清里へ 続編

2011.06.08.Wed.01:00
ランチの時間は


=わんこの休憩時間

110604 (25)
    ↑ フィードくんの寝姿がみんなの象徴みたい


ふらふらと徘徊していたクオレはビアンコお兄ちゃんにも「お前は俺の下だ」って主張されてました

ってことはクオレは一番下っ端ってことかぁ 

110604 (24)
    ↑ ビアンコくん  奥はチルチェちゃんかな?


午後はランが半分日陰になったのでみんな元気復活

110604 (28)

110604 (29)

110604 (31)

癒しの空間です 


ランで思い切り遊んだ後はお疲れのわんこたちと共に キープファームショップ へ移動してお茶会

したのだけど・・・

う~ん・・・・ここでの写真とこの日宿泊した ペンション バーニーズ での写真がありません

気を抜いたmamaが撮り忘れたのでしょうね~ 


ペンションを後にする時の集合写真もなんか気が抜けてる??

110605 (1)


大騒ぎの撮影会を終えて 萌木の村 でもうひと遊びすることに


滝見の丘までてくてく 

110605 (3)

ウッドチップはふわふわして足には良さそうだけど毛の長い犬には不向きかも

何度も足にひっかかった枝や草を気にして座り込みされちゃいました


蒸し暑いので喉も渇きます

110605 (4)

ペットスウェットで水分補給


滝は少し遠かったけれどすごく清清しくて気持ちよかったです

110605 (6)


滝とクオレのコラボを撮りたかったのだけど

papaさん抱っこ下手くそですね~ 

110605 (5)


クオレたん 妖精とお話できたかな?

110605 (7)



残念ではあるけれどいつしかさよならの時間になり…



爆睡しながら帰途につきました 

110605 (8)




 幹事を務めてくれたフィードママさん&チロルママさん お疲れ様でした
   何から何までお世話になりありがとうございました

   ご参加したみなさま 短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです
   またお会いできる日を楽しみにしています




スポンサーサイト
コメント
楽しかったね♪
クオレくん、パパさん、ママさん、お疲れさまでしたm(__)m
↓のタイトル通り「男前」のクオレくんにお会いできて、本当に楽しかったです^^
クオレくん、優しいご両親のもとでおおらかに成長されてますね~(^o^)
また次回お会いできる日を楽しみにしています。その時はまた抱っこさせてね~♪
No title
お疲れさまでした~
お会いできて楽しかったです♪
時々テーブルの下などから顔を出してくれるクオレくんかわいかったです♪
アロエにはない、もふもふふわふわ気持ち良かったです♪また撫ぜさせてほしいなぁ~
ありがとうございました~(^O^)
「クオレくんのおやつおいしかった♪U(^O^)U」アロエ

楽しかったようですね♪
「オフ会」ならぬ「もふ会」とは、なんと素敵なネーミング!
momsaさん、センスあるわぁ~(^_-)-☆
お天気もよく、白い子たちも皆ニコニコ喜んでいるように見えます。
やっぱり友達に会うという非日常はワンコにとっても新鮮な時間なのでしょうね。
クオレ君にまた会える日を楽しみにしています!
No title
もふもふ隊の集合写真かぁわぁぃぃ~~!!
あのもふコロちゃんが15わんもいるなんてたまりませんね!
クオたん妖精さんとお話しできたかな??
No title
クオレ君、パパさんママさん~お疲れ様でした!
今回もおっとりクオレ君に会えて嬉しかったです。
体は大きいけれど気の優しい男の子^^
そんな感じですね~。
お泊りもしていっぱいおしゃべりして
楽しいひと時でした。
又是非ご一緒しましょうね~^^
No title
こんにちは♪
沢山のもふもふさん達とってもかわいいです~^^
みんな真っ白ふわふわで気持ちよさそう^^

ペットスウェットなんてあるのですね♪
初めて見ました^^

自然も沢山で景色もすごく良くて、癒されそうな景色^^
でももふもふちゃん達に目が行ってしまう私でした♪
クオレくんきっと妖精さんとおしゃべりして帰ってきましたね^^
No title
素敵な所ですね~!
マイナスイpんが一杯!
ボロニーズが一杯!(笑

もふもふふわふわ・・・囲まれてみたいですわ♪
お礼
momsaさん、こんにちは!

オフ会お誘い頂き、本当に有り難うございました~!
そして大事な大事な○○○まで頂き、pomu家一同感謝しております。

pomuママに至りましては、最初は何の事か判らず「本当~ですか~?」って感じで失礼致しました。

最初はボロ軍団を見ては圧倒され、pomu家一同ただ見とれているだけでしたが、momsaさん達に温かいお言葉をかけて頂き徐々に慣れっていきましたよ~。

最近はpomuに色々な問題が発生しておりますが、次回までにはCUORE君みたいに、ど~んと構えられるボロに教育しておきま~す。(ママの教育も必要ですね!)

有り難うございました!
No title
でました、前と後ろが分からないクオレちゃん
モコモコフワフワ
触ってみたいな
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
お疲れ様でしたぁー
momsaさんパパさん大変お世話になりました(o^-^o)
今回もやんちゃなパーチェでm(_ _)m
やっぱりクオレお兄ちゃんには、じゃれ付き方が違う様に思えたのは私だけ!?
最後のお散歩で滝まで一緒に行けない程、はしゃいだパーチェは翌日バックの臭いを嗅ぎまくってボロちゃんズの思い出に浸っている様でした(´・ω・`)ショボーン
クオレ君、帰りの車酔いは如何でした?
朝食を間食って仰っていたから今回は大丈夫だったかしら??
No title
大もふ会だったのですね。
壮観だわ~
良いお天気でよかったですね!
♪コメントありがとうございます♪

★チロルママさま★彡Thank you♪
お世話になりました~(ωV_vω)ペコ
前回がまだパピパピしてたからだいぶ大人になった感じでしょ?v-392
また次回楽しみにしていま~す♪
是非抱っこしてくだしゃいv-286



★あみあみさま★彡Thank you♪
お疲れ様でした(@^▽^@)
ちょいちょいいろんなところを徘徊してましたからね~
いたずらしませんでしたか?
今度はアロエちゃんと駆けっこできるといいなぁ・・・
またお会いできるのを楽しみにしていますe-291



★みみさま★彡Thank you♪
もふ会ってイメージでしょ?( ̄m ̄*)
ファーファくんにも会えると思ったのに~残念でしたぁ
またお会いできる日を楽しみにしていますv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
そうなんですよ~たくさんいるとそれだけで異空間ですv-411
妖精さんとどんなお話したか聞きたいですよね~(´▽`*)



★フィードママさま★彡Thank you♪
本当にお世話になりました~(ωV_vω)ペコ
お疲れになったでしょう?
フィードくんもすっかりおとなびちゃってダンディになりましたね~
また次回楽しみにしていま~すv-391



★うささま★彡Thank you♪
たくさんいるとそれだけでおもしろいでしょう~v-411
ペットスウェットはポカリの犬版なんですが脱水症状を起こさないように夏とか体調が悪くて水が飲めない時とかいいらしいですよ
クオレと妖精さんはどんな話をしたのでしょうね~?v-406



★ねこみさま★彡Thank you♪
高原の涼やかな風とマイナスイオンとボロイオンに包まれて幸せでした~v-411
ふふふ・・・囲まれてみます?( ̄ー ̄)ニヤリ



★pomuちいママさま★彡Thank you♪
先日はお会いできて感激でしたぁ~
アレ忘れてるかなぁとは思ったのですがもしお使い頂けるなら嬉しいなと思って持っていったんです
オフ会の様子を見ているとpomuくんは人&犬慣れしていないだけだと思いますので徐々に慣れたら問題なくなるのでは?と思います
pattyちゃんと会ってるうちになれるかしらね~?v-411
またお会いできる日を楽しみにしていますv-392



★みゆきんさま★彡Thank you♪
でました~~~(´▽`*)
この頃コートも伸びたので私も前後判別できないときもありますv-411



★パーチェママさま★彡Thank you♪
こちらこそありがとうございました~(*^▽^*)
やはりパーチェくんはクオレがお兄ちゃんだと分かっていると思いますよ~
あのじゃれ方は特別っぽい気がしますv-391
いっぱい仲間がいたのにひとりになって寂しくなっちゃったかな?
帰りにクオレはドライブBOXの中でちっちしちゃいましたv-399
疲れて眠ったせいか車酔いはせずに済みましたけどね(o´ェ`o)ゞ
またお会いできる日を楽しみにしています^^



★すいかさま★彡Thank you♪
うふふ・・・白いもふもふ集団・・・たまりません
梅雨入りしたので心配しましたが幸いお天気に恵まれてよかったです~
日頃の行いがいいからかな~?なんてねv-411

No title
す、すご~いっ!!
白いふっわっふわっ~
ボロニズもビジョンフリーゼも一緒に見えちゃう^^;
集合写真もいっぱい撮れてるし~
みんなと楽しかったみたいですね~♪
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
パッと見じゃぁなかなか判別できませんよ~
久々に白い大群を見て癒しの空間でしたv-398
No title
 清里では、お世話になりました~
そして、ビアンコがクオレくんの上に乗っかったりして、
大変失礼いたしました。
普段は、後ろにさがる事が多い子なのですが、
ああいう行動に出るとは…本当にごめんなさい。
 また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
♪コメントありがとうございます♪

★ビアンコ母さま★彡Thank you♪
こちらこそたいへんお世話になりありがとうございましたv-392
やっぱりお兄ちゃんの威厳は保っておかないといけませんからね~
普段俺様なものですから良い学習になったと思います
・・・ただほんとに判ったのかどうか・・・(笑´∀`)
またお会いできる日を楽しみにしています♪



★そらママさま★彡Thank you♪
こんばんは!(。・▽・)ノ
クオレはパピーの頃からなんだかおっとりしてるし人も犬も猫も遊んでくれるなら誰でも好き~って尻尾ぶんぶん振るコなのですv-411
きっとそらくんとも仲良くなれるんじゃないかなぁ???
今度はご一緒しましょうねv-392
No title
く~ちゃん、オフ会楽しくてよかったですね~。
ますます毛量がふえてゴウジャスなコートになりましたね~。
同胎のパーチェ君にも再会できて良かったね。絡み合って遊んでいたものね~。

清里のすがすがしい素敵な空気が伝わってくるようでした。
♪コメントありがとうございます♪
★ちぃこママさま★彡Thank you♪
前回同様やはり兄弟ってわかっているかのような様子でしたね~v-391
たくさんの仲間と会えてクオレも楽しかったと思いますv-410

楽しかった週末
こんにちは♪ オフ会楽しかったですね! クオレ君、ますます笑顔が明るいハンサム君になりましたね。食事時に足元がモソモソしたので見てみたら、ごあいさつに来てくれていましたo(≧∇≦o)。
♪コメントありがとうございます♪
★テンちゃんママさま★彡Thank you♪
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
先週は楽しかったですね~(@^▽^@)お世話になりましたv-392
テンちゃんみゆちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・。
クオレはカフェでも病院でもみなさんに挨拶したがるので今回もうろうろと回っていたようですv-411
ご迷惑はお掛けしませんでしたか???していても笑って許してくださいませ~
また次回お会いできるのを楽しみにしていますv-410

管理者にだけ表示を許可する