スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初物

2011.06.22.Wed.00:29
先日 今年初めてのスイカを食べました 

うちは二人暮らしなのでいつもこだますいかなのですが甘くて美味しかったです



こちらも 初物


110617 (5)


なんだかわかりますか?

110617 (1)


アキレスです(馬だったと思う)


最初はなんだかわからないけど「もらった」から「ぼくのもの」

と ぶんぶん振り回してみたり舐めてみたり・・・

110617 (2)


そのうちたまらなく気に入っちゃったんですね

あんまり夢中になると興奮するのではと取り上げようとしたら呻りました

今までフードやおもちゃでこんなにうなって主張したことがないので驚きました


でもうちではそんなこと許されません 


取り上げました 

110617 (7)


反省したらあげますよ と 一瞬クールダウンさせて

「はい、どうぞ」

110617 (8)


さぞや喜んでいるかと振り返れば


  
110617 (9)
    C:いただいてよろしいでしゅか?


ふつうそこはがっぷりと食いついてる図を想像するのに~



かわいいやつ・・・   






スポンサーサイト
コメント
興奮したー?
クオレ君、おはようございます。
アキレスは初めてだったんだねー。
そりゃー大興奮するよね、普通は。
ママさんに取り上げられた時のお顔はプチ悪顔ではありませんか?
でもクオレ君の凄いところは、がつがつはしない事ですね。男のプライドが伝わってきてかっこいいです。
No title
こんにちは♪
か・・・かわいい^^
取り上げられちゃったからがっついていいのか悩んでしまったのかな?!
とってもお気に入りなのですねクオレちゃん^^

スイカ私はまだ食べていませんが売っているのを見かけるようになりました^^
お話を聞くと食べたくなります^^
カットしたものでも買って来ようかなって思ったりです^^
No title
クオレ君紳士ですね~^^

偉いなあ
もー かわいいんだから~★
No title
クオレちゃんもアキレス大好きなんだね~♪

ラッキーも来たばかりの頃
アキレスが大のお気に入りになって
毎日ちょっとずつ食べていました(^▽^*)

歯も強くなるしいいよね♪
No title
もうスイカの季節~♪
やっぱり夏はスイカだよねっ!

クオレくんったら~おやつ取り上げられちゃったね・・・
で、またアキレスくれたのに、どうしちゃったの~?
もう興味なくなっちゃったかなぁ・・・

♪コメントありがとうございます♪

★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
初アキレスは食べ物なのかおもちゃなのか悩んでいましたねv-391
取り上げようとしたら「う~~」ですって!!
野性の血が騒いだのでしょうか・・・^m^



★うささま★彡Thank you♪
一旦取り上げてまたすぐあげたのですが悩んでいましたね~v-411
OKって言ったんだけどなぁ(。・w・。) ププッ
大きいスイカも魅力的なんですけど食べきれないんですよね~v-381



★にあさま★彡Thank you♪
でもでも「う~~」って言ったんですよ!びっくりですv-405
その後は反省したのか暴走しなくて良かったですけどv-391



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ラッキーくんも!
やっぱり人気ですよね~
ちょっと臭いのが玉にキズってとこですけどv-391



★ポコの母さま★彡Thank you♪
スイカいいですよね~v-381
唸って怒られて取られたから迷っちゃったのかな?^m^
結局その後がしがし食べてたし好きな事は好きみたいですよv-392
No title
クオレ君、本当に可愛いヤツだわぁ~☆☆
取り上げる事で、上下関係をガッツリ理解して~許可を頂いても、慎重に確認しちゃったのね~♪
良いコだわぁ~~☆☆

アキレスは噛みごたえあるから、犬の本能↑ですよね~!
ひなたに馬アキレスをあげると・・・途中で疲れちゃうようです~(笑)←弱っちいヤツです(^^ゞ
なので、カットした豚耳(←適度な噛みごたえ)をあげる事が多いかな~♪
猛獣姉さんは馬アキレス~大好きです☆
ひなたと違って~ガツガツ食べてあっという間に無くなります(笑)
No title
クオレちゃんは偉い
一度食らいついたら離さないプリンに爪の垢を頂戴~♪
♪コメントありがとうございます♪

★RINDAさま★彡Thank you♪
本当に理解してくれていれば良いのですがぁ^m^

ひなたちゃんの美しいあのお姿でアキレスがっついてるところは似合いませんものv-398
猛獣姉さん(笑´∀`)あごが丈夫なのよねきっとv-392



★みゆきんさま★彡Thank you♪
プリンちゃんってそうなの~?!
もっとのほほん的なイメージだったのに~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見習わなければ・・・!
momsaさん、おはようございます!

さっ~すがmomsaさんですね。しっかりした教育をされていますね!
おもちゃを含め、夢中になっている時に問題無く取り上げれるのは、pomu家ではパパだけなのですv-409

CUORE君、本当にお利口さんですね!

C:いただいてよろしいでしゅか?

このお顔を見ていると、上下関係が良くわかります。
No title
クオレ君・・なんていい子なのぉ~!

うちの子なら、返してもらった瞬間に、
ダイニングのテーブル下(邪魔されない場所)
へ潜り込みそう(笑
♪コメントありがとうございます♪

★鍵コメ・Fさま★彡Thank you♪
むふふ・・とっても楽しませていただきましたよ^m^
節電ですね~できる範囲で構わないのではないでしょうか?
みんなでちょっとずつ気をつければ大規模停電も防げるのでは?と思いますけどね~どうでしょう????v-411



★pomuママさま★彡Thank you♪
唸ったり噛み付く真似をしたらがっつり怒るようにしていますv-391
他の人や犬にやったら困るのでそこだけは・・・と^^
それ以外は超甘甘ですよ~v-411



★ねこみさま★彡Thank you♪
あはは・・特に白いコの方ですか?(笑´∀`)
クオレはパピーの頃からおもちゃとかごはんとか途中で取り上げても「なぁに?」って顔して見上げているコでしたのでおっとり屋さんかもしれませんねv-391
今回初めて唸って取られまいとしたのできっちり取り上げましたv-411
いつも超甘やかしているので段々自分の方が上だと勘違いしてきますから、よい機会になったと思いますv-392
No title
夏はなんたってスイカですよね~
私も先日和食の店で出してもらったきり食べてませんが、ぼちぼち大きいのを食べねば。
私、すいかだものね。
クオレくん、ママのお叱りがききすぎちゃったのネ。

No title
アキレスお初でハッスルしちゃったのね^^
可愛い~
再び貰ったときに、こちらのお伺いを立てるなんて、偉いなぁ。
ウチのは二度と取られないように、別な部屋に走って逃げるような気がします。

スイカ!
まだ食べてませーん。もう出ているのを知ってしまったら食べたくなってしまいました(笑)。
♪コメントありがとうございます♪

★すいかさま★彡Thank you♪
おいしいですよね~(@^▽^@)
でんすけすいかまるごと食べてみたいという野望がありますが・・・v-411
「ちょうだい」って言ったのに「う~~」と唸ったから叱りましたよ
ええ、叱りましたとも!(。・w・。) ププッ
こんなうらめしそうな顔しなくても・・・ねえ?v-411



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
すいかいっちゃってください!v-381
ラっちゃんも持ち逃げしますかぁ…取られたらたまらないって感じですねv-411
私なら更に追いかけていって取り上げるかも(おもしろいから)v-391

管理者にだけ表示を許可する
