スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3周年

2011.07.19.Tue.11:42
ふと気付けば 16日 ブログ3周年を迎えました


去年も書いた気がしますが


こうして続けてこれたのは支えてくれた皆様のおかげです

本当にありがとうございます 





pomoちゃんの日常を綴る日記として始めたブログ


お盆なのでお墓参りをしてきました

110718 (1)

お参りする毎に悲しい気持ちよりpomoの冥福を祈る気持ちが上回ってきています

お墓参りとは死者を弔い冥福を祈るだけの儀式あるいは形式的なものだと思っていましたが、参る側のこころに平静をもたらすためのものでもあるのだとやっとわかった気がします(歳のわりに未熟者なものですみません)


またいつか会おうねと約束してなでてきました(撫でてもらうのが大好きだったから)




お別れした日のことは今でも涙なしでは思い返せないけれど

pomoちゃんと出会えたからこそたくさんのおともだちもできました


そして いまでは


弟分のこのコに引き継がれています

110714 (1)


不定期更新の拙いブログですがこれからも宜しくお願いいたします 





(余談)


連休中、クオレも車で連れて出かけようかと思いましたが

連れて行かなくて良かった

110717 (1)

見た事のない数値が・・・・ 


皆様 油断は禁物  熱中症には充分ご注意くださいませ 



スポンサーサイト
コメント
No title
ブログ3周年おめでとうございま~す\(^o^)/
pomoちゃんと出会えて・・・
私はBolognese〔ボロニーズ〕という犬種を知りました♪
そして今は・・・弟のクオレ君に
Bolognese〔ボロニーズ〕の可愛い所をいっぱい教えてもらってます♪
momsaさん!お身体大事になさってね・・・
これからも可愛いブログを楽しみにしてます(*^_^*)
No title
こんにちは♪
ブログ3周年、おめでとうございます^^
ここに来ると思うこと・・・ここにはpomoちゃんがいつもいるような気がします^^
momsaさんのおそばにも、クオレちゃんの心にもpomoちゃんがいるんだなぁって^^
これからも色々なお話聞けること楽しみにしています^^

45度!
油断すると怖いですね><
クオレちゃんはmomsaさんが守ってくれているから安心ですね♪
No title
3周年 おめでとうございます!

早いですね~^^

POMOちゃん ずっとずっと POMOちゃんの笑顔を忘れないよ
クオレ君も POMOちゃんみたいに いい笑顔ですよね★
こんばんは☆
ブログ3周年、おめでとうございます♪
pomoちゃんの笑顔に魅せられて、僕はmomsaさんのブログを知りました^^
天国へ行ったpomoちゃん、そしてmomsaさんの落ち込んでいた頃を思い出すと僕も涙腺危ないです。
でも、クオレくんはとてもいい子なので、momsaさんもいっぱい救われたことでしょう。
あぁ、pomoちゃんの笑顔が忘れられません。
No title
おおー! そうでしたかぁ~♪
遅くなってしまってごめんね~!
ブログ3周年ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
これからも仲良くしてくださいねv-238
No title
初めまして。足跡から、訪問させていただきました。

白くて、綿菓子みたいに、ほわほわですね!
タイトルどうり、、、
ブログ開設3周年、おめでとうございます。
また、遊びに、伺わせて、くださいね。

この、ふわふわちゃんに、触ってみた~い!
♪コメントありがとうございます♪

★リヨンママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(o´ェ`o)ゞ
ボロニーズという犬種はまだ知名度低いですからね~
リヨンママさんに知ってもらえて嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします e-266



★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます(@^▽^@)
pomoちゃん笑顔でいつでも見てくれていると思います^^
びっくりする数値ですよね(´▽`*)
思わず激写ですe-317



★にあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ほんと早いですね~
主役より二代目の方が長くなりますね(*^m^)
pomoの笑顔忘れないでいてくれて本当にありがとうございますe-266



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ノω`*)
pomoちゃんの結んでくれた縁ですね
メインジャンル違うのに仲良くしていただいて嬉しいです♪
pomoの笑顔もう一度見たいなぁ。。。。



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(〃'▽'〃)
すごく長かったようなあっという間のような3年間でした
これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-266



★ランマロンままさま★彡Thank you♪
はじめまして~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
すご~くまったりマイペースなブログですがよかったら覗きに来てくださいね
こちらも遊びに行かせていただきますe-319
これからも宜しくお願い致します(@^▽^@)
ムフッ( ̄m ̄*)触らせてあげた~いv-411

No title
ブログ3周年おめでとうございます。
私もpomoちゃんのことは忘れません。
脳裏に焼きついています。
pomoちゃん、 momsaさんたちが来てくれて喜んでるんじゃないかなぁ。
今はクオレくんがいるから、心強いですね。

え~!
車内温度ってそんなに高くなるんだー
気をつけないといけないですね~
No title
遅ればせながら3周年おめでとうございます
pomoちゃんが結んでくれたご縁をこうして今も続けられること
心から感謝してます^^
pomoちゃんはクオレ君とともにいつも私の垢中にいますよ♪

これからも末永くよろしくね^^
♪コメントありがとうございます♪

★ポコの母さま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*^▽^*)
pomoがいたからポコ母さんとも知り合えたんですよね~
クオレのこと弟って認めてくれたかしらぁ(*^m^)
これからもよろしくおねがいしますv-392

シートベルトの金属部分にうっかり触れるとやけどしますよv-405



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ノω`*)
ほんとにこうしてまぁーこさんと知り合えたのもpomoのおかげです♪
pomoからクオレへ、ごまちんからひめちゃん&さくちゃんへ・・・みんな繋がっていくんですね
これからもよろしくおねがいしますv-344
No title
クオレちゃんは生まれ変わりです
お墓の前にはいません
きっと・・・
私も歴代のペット達の生まれ変わりだと思ってプリン&メロンを可愛がってま~す
だから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
No title
ブログ3周年おめでとうございます☆
pomoちゃんの笑顔、ボクの心にしっかり焼き付いています。

今でもpomoちゃんはmomsaさんご一家と
クオレくんを優しく見守っていくれている感じですよね

これからも素敵なブログを綴ってくださいね♪
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきんさま★彡Thank you♪
プリンちゃん&メロンちゃんは歴代の愛を受け継いでいるのですねe-420
気を悪くしないで欲しいのですが、考え方はひとそれぞれ・・・
生まれ変わりを信じていますが、pomoはまだ天国にいると感じていますv-282
生まれ変わるにはそれなりの時間が要ると聞いたことがあるのでそのせいでしょうか・・・
お墓はふたつの世をつなぐ接点であると思うのです。。。。



★ロキ様さま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ロキ様もpomoの笑顔覚えてくれているんですねv-353
これからもどうぞよろしくおねがいしますe-266

おめでとうございます。
3年間いろんな思いがおありでしょうね。
いつも気まぐれなお邪魔ばかりで申し訳ありませんが
クオレ君の元気な成長の記録などなど、これからも楽しみにしております。
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(´▽`*)
この3年の間にいろんなことがありましたから・・・。
気紛れなブログなのにいつも来ていただいて嬉しく思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv-392


管理者にだけ表示を許可する
