スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011夏旅行 ①

2011.07.21.Thu.21:40
それは6月2?日のこと

papaがこう言いました

「7月の最初の週休み取ったから旅行行くか」

えっと・・・それは2週間きってますけど・・・


かつて「あさってから3日間休みだから」ってこともあったからそれよりは遥かに事前告知ではあります


「シドニー行かない?」


そりゃあパスポートもあるしスーツケースもあるけど・・・mamaの葛藤を知ってか知らずかpapaの心はすでにオーストラリア? 



何よりもまずクオレを安心して預けられる場所の検討から始まりました

状況によっては海外旅行はNGですから


110621 (3)



グルーミング等でお世話になっているペットサロンの併設ホテルは朝夕の散歩以外は基本ケージINとのこと

ならば病院でも預かりしているのでそちらは・・・と聞くとやはり同様らしい


110621 (11)



普段うちで自由に闊歩しているクオレは耐えられるだろうか???


110621 (4)



どちらかというと病院のスタッフさんの方がクオレは慣れているので預けるならそっちなのかな~?


110621 (5)



やっぱり旅行やめるって言おうかなぁ?

なんて考えていたらPCで検索していたpapaがあのホテル【 バウワウガーデン(←クリックで別窓開きます)さん】を見つけたのです

早速見学してみたら選択肢の中ではここしかないなという印象

クオレの経験値アップとmamaの子離れのためにも思い切るしかあるまい


110621 (7)



こうして2011夏旅行が決定したのです 


つづく 



スポンサーサイト
コメント
No title
すごぃ!!充実のサービスなのに料金はリーズナブルですね!!
さすが都会ならではのホテルだわ~
No title
ぱぱさん すごいwwwwww

思い立ったら 即行動なんですね!
No title
papaさん急だね~(笑)
でもちゃんとクオレくんを預ける場所を探してくれたのは
ナイスですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

旅先の思い出また見に来ます♪
No title
海外旅行かぁ♪ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
いっぱい楽しんできてねー♪

クオレくんも良い経験になるのでは?
バウワウガーデンさん、良さそうだしU*^ ^*)
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
ホテル専門って意外と少ないように思います
リピが多いようだったのと10年以上続いているのはそれなりに理由があるだろうと思って決定しましたv-391
料金も他とそんなに違わないですしね~(@^▽^@)



★にあさま★彡Thank you♪
ってか・・・もっと早く計画立てさせてくれないかなぁ・・・v-394



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ほんと笑い事ですよ(*≧m≦*)
まぁ結果オーライだったからよかったようなものの・・・v-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
私にとっては7年振り?の海外でちょっとどきどきでしたけどv-398
クオレは元々フレンドリーな上に順応性高いようでよかったです^^

管理者にだけ表示を許可する
