スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

run run run

2011.04.23.Sat.02:03
ふたりの散歩の時

110414 (1)


いつもの場所で走ってみるけど

110414 (2)


写真が間に合いません 

110414 (3)
   ↑
 既にmamaの元へ到着 



3にんで散歩の時は

papaのもとから

110417 (1)


comeと同時に

110417 (2)


mamaに向かって駆け寄るところを

110417 (3)


若干撮れているかな? 

110417 (4)



いっぱい走って

110417 (5)


お疲れちゃんです

110417 (6)


  やっぱデジイチ欲しいなぁ・・・ 



スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
走る姿キレイに撮りたいですよね^^
わたしもデジイチ気になります><
でも使いこなせず終わりそうで今のままでもいいのでは?心の声も・・・;

クオレちゃんの走る姿ふわふわでかわいいです♪
真っ白ふわふわ、そしてにこにこ♪
癒されます^^
No title
えええええええ

クオレ家は デジイチじゃないのにこんなに綺麗なんですね!
・・・うぬー

カメラはやっぱ腕なのね( ´Д⊂ヽ
元気でます
クオレ君、長いコートを振り乱してありったけの力で疾走してくる君を見ていると、大げさのようですが【最近何かちょっとでも本当に一生懸命になったことありますか?】と自問自答したくなります。とっても元気が出ます。
こんばんは☆
ふふふ、クオレくん可愛い♪
雰囲気がちゃんと伝わるお写真ですけどね^^
デジイチならそれっぽく撮れるでしょうけど、高価ですし重さもありますし^^;
でも、我が子は可愛く撮ってあげたい…ですしね☆
No title
うちもカメラを向けている間に寄って来ちゃうことってありますよ。
ママが大好きなんですよねー (*´・ω-)bネッ!。

最後の小声がいいですね。
デジイチは便利ですよ!(と煽ってみる)
楽しそう(*^_^*)
こんなにうれしそうにママさんのもとへ駆け寄ってくるクオレくん、可愛くてたまりませんね~♪
私もチロルの走っている姿、写したつもりが、地面だけ写っていることがよくあります(-_-;)
クオレくんのお写真、キレイによく撮れていますよ~(*^^)v
No title
我が家もデジイチではありません・・・
わんこの速い動きには付いていけないので、たまに連写機能を使います。1枚ぐらいはきれいに撮れているよ^^;

クオレくん、momsaさんに向かって走ってくる姿がとっても愛らしいわ!!^^
No title
ふわふわクオレくん~。mamaの所に向かってニコニコ一生懸命走る、笑顔にとっても元気をもらいました。

春の気持ちの良い風のかおりがこちらにもとどきましたよ~。

♪コメントありがとうございます♪

★うささま★彡Thank you♪
やっぱり!^m^
静止画はまぁなんとかなるけど動いてるとね~v-391
心の声私も聞こえますv-411



★にあさま★彡Thank you♪
携帯のカメラ性能が結構良いので静止していればきれいに撮れたりしますv-411
シャッタースピードがわんこの動きについて行けなくて…
にあちゃんのきれいな写真見てるとカメラ欲しくなりますv-391



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
あぁ…一生懸命とかひたむきとかしばらく無縁です…v-393
わんこは無垢な魂だから惹かれるのでしょうねv-392



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
JUNさんのお写真見るといつもカメラ欲しい衝動に駆られますv-391
あんなきれいな写真撮ってみたいなぁって…
ショップでいじってみるのですが、おっしゃるようにお値段も気になりますが重いので果たして持って歩くだろうかとつい考えてしまうんですよね~
デジイチ持ってる友達に撮ってもらうのが一番かしらv-411



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
丁度良いタイミングでシャッター切るのって難しいですよね~特に私みたいに携帯だとv-411
きゃ~~~~煽られると弱い~~(笑´∀`)



★チロルママさま★彡Thank you♪
チロルママさんも地面撮ってたりするんですか?v-411
よかったお仲間だ(o´艸`o)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
え~?ポコちゃんちもデジイチじゃなかったんですか!∑(*゚ェ゚*)
私の携帯の連写機能あんまり早くなくって…2回目のシャッターの時には既に…v-411
‘駆け寄って来る’と嬉しくなっちゃいますv-344



★ちぃこママさま★彡Thank you♪
走るのも楽しそうだし呼ばれるのが好きで‘わ~い’って駆け寄って来てくれるのがすごく嬉しいですv-392
元気のお裾分けができて良かったです(*^▽^*)
No title
走ってる姿っていいですよね♪
クオレくんの顔めっちゃ楽しそうでv-218
No title
アハハ(笑)やっぱりイチデジの方が早いですから
コンデジも性能上がってデジタル処理してくれるからブレもスッゴク改善されてるけど
シャッター速度はやっぱイチデジの方がいいですね
お坊ちゃまの走ってるところとかの躍動感のある写真も魅力的ですよね^m^
♪コメントありがとうございます♪

★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
呼ばれて駆けてくる時っていつも嬉しそうな顔なんですよv-391
それを撮りたいのに殆どぶれるか尻尾だけになってしまいますv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
そうそうそう!躍動感!それが撮りたい~~~v-363v-411
No title
ママさん携帯でお写真撮ってるの~??
かなり上手に撮れてますね!!

でもデジイチデビュー♪いかがですか??
結構感動するかも!^^

No title
クオレくんの表情の可愛いこと!
大好きなママのもとに一目散。
とても綺麗に撮れてますよe-319
♪コメントありがとうございます♪

★フィードママさま★彡Thank you♪
そうなんです~いまだに携帯でがんばってます(;^ω^)
フィードママさんに頂いた写真見たらもう画像のきれいなことったら・・・
果たして使いこなせるかしらってことと、近所でカメラ持ってお散歩してる人がいないのでちょっと恥ずかしいかもぉって思っててなかなか買えずにいるんです~v-392



★すいかさま★彡Thank you♪
あんな笑いながら走ったら埃吸い込んじゃいますよね~v-411
最近の携帯はカメラの性能も上がってますから(*≧m≦*)

管理者にだけ表示を許可する
