スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もったいない?

2011.06.01.Wed.18:39
昨日も風が強かったクオレ地方


雨降りでごろごろが続いたから

110530 (1)


風が強くてもちょこっと歩きに行きましょう

110531 (1)


お散歩途中でのお水に満足気なお顔ですね

110531 (2)


帰宅した際マンションのエントランスに入ったらクオレを見つけた小学生の女の子がふたり駆け寄ってきました

「かわい~~」の連呼

触らせてあげたら

「ふわふわ~」「綿菓子みた~い」 


そして「オス?メス?」と聞かれたので「オスですよ」と答えたら

「え~~! こんなにかわいいのにオスなんてもったいない!」

・・・・・・


こどもの発想はおもしろいなぁと思ったmamaでした 



スポンサーサイト
コメント
No title
あははー♪ 確かにこんな可愛いのにオスはもったいない
面白い発送ですよねーoU*≧∇≦*Uoププッ♪

でも確かにクオレくんはふわっふわだから
女のコイメージなのかな?Uo^ o ^o)
No title
こんにちは♪
子供さんの発想はおもしろいですよね^^
かわいい=女の子なのでしょうね^^
クオレちゃんかわいいです★

明日から数日間関東へ行くのでご訪問等が出来なくなります。
戻ってきたらまたかわいいクオレちゃんに会いに来ます^^
暑くなったり寒くなったりしていますがお体にはお気をつけてくださいね。
No title
こんにちは(^o^)/
雨続きで肌寒いですね~i-182
うふi-194そうかぁ~もったいないかぁ~v-411
女の子って…面白い発想するんですよね~
ウチは兄弟なので…男子の不思議な発想は慣れているんですけど…i-229
女子と話すと面白くって!今姪っ子達とお話をするのが楽しみです(^_-)-☆
No title
(´▽`*)アハハ

子供の発想って 面白いですね
No title
うんうん。
かわいいから男子にしておくの、もったいないですよね。
私女子なのに、かわいさのかけらもありゃしない。┐(´ー`)┌
クオレ君、おばちゃんにちょっとちょーだい!
No title
ほんとね~子供って・・・
でも、子供だけじゃないと思うよ。
聞いてくれる?
義姉が、おいやんがポコにべったりな様子を見て一言。「ポコってオスよなぁ?」って。すかさず私はおいやんに「ねぇ、ポコがメスやったら態度変わるん?」と聞いたわよっ!そしたらおいやん「そんなはずないやろっ!」って。爆!

クオレくんの毛が強風を物語ってますね~
No title
フフ♪
クオレたんがあまりにもかわいすぎるからね~
罪な王子だわ~
No title
ホントホント、こんなほわほわなわんちゃん
思わず触ってみたくなりますね。
カワイイって形容詞は女の子用だと
小学生は思うのかもね。
♪コメントありがとうございます♪

★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
かわいい=女の子のイメージなんでしょうね~
かわいい男の子でもいいと思うけどなぁ(笑´∀`)



★うささま★彡Thank you♪
クオレちゃん男にしておくにはもったいない?(。・w・。) ププッ
オカマちゃんだから許して~v-411
うささんもお出掛け中気をつけてくださいね~v-392



★リヨンママさま★彡Thank you♪
こどもの発想って意表を突かれたりしますよね~v-391
リヨンママさんは普段男の子と話しているから女の子との違いがよくわかるでしょうね~v-392



★にあさま★彡Thank you♪
そうくるかっ?って感じです^m^
クオレと歩いているとよく小学生に絡まれるので時々面白いこと言われるんですよ~♪



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
たんぽぽさんは息子さんの影響が大きいとか…?v-411
あげられるものなら私が欲しいですv-391



★ポコの母さま★彡Thank you♪
動物に対しての見方が擬人化してるのかしらね~^m^
ご主人びっくりしたんでしょうねv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
(ΦωΦ)フフフ・・美しいって罪なのね…って?v-411
あ~もったいない(。・w・。) ププッ



★すいかさま★彡Thank you♪
かわいい=女の子っていうイメージなんですね^^
人間以外には普段そんな風に思わないのでこどもの素直な発想がおもしろかったですv-392


管理者にだけ表示を許可する
