スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男前

2011.06.03.Fri.22:22
水曜日にさぁ ぼくちんお散歩だと思ったら

110601 (1)


ペットサロンに連れて行かれたでしゅよ

110601 (2)


え゛~聞いてないよ~ってちょっと抗議もしてみたでしゅがムダにおわりましゅた

110601 (4)


でも 少し男前上がったでしゅか?

110601 (5)



身だしなみを整えたクオレちゃんは土曜日おでかけで~す 






 ※お泊りの予定なのでコメントのお返事&訪問は帰宅後にいたします  
スポンサーサイト
コメント
No title
うんうん、クオレくん
イケメンにさらに磨きがかかったよ♪
男前です
クオレ君、お顔が全部見えるの珍しいもんね。
男前になりましたねー。
やっぱり生でみたいです。
行ってらっしゃい~!
お天気だと良いね。
白い軍団の判別不能Photo期待してます
( ´艸`)
楽しい一日を!
クオレ君、久しぶりにのぞいてみたら、すっかり凛々しくなっちゃって・・・
女の子ワンからモテモテでしょうね~
今日はとても良いお天気♪
ファーファは参加できないけれど、楽しい報告待ってます!
No title
おおおおおお

クオレ君 ほわっほわ!!!!

かっこいいよお~
いい男は 身だしなみを整えるのも大事よね☆
No title
わぉ!!きれいになってどこにお出かけかな??
♪コメントありがとうございます♪
★うさこうさま★彡Thank you♪
v-286もこにいちゃんのようにあくの秘密結社がきたでしゅ
でもイケメン!?になるためにがんばるでしゅよ



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
うふふ・・・生で見ていかがでしたか?
でっかくなってて驚いたでしょうv-411



★うきうきさま★彡Thank you♪
おかげさまで2日間めっちゃ快晴でしたv-278
photoはいましばらくおまちくださいませ(笑´∀`)



★みみさま★彡Thank you♪
みみさんお久しぶりです^^
女子ワンにはクオレの男の魅力は伝わらないようですv-411
ファーファくんとも会いたかったなぁv-390



★にあさま★彡Thank you♪
そだよね、身だしなみは大事大事v-411
たとえそれがほんの一瞬だとしても・・・・



★まぁーこさま★彡Thank you♪
むふふ・・・半期に一度の・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
うん!うん!クオレくん、男前があがったわ^^v
で、土曜日にはどちらに行ったの?
昨日はいいお天気だったので、気持ちよかったでしょうね~
また聞かせてねっ!
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
きれいにしてもらうと飼い主の方はうきうき気分ですよね~♪
梅雨に入ったので心配していましたが土日はばっちり晴れましたv-278
清里高原って山梨県なんですけどご存知かしら~?^m^

No title
うんうん、男前になりましたよ(^^)
白色で毛がモフモフだからトリミング&カットしがいありますね
お目々もパッチリ見えてグッド♪
お出かけですか?行ってらっしゃい(^O^)/
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
汚れが一気になくなってふわさらになりますからね~
シャンプーしたてはいっぱい触っちゃいますv-411
No title
こんにちは、おかえりなさい^^
クオレちゃんふわふわ真っ白になってお出かけしたのですね^^
何処へ行ったのかなぁ?!
楽しみです^^
No title
オフ会ではお世話になりました!
クオレ君、とっても落ち着いていて、コートもホワホワ~で格好良かったです♪
パパさん、ひなたの「持ってこい」遊びに何度も付き合って下さり、有難うございました!
またクオレ君ファミリーとご一緒できるのを楽しみにしています♪
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
うふふ、ただいま~
うささんもおかえりなさいかな?
まっ白にしてお出掛けしても汚しに行くようなものなのですけどね~v-411

♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★彡Thank you♪
こちらこそお世話になりました~♪
クオレのこと褒めていただいてありがとうございます(ノω`*)
ひなたちゃんの貴婦人然としたお姿にはいつもうっとりしてしまいますv-398
今回もたっぷり拝見できて嬉しかったです~
「持ってこい」遊びはクオレは外ではやらないのですごく楽しかったのだと思います
papaの方がひなたちゃんに遊んでもらったんですよね~きっとv-411
またお会いできるのを楽しみにしていますv-392

管理者にだけ表示を許可する
