スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何かあったの?

2011.06.29.Wed.19:17
前記事ではご心配をおかけしてすみませんでした


クオレたんもうほとんど復調いたしました~ 


食欲も戻りう○ちも固くなり

遊ぶ事もできるようになり

110629 (9)
   ↑ これはmamaのスリッパで遊びに誘っているんです 


上を向いて寝ることもできるようになり

110629 (2)
   ↑ 手を置いたら顎を乗せたまま寝てしまいました 


お洗濯物を干すmamaにくっついてベランダに出たりもしました

110629 (3)


具合が悪い時にはついてきませんでしたから良くなった証拠です

110629 (4)


隙間から下界を見下ろしたり

110629 (6)


まったりしながらmamaのお仕事が終わるのを待つのもいつもの事

110629 (5)

終われば抱っこされてのんびり遠くの風景を見るのが楽しみなんです




あんなにつらかったこともすっかり忘れて

何かあったんでしゅか?ってな顔しちゃいます

110629 (1)



ほんとは前記事は シャンプーしてふわふわきれいになったねYeah!って内容にしようと思っていたのに・・・

元気になったから まあいいや 




スポンサーサイト
コメント
No title
クオレくん、Pよくなってきて良かったねー♪
Pはしんどいもんね☆~(+。+U

何だったんだろうね~??

暑いときだし、やっぱりwanも色々あるよね~。


No title
こんにちは♪
安心ですね♪
本当に良かったです^^
ほっとしました~^^
今年の暑さは人にとっても辛い暑さ、毛皮いっぱいのワンコには本当に辛そうですよね><
ご一家みなさん、元気に夏乗り切ってくださいね^^
辛いときは節電はご無理しすぎずに・・・です。
No title
クオレ君、良かった~!
元気に戻ったんだね~!
具合悪くなってみると、普通の日常が
ホントに嬉しく感じますよね~。
あ~良かった!
隙間から覗き見するクオレ君、可愛い!!
No title
クオレくん、よくなってよかったわ!
そうよっ!辛かったことは忘れるのが一番よね。
またmomsaさんにいっぱい遊んでもらわないと~♪
No title
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

気温の急激な変化は辛いよね~
お大事にね
良かったねー。
元気になってほんとに良かったねー。
みんなの心配何処吹く風で
ポックンだってたまにはP位致しますし、出来まする。?
君はやっぱり大物です。
良かったね!元気になって・・・。
momsaさん、こんばんは~!

CUORE君、あげくだしで大変でしたね。
確かにこの時期は、ワンには何か異常が・・・・・!?

家のpomuも二日前にいきなり戻しました~。
その後のご飯を抜こうかと思いましたが、暫くして与えてみると、何と完食・・・・・。(さすがご飯命です!)

アレルギー性の外耳炎は、未だ治らずです。

CUORE君、注射もお薬も辛かったようですが、復活出来て本当に良かったv-91
No title
一安心ですね^^)
うちも年に2,3回なにやらPPになりますけど、
様子をみたり、病院いったり、いろいろです~。
急に暑くなったりすると、人間も厳しいから、ワンコもね~~。何かあったんでしゅか~?  うふふっ^^)
ワンは正直^^)  お大事にね。
♪コメントありがとうございます♪
★みなさま★彡Thank you♪

今回はお返事できなくてごめんなさいv-436

暑くなって湿気が高くなって対応できなかったのでしょうね~
でもごはんもちゃんと食べられるようになったし(おかわりの要求までしたり)徐々に復活しています
ご心配をおかけしてすみませんでした┏○ペコ


大変申し訳ありませんが飼い主の都合により一週間ほど訪問・更新等できません
みんな元気ですので心配しないでくださいね
詳細はのちほど・・・・v-392
No title
クオレちゃん良くなってヨカッタですね
わんちゃんは物言わないから具合が悪くなると余計心配になっちゃいますね
ママについてかまってもらえるのを待ってるのも元気な証拠♪
ケロッとした顔で無邪気に遊んでる顔がまた愛おしいですね(^^)v
No title
クオレくん、大変だったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
調子が良くなってよかった~!

ご飯食べてくれないと余計心配だよね(><)

もっと本調子になるように
祈ってるね(^▽^*)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クオレくん回復してよかった!

近所のわんが熱中症で血便まで
でてしまったという話を今日聞きました。

クオレくんも熱中症だったのかも!?

管理者にだけ表示を許可する
