スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平常

2011.06.11.Sat.13:27
もふ会の翌日はまだ疲れが残っていたらしく週明けはまったりと

110606 (1)



梅雨の晴れ間を縫ってお散歩にいきます

110608 (1)


虫が多いのが難点ですが道路の埃が洗い流された雨上がりのお散歩は汚れが少ないのでスキです

110608 (3)


アンテナ(尻尾)を立てて楽しそうに歩きます

110608 (2)


そして 帰宅後はお水を飲んで 足を洗います

110608 (4)





今日(11日)は昨夜から大雨なのでお籠り中

寝起きの顔を撮ってみました

110611 (1)

すっごいボサボサ~~


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレくん、モフモフ会の疲れが残っているのね・・・
はやく疲れがとれるといいね。

今日はポコ地方も朝から雨が降ったり止んだりで、夜はもっと大雨にあるそうです。
大雨にならないうちにトイレ散に歩いっとかなきゃっ!
こんばんは☆
梅雨の時期は、お散歩もままならないですもんね^^;
クオレくんアンテナ立ててる(笑)、雨が上がりを心待ちにしてたんでしょうかね^^
これからが梅雨本番でしょうし、ストレスの溜まる季節ですね。
寝起きのお顔、かわいい~☆
No title
クオレ君 おめめおおきくなったかも!

今日はいいお天気ですね~^^
でも ちょっと暑いかなぁ・・・
No title
クオレ君白色だから雨上がりは泥はねで汚れが目立っちゃうからママとしてはお手入れ大変ですね^^;
うちもダックスで足が短いから雨上がりのお散歩時は帰るとお腹に泥跡が…
雨上がり汚れが流された道は気持ち良いけどその分うちの子達は匂い嗅ぎが激しくなります^m^
No title
クオレくん、いっぱい遊んでお疲れね。
雨上がりの道路は、洗われて安心ですね。
シーズーの毛は、雨だとひどくドロドロに
なってお風呂行きだったけど、ペキは防水みたいです。その分、雨が降らないと汚れますね。
クオレくんもペキ毛質なのね。
No title
クオレ君、日常に戻りましたか?
梅雨の晴れ間が嬉しいですね。
後姿にも喜びがにじみ出ておりますよ。
今日もいい天気でしたので良いお出かけが出来たのではありませんか?
No title
前髪を上げるとこんなくりくりオメメが登場するんだねぇ~
こっちは梅雨入りもまだで今日も暑かったです^^;
No title
清里でモフモフさんたちがいっぱいで 楽しかったでしょう~♪
見てるだけで楽しかったです♪oU*^ 0 ^*Uo~
みんなを触りたい~! !

寝起きのクオレくんちょっと不機嫌?(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
月曜日はいつもに増して寝ていましたね~
まぁ1日ですっかり元気になりましたけどねv-392
うちは雨の日はお散歩パスだけどポコちゃんはおトイレがあるから降られると困っちゃいますねv-279



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
雨の日が続くと運動不足でストレス溜まっちゃうでしょうね~
クオレのアンテナでどの位歩きたいかがわかります
楽しい時とかテンション上がってるとピーンって(笑´∀`)
ベックくんもそうかな?



★にあさま★彡Thank you♪
おおきくなったかなぁ~?(*^m^)
わんこのお散歩にちょうど良い時期って少ないですよね~v-390
梅雨の雨続きも困るけど暑さもたいへんですものね



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
地面が濡れている時は極力外出させません^m^
ダックスはうちより地面に近いから大変そうv-393
そかそか・・・臭いがなくなるから確認に忙しいんですねv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
雨で表面の汚れが流されているので汚れが少ないですからね~
但し濡れている時は毛がびしょびしょになるので乾いてからしか散歩しませんけどv-392
そうそうペキ系なのかあんまり毛の根元の方までは滲みないのですが、長い分やっぱり濡れちゃいます



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ベスちゃん&チェロくんもきっと平常に戻っていますね
散歩は気分転換になりますから貴重な晴れ間を逃さないようにしないとですね~v-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
うふふ・・いつもすだれが降りていますからね~(*^m^)
クリクリおめめもかわいいでしょ(親ばかさん登場)
東北はまだ梅雨入りしてないのに沖縄は明けちゃったんですよねv-411
今年の気象もわけわかんないんでしょうかねぇv-390



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
もふもふ祭り楽しかったですぅ~♪
触って欲しいですよ~^m^
寝起き? うちの男どもは寝起き不機嫌で困りますv-411
No title
クオレ君、普段の日常に戻りましたね~^^
楽しかったけど疲れたでしょ!
ノンビリ顔が可愛いです。
ママもお疲れ、取れたかな??(^o^)
No title
そちらは雨が続いてるようですね。
お散歩が大変だ・・^^;
クオレ君、
早くスッキリ晴れてお散歩で闊歩したいでしょ?

ちょんまげ部分が玉ねぎみたいになってて
可愛い~♪
男前!
momsaさん、こんばんは!

ぼさぼさでも毛をアップにしたお顔は、男前で可愛いですよ~。

アンテナ(尻尾)を立てて、楽しそうに歩くのですね・・・・・。
きりっと巻かれた良い尻尾ですね!

最近pomuパパが、ブリーダーさんと尻尾に付いて意見交換していたみたいです。


♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★彡Thank you♪
クオレもきっとすごく楽しかったのだと思いますよ~
わんこはセーブすることを知らないので全力で遊ぶから疲れるのでしょうねv-411
もうすっかり平常に戻ってのんびり生活です♪



★ねこみさま★彡Thank you♪
雨の日はお散歩中止なので続くと可哀相なんです。。。
休んだ分お散歩に出るとすっごい勢いで歩きたがりますよ~v-411
ちょんまげ確かにたまねぎ!(。・w・。) ププッ



★pomuちいママさま★彡Thank you♪
寝起きの不機嫌な顔でも許されますかぁ~?(*^m^)
尻尾は口ほどに物を言いっていつも思うほど感情が表れます
アンテナ立てて「行くぞ~」って感じですv-411
実は一緒に生まれた兄弟とも尻尾の巻きが違うんですよ~
おもしろいですよね(@^▽^@)
パパさん熱心ですね~、どんなお話だったか伺ってみたいものですv-410

管理者にだけ表示を許可する
