スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はかどらないmama

2011.07.14.Thu.23:59
7日(木曜日)に帰宅したからもう一週間経ってしまいました


旅先と東京の20℃以上の気温差に少しぐったりしたり・・・

大量の洗濯物を前にため息をついたり・・・

携帯電話が壊れて機種変更したり・・・

110711_172349.jpg
   ついにスマホになりました

110711_172432.jpg
   Twinカメラで3D写真が撮れます


姉の引越し片付けの手伝いに行ったり・・・


なんだかんだとばたつきながら甲状腺をちょっとやっちゃってるので体がだるくてなかなか気力が湧かず‘したいこと’と‘できること’が折り合わないまま過ごしていました


旅行記も書きたいけど思考がまとまらず少しずつ紹介する程度になりそうです



では 以下の写真から果たしてどこに行ったのか妄想連想してみてください



ヒント① かなり小さいペンギンがいます

Aqualium (1)



ヒント② ○○○○湾に架かる橋には登ることもできます

on the Ferry (7)b



ヒント③ 二階建てバスと言えばLONDONですが・・・

TourBus (3)b



ヒント④ これは大ヒントです

ZOO (5)b




 もうバレバレでしゅよね~  
110519 (4)



スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪
もしかして海外のコアラさんが居るお国?!
気になります♪
お写真見ているとワクワクします^^

でも毎日暑くて大変そうなのでご無理せず^^
まったり待ってます♪
避暑大成功!
いい旅出来て良かったですね。
クオレ君にプチ我慢して貰った甲斐がありましたね。
モウモウチャンがたくさん日本に来ている南半球の国かなー?
No title
おおーっ南半球・オーリスラリアですか
あちらは冬ですから、日本のこの暑さは堪えますよね
ああーペンギンといっしょに氷の上で遊びたいと妄想中のロキ様でした
No title
おおおおおおおおすとらりあああああああ←分かりにくくなっちゃった(^_^;)

オーストラリアに行かれたんですか?
No title
えー!
momsaさん、旅行って海外だったの?!
最後のコアラだよね?
コアラといえばオーストラリア??

ゆっくりでいいから、旅行記も楽しみにしています♪
楽しみです♪
ご旅行だったのですね~。いいなぁ(^.^)
行き先、最後のヒントでわかりました(*^^)v
涼しくて快適だったでしょうね!
旅行記楽しみにしています♪
お帰りなさい!
わ~~!!
ご旅行だったのですね~!
旅行記、楽しみです(^o^)

帰国されてこの暑さ、尚更こたえるでしょう!
お帰りなさい。
旅行に行かれていたのですね。
あと片付けものとか、お疲れ様でした。
甲状腺が不調とのこと……無理はせず、身体を休ませてくださいね。
健康第一です。悪化したら大変です!

更新は、いつまでも待ちますよ(^O^)b
と。そんな私……ヒントを見ても答えが分からず『トウキョウ』なんて考えてしまった、どあほうです。〇四つに当て嵌まらないから~!!
うーん、どこだろう……
♪コメントありがとうございます♪

★うささま★彡Thank you♪
正解!(*^▽^*)
第4ヒントはバレバレだなとは思ったのですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ
うささんみたいに上手に旅行記書けないのでご了承くださいませ~v-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
正解です(o´艸`o)
クオレちゃん連れて行きたくても連れて行けなかったんです~
がんばってお留守番してくれたのでかわいさupですv-392



★ロキ様さま★彡Thank you♪
≧(´▽`)≦アハ 正解です
真冬から真夏ですから呼吸困難になりそうでした~v-411
ロキ様も暑いの苦手ですもんね~
妄想で楽しんで~(*≧∀≦)



★にあさま★彡Thank you♪
(*≧m≦*) そうです
寒かったす。。。。



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ムフッ( ̄m ̄*) そうなのよん♪
コアラよく落ちないものだなと感心しましたv-411



★チロルママさま★彡Thank you♪
第4ヒントはバレバレですよね~^m^
涼しいどころじゃなく寒かったです(冬だから当たり前なんだけど)v-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
いやぁ~いまいち文章に自信がないのでうまく伝えられるか心配ですv-393
もうね・・・部屋から出たくない・・・v-356



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
ありがとーーー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
甲状腺腫れてると何がつらいって単にダルいんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(;゚д゚)ェ. . . .そりゃあまあ多摩動物園にもコアラいますけど・・・
(。・w・。) ププッ 考えすぎたのねv-411
では次の更新まで悩んでくださいv-392

No title
オーシュトラリア?
いいな~
でも、旅行帰りはお疲れですよね
あんまり無理せずゆっくり片付けてください

旅先での出来事またオイオイ教えてください(^^)v
No title
おー
外国ってのは分かる
何処?
いいなぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お帰りなさい、お泊りしたところ、テンが若いころに通っていたしつけ教室で、場所をお借りしたことあります。キレイで、みんなマイベッドやおもちゃ持ち込みでリラックスしてました。クオレ君、よいところが見つかってよかったですね! からだは無理せず、ゆっくりしてください。( ´ ▽ ` )ノ。
♪コメントありがとうございます♪

★tanuぽんさま★彡Thank you♪
(*^m^) 正解~♪
帰国直後は気温差でぐったりでしたね~
おいおいね・・・v-391



★みゆきんさま★彡Thank you♪
(。・w・。) ププッ 考える気がなかったでしょv-411
近々写真など公開いたします(´▽`*)



★テンちゃんママさま★彡Thank you♪
テンちゃんご利用されたことあるんですねv-392
わんこのケージも広くていいんですよね~
近くにあってよかったぁと思いましたv-410


管理者にだけ表示を許可する
