
--.--.--.--.--:--

似て非なる…

2008.10.03.Fri.23:52
昨日のpomoちゃん
0083.jpg
なんとなくダルそうにして、”抱っこ”をせがんだりして甘えるから”もしや!”と様子をみていたmama
夕方のお散歩のあと、少ししてお腹がぐるぐる鳴り出し、犬寝「寝るから」ってぐったり
1時間ほどしてmamaの心配通りケポ犬泣   ケポのあとはいつも”とにかく寝る
そして夜中1時過ぎに再び…  はおおわらわ 。+゚(pωq)゚+。
ま、それですっきりしたのか今朝は10粒ほどごはんを食べたので、多少の不安を残しつつも出勤


帰宅して
おなかなでてぇ”のポーズとは似て非なる”う○ちとってぇ”のポーズでお出迎え
おしシャン”となりました
0084.jpg
 もう平気ぃ  おしりもきれいになったし! mamaさんきゅーね
 なによりじゃ ε-(‐ω‐;)


おまけ: ぶれぶれのphoto
     アキレス噛んでるとこかわいいのですが動くので何してるかわからないですね… m(o´・ω・`o)m
0085.jpg
コメント
うひょっお~!i-233
毛で顔が隠れている ぽもちゃんしか見ていないような・・?
可愛いい顔をしているんで 嬉しいで~す♪
お腹大丈夫かなぁ!
毛が多いから お腹がゆるい時は大変だね

掲示板にコメント ありがとう☆
ぽもちゃんお大事にね☆

管理者にだけ表示を許可する
