スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふあふあ

2011.04.08.Fri.17:27
右サイドバーに設置しているグリムスの樹

4本目がおとなの樹に成長しました

1302249219_04799.jpg

2008年9月25日から始めた1本目はモンゴル国セレンに植林

2本目・3本目は内モンゴル自治区に植林されました

毎日更新していればもっと早く成長するのですが…

ちょっとしたエコのつもりでもこうして実績として確認できて嬉しかったりします

もうすぐ5本目が発芽するのでまたどんな樹になるのか楽しみです


  +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


だいぶ真っ黒になったので…と言ってもサロンできれいにしてもらったのが23日だから2週間というのはいつものペース…ということは2週間でいつも真っ黒になるってことかぁ

なんてひとり納得してmamaサロン開店



どひゃーって言いたい真っ黒あんよ

110406 (6)


シャンプー後は疲れていることもあっていつもフテ寝のふりをします

110406 (7)


あ~ぼくちんもう寝るからって態度

110406 (8)


そんな抗議(?)も軽く受け流しドライ&ブラシでふあふあちゃんに

110406 (9)


ノットをちょんまげに結んで完了

110406 (10)


このあとは勿論クオレは本気寝しちゃいます 



スポンサーサイト
コメント
ままサロン、お疲れ様でした~!(笑

頑張った甲斐があって、
真っ白~&フワフワなクオレ君に
変身しましたね♪

あら~。く~ちゃん毛量がすっかり多くなってボリューミーですね~。こんな僕を綺麗にするなんて、尊敬~。凄く立派なボロニーズくん。我が家はフルコートが今は1頭も居なくなって寂しいんですぅ。

それにしても、ふてくされるく~ちゃんも可愛いなぁ~。
クオレ君綺麗になったね~^^
真っ黒アンヨは沢山遊んだ証拠ね。
ふてくされるクオレ君も可愛い!
トリマーママさんの前に撃沈でしたね(*^_^*)。
クオレ君もママも頑張りました!



こんばんは☆
クオレくん、真っ白ですからね^^
遊んだ分だけ真っ黒になっちゃうんでしょう、ふふふ^^
momsaさんにキレイキレイしてもらって良かったね☆
まっしろふわふわ~★

ままさん&くおれちゃん お疲れ様~^^
♪コメントありがとうございます♪

★ねこみさま★彡Thank you♪
2時間なので結構疲れます~(;^ω^)
このしろふわの為ならがんばりますよぉ~v-391



★ちぃこママさま★彡Thank you♪
フルコートは何度となく挫折しそうになりますよぉv-393
クオレはほんとに毛量が多いので根元にすぐおだんごができてしまうので油断できません。
本犬はコーミングで毛を引っ張られるのが嫌いなのでおだんごを隠そうとするので日々戦いですv-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
まじで‘ふてくされる’んですよ! 笑っちゃいますv-411
こんなに頑張って白くしても1回散歩に出れば虚しくなるんですよね~v-406



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
白い犬の宿命なんですよね~(笑´∀`)
雨の翌日とか道路が洗い流されていてあんまり汚れなくて好きですv-411



★にあさま★彡Thank you♪
にあちゃんはどうして毎日あんなに歩いても汚れないの???
道選びが良いのかにあちゃんの足運びがうまいのか…
シャンプーするとその後外に出したくなくなりますよ…v-411
No title
クオレくん、キレイになりましたねe-420
これだけにするのは手間隙かかりますね~
ししも汚れやすいけど、毛玉は出来にくいので楽です。
だがしかし、しかし、気が遠くなるほど毛が落ちます。
くおれくんみたいな毛質は落ちにくいから、一長一短ですね。
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
そうなんです~結構疲れるので家→サロン→家→サロンを2週間程度で繰り返しています
どうにも駄目な時はサロンにお願いしちゃいますけどね~v-411
ししまるくんみたいに毛玉が出来にくくてクオレみたいに換毛がないと助かりますね~v-391

管理者にだけ表示を許可する
