくるのでしょうね
ドルチェママさんご一家もご自愛くださいねv-410



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
うちのお坊ちゃまの分析当たってます~v-411

グレープフルーツの北限が福島だそうですので、地面に植えれば実はなると思いますがいかんせんマンションなのでいまだに観賞用ですv-411
アボカドはまだ今後どうなるか・・・でも毎日成長が目に見えて早いので逆に不安が・・・v-411

管理者にだけ表示を許可する
