スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好物は○○派

2011.05.26.Thu.11:32
のんびりお散歩のいつもの光景 

110521 (1)


少しわんこには暑くなってしまいましたね

110521 (2)

こんな顔して見上げる時はたいていお水をご希望です 


クオレがいつも後姿なのはこうやって撮っているからなんですね~

110521 (3)




ところでみなさんは好きなものは先に食べる派?最後に食べる派?

ちなみに私は真ん中派

最初に食べるとあとの楽しみがないし最後だとお腹がいっぱいになって本当においしく食べられないから 


我家のおぼっちゃまはといいますと

110526 (1)


stay中  

110526 (3)
  黒っぽいのが以前からので白っぽいのがNEWです


OKの声とともにかぶりつき~~

110526 (4)


110526 (5)



そして

そそくさと移動したあとを見ると

110526 (6)

   今朝    昨夜

110525 (1)

先に食べる派であることが判明 


Runfreeさんのごはん相当気に入ったもようです 

先に食べちゃって「もっとちょうだい」とおねだりをしますが無視すると残りを食べます



    C:散らかしたのも後からたべるでしゅ
110525 (2)






【30日追加情報】

情報及び転載のお願い
をしていた
日本テリアの「かりん」ちゃんが無事お家に帰ることができました!

0071_karin.jpg


甘えん坊将軍 吉宗と剣菱 さんのブログにかりんちゃんのママさんのコメントがあります

よかったよかった本当によかった 









いつもお世話になっているにあちゃんのブログでお知らせがありました

被災犬の保護をされている 動物愛護団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ ミグノン)さんが
このたび千葉県東金市にシェルターを建設とのこと
ボランティアさんも募集中です

転載・寄付・お手伝いなどなどできることがおありでしたらご協力をお願いします

詳細は ↓ をクリックしてご覧下さいませ

【 Rencontrer Mignon 】

【 5男5女のプードル・ファミリー 】


スポンサーサイト
コメント
No title
んふふ


くおれぼっちゃま おいししのからいただくのね^^
にあもいっしょよ~ん
No title
クオレくんは先に食べるんだねっ!
先に食べとかないと食べられたらいけないもんね・・・ダレニ?^^;

これから暑くなってお散歩も大変ですね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
僕は真ん中ちょい後ろ派ですね^^
子供の頃はおもいっきり最後に食べる派だったので、その名残です(笑)
クオレ君は先に食べる派でしたか、やっぱり賢いですね♪
ウチのベックは考えなしに食べきる派です☆
No title
チロルも先に食べる派で~す。
クオレくんのお写真、いつもとてもキレイ♪なのに歩きながらの携帯撮影とは(@_@)です。
「かりんちゃん」早く見つかりますように・・・。
あちら方面に出かける時には一人歩きのワンちゃんに特に注意していきますね。
No title
momsaさん!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!
うちも3wansみんな好きなものは先です(笑)
ちなみに私もです~! !

日本テリアのかりんちゃんの件、有難うございました~! !
本当に早くお家に帰ってほしい。。
No title
こんにちは
やっぱり、美味しいものからいきますかぁ 笑
裏技って思ったのに
見破られちゃってたね 残念

読み逃げ常習犯なのに・・・汗
福の誕生日コメント本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
No title
ラッキーは先に食べる派
私は真ん中派です(^皿^)

好きなフードが見つかってよかったね♪

迷子犬、転載させて頂きます。
どうか無事に見つかりますように。
♪コメントありがとうございます♪

★にあさま★彡Thank you♪
むふふ・・・
にあちゃんもいっしょなんですねv-391



★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうそう誰かに・・・(笑´∀`)
ほんと暑いとお散歩かわいそうですよねv-356



★鍵コメ・Tさま★彡Thank you♪
いろいろ?が気になってしまいました^m^
やはり嫌がりましたか?
残念ですね~v-390



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ぷぷwww
ベックくんたら・・・ステキv-344



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
相棒ちゃんも3わんも先派なんだぁ~v-391
3わんいると残してたらとられちゃうもんね~(*≧m≦*)

微力ですが・・・これしかできないし・・・
見つかって欲しいです



★nao!さま★彡Thank you♪
裏技だったんだぁ (´▽`*)
バレバレ~v-411

こちらも同じですからお気になさらずに~v-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
あ、うちと一緒だ!v-392
クオレのアレルギー陽性のものって意外と市販のフードに使われていることが多いので入っていないものが殆どないことが驚きでした
もっと簡単に見つかると思っていたのでv-391
安心できるものが良いですものね~v-221

転載ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ほんとに無事見つかって欲しいです
No title
クオレくん、新しいフードがお気に召したようですねえ。とってもわかりやすいわね~
私も、断然先に食べる派デスヨ。
すし屋に行くと、まずはトロ。
だって、次の瞬間地震がくるかもしれず、食べずに終わったら、
後々悔しさが残ってしまう~e-330(震災前からですケド)
ついでに、最後は納豆まきで締めますe-456

No title
うちの3匹達のなかで男子わん2匹は先に食べる派ですが、女子わん温ちゃんのみ後で食べる派です
わんちゃんで後で食べる派って珍しいんじゃないかな?っていつも思います^^;
ランフリー気に入ってくれて良かったですね(^^)
おいちいから。
クオレ君、おいちいからお召し上がりですか。
家の2ワンズも迷わずそうです。
迷子のワンちゃん一日も早く見つかりますように。。
♪コメントありがとうございます♪

★すいかさま★彡Thank you♪
超判りやすいですよね~(笑´∀`)
すいかさんは先派なんですねv-219
なるほど~そういう考えもアリですねv-391



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
わんこで後派はとっても珍しいと思いますv-405
多頭飼いなのに取られる危機感がないっていうか取らせない自信っていうか・・・温ちゃんすごいv-411



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
2わんずもおいちいから派なんですね~(*≧m≦*)
やっぱ欲求に素直なんですよね~v-411
No title
こんにちは♪
私は好きなものは真ん中派、かえたんは最初です。
かえたん小さく刻んでいてもちゃんと最初に食べるのがすごいなぁっていつも思ってみてしまいます。

クオレちゃんもキレイに新しいごはんを先に食べているみたいですね^^
すごく美味しそうなフードでしたものね♪

お散歩中のもふもふ姿とってもかわいいです^^
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
そうそうそう!
小さくてもちゃんと選り分けるのがすごいですよね!
一緒に食べちゃえば?って思うんですけどぉ…v-411

管理者にだけ表示を許可する
