清里へ

2011.06.07.Tue.23:03
男の身だしなみを整えたクオレの週末


車のバックシートで寝ながら向かった先は

110604 (1)


清里ブルーグラスフレンドパーク


半期に一度の一大イベント【もふ会】に参加しに行ったのです


110604 (2)


幸いお天気には恵まれたものの陽が差すと暑いくらい

110604 (4)


みんな日陰に避難しちゃいます

110604 (5)


パーチェくん(手前)はクオレの一緒に生まれた弟くん

110604 (7)

「ボクの方が強いんだぞ」と主張していました


白い繭玉ちゃんたち…集まるだけでかわゆくてにんまりしてしまいます

110604 (8)

110604 (10)

110604 (12)

110604 (9)

カットが違うだけでみんな個性的な違う犬種に見えたりします

110604 (13)

110604 (12)c



集合写真を撮ろうとすれば並べるのに一苦労

110604 (15)


あっちを向いたり 隠れちゃったり

110604 (18)b

110604 (17)


並んだかと思えば

110604 (18)c


そっぽ向いたり 脱走したり

110604 (19)d


奇跡的に並んだほんの数秒にパパ&ママたち一心不乱にシャッターを切ります

110604 (21)b

110604 (21)c

110604 (21)d

110604 (21)e

15わん(14ボロ1ビション)大集合です

渋滞でピコくんが集合写真に間に合いませんでした(残念)



to be continued....



コメント
No title
う・・うわあ・・・・

かわいすぎる!

埋もれたいです(ノ´∀`*)
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
うふふ・・・たまにはボロに埋もれてみませんか?v-411

管理者にだけ表示を許可する