スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨は・・・

2011.06.16.Thu.20:33
連日お天気がすっきりしませんね~

クオレ地方も曇りや雨の日が続いています



だから



110615 (1)

いつもに増してよく眠ります 


シャッター音が気になったもよう

あ、 起きた?

110615 (2)


たいへん迷惑そうなお顔をされてしまいました

110615 (3)



窓からそよそよと吹く風に吹かれて気持ち良さそうです

110616 (2)



薄暗い日は面白いくらいよく眠っています 


 

110616 (1)
   くふふ・・寝る子は育つでしゅよ





スポンサーサイト
コメント
No title
こちらにもやっと梅雨入り宣言が出されたようです
早速今日は微妙なお天気・・・
梅雨もなきゃないで困るけどやっぱり雨は嫌なのよねぇ・・・
クオレたんもニコニコのお日様の下をお散歩したいよね^^
No title
こんにちは♪
かえたんも雨の日はお散歩が中止なので一日中寝ています。
時々有余っている体力を家の中で発散してくれてヒヤヒヤすることもありますが^^;
関東は大雨が降るかもって昨日ニュースで言っていたのですが大丈夫でしょうか?
早く梅雨明けほしいですね><
そして夏の暑さは今年はほどほどであってほしいと思います。
No title
そうなのよ。。。寝る子は育つから、ポコのようにメタボにならないようにね^^;
ポコもよく寝ていますzzz
梅雨ごろはいつもそうですが、これ以上育たないようにしなくっちゃっ!
No title
賢く育っているのよね~♪
No title
おおっ!
ダイナミック寝相!!!
No title
こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。

クオレ君もごーろごーろしてますね~
うちのラテもごーろごーろです(笑)。
一見、元気ない?調子悪い?ってぐらいに寝ているのですが……夕方ぐらいになると元気モリモリになっています。宵っ張り?

早く、このじめっとした梅雨が終わるといいですよね~
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
おぉついに梅雨入り宣言したんですねv-279
しばーずもお散歩たいへんですね
作物の為にも梅雨は必要だって理屈ではわかっているのですが不便で・・・v-410



★うささま★彡Thank you♪
かえたんもいっしょですね~^^
やっぱり運動不足とかストレスとか気になりますしねv-388
深夜だけ降ってあとは晴れてくれないかなぁなんて考えてしまいますv-411
今年の夏はどうでしょうね…ほんとにほどほどであって欲しいですv-278



★ポコの母さま★彡Thank you♪
きゃっやっぱり!!
溜め込んじゃうのね・・・気をつけますv-411



★にあさま★彡Thank you♪
はい!! 上に「悪」がつくかもしれませんが・・・www



★うさこうさま★彡Thank you♪
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ これでも抑えた方なのですが・・・v-411



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
お久しぶりですぅ~時々覗いてはおりますが…v-411
ラっちゃんもご~ろご~ろですかぁ(*^▽^*)
ふっと具合悪いのか?って思うことありますよね
かったる~って感じなのかもしれませんね~v-391
そうそう、夜になると遊びが激しいのもいっしょです~(*^m^)
No title
クオレくん、すごい寝方だねー(笑)
天真爛漫で○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

雨の日とか、うちのやんちゃ親子もよく寝ています☆
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
かなりリラックスして寝ているんですよね~v-411
やっぱりみんなお天気の悪い日は眠たいんですねv-391

管理者にだけ表示を許可する
