スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レベルアップ

2011.07.08.Fri.20:35
ぼくちんはまだまだ知らないことがいっぱいなんでしゅ

110621 (14)


このあいだのPも初めてだったけど

また‘初めて’があったでしゅよ


110625 (3)


papaとmamaが遠いところへお出掛けするから‘ホテル’ってところでお留守番をしたんでしゅ


papaもmamaもいなくて寂しくて最初は鳴いちゃったでしゅ


でもね おともだちとたくさん遊べるしスタッフのおねえしゃんもやさしくてホテル暮らしもできるくらいオトナになったんでしゅよ


お迎えが来た時には嬉しくてちょびっと・・・しちゃったけどがんばったから許してくれるでしゅね


おうちに帰ってまずしたことは


110625 (1)


すりすり だったでしゅ


ぼくちん経験値上がったでしゅね

110625 (4)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



お腹の調子が完全復調していないクオレを預けるのは心配で、親ばか1等賞のmamaとしてはクオレと離れるのが辛くて辛くて・・・旅行に行くことを決めた日からずっと葛藤がありましたが
ホテルは専門で14年続いているところで、室内に遊び場もあるからずっとケージに入れられっぱなしではないし散歩の量や預けるうえでのリクエストを細かく聞いてくれるので少し不安も解消できました

寂しくて最初は鳴いたようですが段々スタッフにも慣れ、ごはんはあまり食いつきはよくなかったようですがお腹の調子も良く、おともだちとも仲良く遊べたとのことでした

迎えに行った時は少し興奮しましたが家に着いてからはすっかり普通に戻っていました


離れるのはできるだけ避けたいけれど、いざという時に安心して預けられるところが見つかったのは良かったと思います

クオレもこういうこともあるんだっていう経験ができて今後の為には良かったのかなと思いました


【参考までに今回お世話になったのは バウワウガーデン(←クリックで別窓開きます)さんです】


旅行記は写真の整理をしながらぼちぼちと紹介したいと思います

前記事にコメントをくださった皆様、お返事できなくてすみませんでした




スポンサーサイト
コメント
No title
うんうん

クオレ君 経験値 だいぶ上がったね~^^
ままさんも 少し経験値が上がったかしら?
No title
momsaさんのお気持ちすんごくわかります。
私もわんたちが心配で置いてお泊りなんかは勇気がいります!!
でもやはりいろんな経験が必要ですよね
今回の震災では何かと我慢してもらうことも沢山ありましたし
クオレたんもママたちと離れて少し大人になったことでしょうね^^
No title
こんにちは♪
クオレくんを安心して預けられるペットホテルが見つかってよかったですね^^
何かあった時のためにも安心できる場所があると違いますものね^^

momsaさん何処かへお出かけされたのですね。
旅行記楽しみにしています^^
No title
なんときれいなホテルだことっ!
これなら人間用よりいいかもって思ってしまいます・・・?!
ポコも遠出の旅行にはホテルに預けます。
以前長時間車に乗せてポコの体調が悪くなったので。
ポコもそこのおばあさんが大好きで喜んで行きますよ。

ナイトアイズ、重宝しています。
これなら夜の散歩も安心です。
今からでもホタル企画参加されてもいいんじゃないかしら?!
秋もまたしようかなぁ?ってランマロンままさんが言ってましたが。
良かったワン
何かあったの?の後少し間があったのでうんpのその後が・・と思っていましたが、とっても元気で何よりです。
クオレ坊やは大変おりこうさんで貴重な体験をしましたね。
わが家も、あずけることが出来ずに、ワンズを残して何処へも行けない生活です。
お書きのように突然の事情が出来た時のために、早く体験させなければ思います。
ご紹介のペットホテルはとても参考になりました。

♪コメントありがとうございます♪

★にあさま★彡Thank you♪
きゃっv-393
そうよね~mamaもレベルアップしないといけませんねv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
もう毎日クオレはどうしてるかしらぁって考えてましたv-398
クオレにとっても私にとってもよい経験になったと思います^^



★うささま★彡Thank you♪
はい、良いところが見つかって安心ですv-392
なんだか疲れたような気温差にやられたような倦怠感に包まれちゃって写真整理が捗りません・・・おまけに携帯壊れちゃって・・・
うささんのようにうまくは書けないけどがんばって近いうちに記事アップしますねv-410



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ポコちゃんがホテルのおばあさんが好きで安心して預けられるって前におっしゃっていたのでクオレにもどこか良いところがないか思案していたんです~
今回急だったにもかかわらず偶然HPを見つけて試してみることができてよかったですv-391
秋にも企画あるの??じゃぁその時にしようかな^m^



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ご心配をおかけしてすみませんでした(o´ェ`o)ゞ
クオレは意外と順応性があるので助かります
pomoだったら無理だったかもしれません。。。。
わりと朝晩の散歩以外はケージに入れっぱなしというホテルが多いので遊び場があるのはストレス軽減にもなって良かったと思いますv-391
今回急だったのでいきなり複数泊でしたが、ほんとは1泊から練習した方がいいかもしれませんねv-392
No title
何かあったときに預かってもらえる場所を確保するって大切ですよね
安心して預けられるとこちらも安心して急な用事にそなえられるもの
クオレ君もママの心配をよそに楽しいで預けられたみたいでよかったですね
これで経験値は上がったから見習い勇者くらいにはなれたかな?
えっ!もう立派な勇者なの?ゴメンゴメン(笑)
No title
素敵なホテルですね!
綺麗だし環境もすごくよさそう♪

ここなら安心出来そうですね(´^ω^`)
クオレくん良く頑張りました♪
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そうなんですよね~考えたくはないけれども‘何か’が起こってもおかしくない状況ですから…v-390
元々フレンドリーで順応性はある方だと思うのでホテルでも大丈夫かなという感じでしたけど、実践してみないと不安ですものねv-392
立派な勇者にはまだかも~(o´艸`o)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
普段自由にさせているから何よりケージに入れっぱなしではないという点が大きかったですね^^
一緒に遊ぶ相手(わん)も性格が合うように組み合わせてくれるし(他の犬が苦手というコは独りで遊ばせてくれるんですって)預けられたわんこのストレスもだいぶ軽減されていると思います
わりと楽しかったようで帰宅後もそんなに分離不安になることもなく平常に戻れましたv-286
飼い主の方が心配しすぎだったかも~v-411

管理者にだけ表示を許可する
