
--.--.--.--.--:--

閑話休題~ちょっとひとやすみ~

2011.07.26.Tue.22:39
 もふもふお見舞い申し上げます 


台風が過ぎたら秋のような空気が漂って少し涼しい日がありましたが、やっぱりまだまだ夏も序盤でまた暑さが戻ってきましたね

みなさま体調にはお気をつけ下さいませ 


旅日記がつづくとクオレの出番が少ないのでひとやすみします 


暑くてお散歩は行けなくてもベランダは出られるから必ずついてきます

110722 (3)

ふがふが言いながら隙間から下界を確認します

110722 (2)

110722 (4)


楽しそうですね くおたん 

110722 (1)




あ! 呼ばれたでしゅ 呼ばれたでしゅ!    

110722 (5)

ぼくちんのこころの糸電話がもふもふもふって鳴ったでしゅ 


クオレの憧れのおねえしゃま・にあのだめぐるみ日記のにあちゃんからもふもふお見舞いが届きました 

で、開封するともふもふ番長待機してます

110726 (1)

ね~くおちゃん、写真撮ってからにしようよ~ というmamaの声は耳に届きません

110726 (2)


ちょっと離れた隙を狙っていざっ!

と思ったら


カットイン

110726 (3)


そんな戦いの末やっと撮れました 


クオレ と mamaに 

110726 (5)

これで夏を乗り切るぞ~~! 


そ・し・て・・・

こ~んな素敵な宝物も 

110726 (6)

110726 (7)

すごいでしょ? すごいでしょ!

世界にたったひとつだけのpomoうちわCuoreうちわです

あまりの感動にpapaに見せびらかしました(見せるだけで使わせません)


にあちゃん本当にありがとうございました 


110726 (8)




コメント
No title
こんにちは♪
pomoちゃんとクオレくんのうちわかわいいです♪
すごいなぁ~^^
とっても嬉しいプレゼントですね★

クオレくんもふもふ便が自分宛に届いたこときっとわかるのですね♪
かわいいです^^
No title
お気に召していただけて 良かったですなの

くおれしゃま まましゃま これで あつうい夏を乗り切ってくださいませなのね
暑中お見舞い申し上げます。
今朝雨がザーっと降ったと思ったら、昼からはもうこれでもかっっていうくらいに晴れています。
暑すぎる。。。ってー!!

クオレくん、暑くっても元気いっぱいだね~♪
嬉しいプレゼント!
旅行の一こま一こまは楽しく拝見させていただいてます。
やっぱりクオレ君の日常は楽しいですね。
お友達から貴重なプレゼントいただきましたね。
良かったですねー大事すぎて使えませんね。
No title
クオたんのもふもふ笑顔かわぃぃ~♪
それにしても素敵な団扇ですねぇ~!!
もぉー!!家宝だよね!!でもって暑い夏もこのプリチーもふもふ団扇で気持よく??乗り越えられますな(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
とってもステキな団扇でしょ??v-392
荷物が届くと必ずチェックしにきますよ(*^▽^*)



★にあさま★彡Thank you♪
今年の夏はこれでがんばりまっす~v-441v-442
感謝感激雨霰でございまする~~www



★ポコの母さま★彡Thank you♪
雨ですこぅし気温が下がるかなって期待しちゃいますよねv-391
毛もじゃのわんこにとってはつらい季節ですよね~(。・w・。) ププッ



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
毎日見ていてもわんこの行動って飽きませんね~v-411
こんなステキな団扇頂いてほんと嬉しいですv-391
パパさんも欲しくなったんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ



★まぁーこさま★彡Thank you♪
家宝ですよ!家宝!v-353
もったいなくて使えない~とか言いながら使ってしまいそうv-411

No title
ガリガリくんの水タオルなんてあるのですねえ。
あの絵だけで涼しそう。
クオレくんにも巻いてみたら喜ぶかな?e-264

シドニー旅行、素敵な景色ですね。
以前メルボルンとペンギン島に行ったけど、
雄大な景色をまた見たいです。
旅日記、楽しみにしてま~すe-266
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
いろんなものがありますよね~楽しいです♪
クオレも喜んで使うかもしれませんね(*^m^)

メルボルンに行ったんですか~v-398
ペンギン島ってフィリップ島ですか?
羨ましい~~~~v-391


管理者にだけ表示を許可する
