スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨も上がったことですし

2008.10.01.Wed.19:47
0082.jpg

犬臭いって言われてシャンプーした  (`・ω・´)シャキーン

どお? 水も滴るいいおんなでしょ? オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

誰?ボサ子ちゃんなんて言ってるの!




ふふん (@´゚艸`)
0081.jpg
ほうら、ごらんなさい、このふわふわ具合 v(o゚ェ゚o)ピーチュ
きっとpapaは「かわいい!」って褒めてくれるハズ!(きっぱり)

 ふわふわにしたのはmamaなんですけど…
   きっとpapaはmamaに「ごくろう」って言ってくれるハズ(きっぱり!)
スポンサーサイト
コメント
ぽもちゃん本当わたあめみたいにふわふわですねぇ~
生ぽもちゃんが見てみたい♪
これからも色んなぽもちゃん見せてくださいね^^
ふわふわだ!
はじめまして^^
ぽもちゃん、ほんとふわふわになりましたね~!
気持ちよさそう^^

こう毛が長いと、ブラッシングとかも毎日しないとすぐ毛玉できちゃうんでしょうねぇ・・・
お手入れ御苦労さまです♪
まぁ~こ 様
生ぽも是非お見せしたいくらいです。(親バカですから(o´ェ`o)ゞエヘヘ)
見た人の感想は「まっしろ~」とか「ふわふわ~」とかが多いです。
「かわいー」って言われても本人(犬)はシカトですけどね…v-37
アイソないんです…(;´・ω・`)ゞ
ねこみ 様
こんにちはv-290
ブラッシングがんばってますよぉ、毎日はムリ(乂д´)ですが。
このふわふわの毛で一番困るのがう○ちがついた時です。v-399
ひどい時はおしシャン(お尻だけシャンプー)することになりますが、最近は慣れてされるがままになっていますv-407 何かとされるがままになっていることが多いコですが(o-艸-o)
アハハ~ 笑っちゃいました! ^。^
お邪魔するたびに ぽもちゃんに癒されます♪
ぽもちゃん シャンプーするとアムロヘアーみたいだね
白くてフワフワに乾かすまでが 大変だね・・
綿菓子みたいで 食べたい感じがするよ(笑
momsaさん、ぽもちゃん、はじめまして。
私はボロニーズを初めて見ました!
ぬいぐるみのようです。
私も実家にシーズーが。(笑)
このあと会いに行ってきます。

お気に入りにまで入れて下さり、
本当にありがとうございます。
どうぞ、短くなさってください。
『官公庁のバイトさん』がおススメです。(笑)

皆さんにそうして頂いています。
さささ、どうぞご遠慮なく。(笑)

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたします。
ぽちぽち

私もボロニーズ、見たことないです。
是非、このふわふわちゃんを生で見てみたいものです。
濡れると、レゲエの人みたいでまたかわいいものなのですねー。

ぽちぽち。
ホリヌキマント 様
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
えっとぉ~「アムロヘアー」って、狙いですか?ガンダム嫌いぢゃないですけど…
シャンプー開始からエンディングまで大体2時間かかります。゚(PД`q。)゚。
この夏「サマーカットしようか」って言ったらpapaに強硬に反対されました。
v-209ならシャンプーしてよぉっ
v-208いいよ
v-209いつ?????
v-208Lalaさんに連れて行こうか
v-209…そうね
きんとと 様
ありがとうございます♪
お言葉に甘えて短くさせて頂きます。
シーズーちゃんのことも番外編でまんがで読んでみたいです。(ワガママ)
またお邪魔します ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
もりー 様
ありがとうございます!
おやつを出してもおもちゃを出しても見えていないようなので今はちょんまげ結っていますv-286

管理者にだけ表示を許可する
