スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見つけたっ

2011.05.01.Sun.03:45
クオレのお気に入りのボールちゃん 

110402 (1)

これはpomoちゃんもお気に入りだったのでもうべとべとになってきて洗っても復活しないため困ったなぁと思っていたのです


が、 見つけました! 

110422 (3)


いやぁ~~よかった~~


早速うちのおぼっちゃまは食いつきましたよ 

110422 (6)


そして 毎日ゴキゲンで遊びます

110423 (1)

やっぱりこのボールが一番楽しいみたいです 


pomoちゃんは‘持って来い’が好きで、クオレも同じように好きですが、最近は軽く上に投げてあげるとキャッチ出来るようになってきました 

110423 (2)




     ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



1日より私達夫婦の実家のある岩手・宮城に行って来ます 

110427 (3)
  (  チャリティで購入したステッカーです。かわいいでしょ )

実家にはPCがないので更新・訪問は帰宅してからさせていただきますのでご了承くださいね 



スポンサーサイト
コメント
No title
お気を付けて行ってらっしゃいませ
クオレ君も一緒かな?

ステッカーすっごいかわいい~★
これいいですね!!!!!
No title
momsaさん行ってらっしゃい、気をつけてね
ご実家は震災の被害はどうだったのかな?
大きな地震&津波だから被災地は大変でしょうに

クオレ君は青色ボールですか、うちの空太君は黄色ボール♪
どうやら同じボールでも色が変わると違うみたい
何が違うって…私には噛んだら同じに見えるんだけど…
新ボールゲットでお坊ちゃまご機嫌ですね^m^
はじめまして
ボロニーズを飼っているひろろんと申します。初めてコメントさせていただきます。

こちらのボール、もしよろしかったらどこに売っていたのか教えていただけませんでしょうか。お友達でこのボールがやはり大好きなわんちゃんがいて、ボロボロなのにもう同じものがどこにも売っていないと嘆いていました。

よろしくお願い致します。
No title
こんにちは♪
pomoちゃんの心とクオレちゃんの心がお隣同士にあるみたいですね^^
お気に入りのボールが新調できてよかったです^^
色も同じですね♪

東北へのご訪問いってらっしゃいませ。
道中お気をつけてくださいね。
チャリティーのステッカーとってもかわいいです^^
No title
あ♪ クオレくんいいUo´・ω-)bネーッ♪
ヒューヒューいう柔らかいボールだよね☆
うちはそれは瞬殺されるけど好きだよ(笑)

実家へ行かれるんですね!
道中お気をつけてUo^ o ^o)
No title
え?ご実家が岩手、宮城にあったのですか?
それは心配だったでしょう!
とにかく気をつけて行って来てくださいね。

No title
ボールを大事におさえるクオレくんのお手手可愛いです~(^^)

キャッチもできるようになったんですね~。
我が家のぶ~もボール大好きです。

ご実家、気をつけていってらっしゃ~い。
良き旅となりますように・・・。
No title
momsaさんおはようございます
今頃はこちらにいらっしゃいますか??
サマンサちゃんにもよろしく^^

お気に入りのボールちゃんが見つかって本当に良かったですね!!
それにしてもpomoちゃん時代からなんてなんと物持ちがいい子たちなんでしょう!!
うちは・・・^^;
上手に遊ぶもんね
クオレ君、おニュウボールをゲットして頂いて良かったね。
とっても楽しそうに遊びますね。
遊び方知らない家のボンに教えて貰いたいでーす。

がんぱっぺ!!東日本!!
故郷へはどうぞお気をつけて。
No title
momsaさん、ご無沙汰しております~!

CUORE君、ボール遊びが得意なのですね。
そしてキャッチが出来るのですか。

家のpomuは、ボールには全然興味を示さないのですv-356
その極意を教えて頂きたい物です。

ボールをキャッチしたCUORE君のお顔の様子は、「どうよ~!」て感じですかね!?

例の件、宜しくお願いしま~す。
♪コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(平謝り中(ωV_vω))


★にあさま★彡Thank you♪
は~いクオレも一緒です^m^

この図柄でTシャツとかバッグもあるのですけど・・・
最初はステッカーだけだったので(o´ェ`o)ゞ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ありがとーございます(*^▽^*)
どちらの実家も津波の被害はありませんでしたので物損とライフラインや物資不足に悩まされたくらいで済みました。

空太くんは黄色~~~?
今度黄色にしてみようかしら^^
ほんとに何が違うのかしらって思いますけど・・・食いつきが違うんですよねv-411



★ひろろんさま★彡Thank you♪
はじめまして~(@^▽^@)
さるんば劇場さんだったんですね~!∑(*゚ェ゚*)
このボールはPuppiesというお店で見つけました
HP=http://www.puppies.co.jp/index.html
直接行く事が出来ないという場合は私が買ってお送りしても構いませんので非表示コメントかサイドバーのメールで送り先をお知らせ下さい。
意外と人気のボールなんですね(o´艸`o)



★うささま★彡Thank you♪
数あるおもちゃの中でふたりともこのボールがイチオシなんですよぉv-411
どうしようかと思っていたら見つかったので助かりました~

高速道路でこぼこでびっくりでしたよ。。。。v-406



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
瞬殺!!! v-405
JRTの歯はすごいですね~(笑´∀`)
でも好きなんだv-411v-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
津波は届かない場所なのですがさすがにびびりましたねv-388
最初は連絡はつかないし心配しました。
まぁ物損とライフライン停止と物資不足で大変だったようですが今は普通の生活に戻っていますv-410



★ちぃこママさま★彡Thank you♪
「ぼくのだから」ってことでしょうかね~(笑´∀`)
遊んで~って持ってくるのはいいのですが口移しで渡そうとするのは困ります~v-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
時間があればお声を掛けたいと思ったのですがいろいろ動いていまして無理でした~v-390
次の機会に会えると嬉しいです(@^▽^@)
やっぱり柴わんことは歯の大きさも強さも違いますものねv-411
コレ見つかってほっとしましたよ~(笑´∀`)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
チェロットくんはボール遊びしないんですかぁv-391
うちはなぜかボール遊び大好きなんですよ^m^
自分で投げて自分で取りにいくひとり遊びもたまにやってますv-411



★pomuママさま★彡Thank you♪
pomuくんは興味示さないの???
うちのコたちは大好きなんですよぉ^m^
投げて持ってきたら褒めるから楽しくなるのかもね~v-391
キャッチもすんごく褒めたらどんどんがんばるのv-411

あの件は了解です~~
あと、メールしたので読んでくださいね~~~v-392


管理者にだけ表示を許可する
