
--.--.--.--.--:--

CHERRY BLOSSOM

2011.04.06.Wed.19:33
110327 (1)

3月末はまだ綻びそうになりつつもつぼみのまま

4/3 にはうちの前の桜は5分咲き程度になったので

110403 (1)

110403 (2)


4日(日)に公園へ

110404 (2)

なんと1分咲き!!

がっかりだけどせっかく来たから遊んで行きましょう

110404 (4)


ひとりたたずんでいるので

110404 (5)

呼んでみました

110404 (6)

C:呼ばれたでしゅ~    うふふ…

110404 (7)

真っ黒のあんよは楽しかった証拠…とあきらめます

110405 (1)
           ↑(C:満開でしゅ~)



今日6日東京は 満開 宣言しましたね 

110406 (1)

この間咲いてなかった公園の桜も咲いたかな?

110406 (1)b

桜って段々色が濃くなるんですよね 

まだ白っぽいから長持ちするかなぁ?



桜が咲いて気持ちが明るくなるように東北地方にも早く春が訪れて被災者のこころにも希望の花が咲くといいですね 




ところで 梅って咲く時期が1月~4月とのこと

110227 (6)
 ↑ これは2/27撮影


 ↓ こちらは4/6撮影
110406 (2)

近所の梅は3分咲きくらいでした  

110406 (3)

長~く人を楽しませてくれますね 




コメント
残念


でも これからが楽しみになりますね♪
クオレ君も 桜満喫だね★
この週末辺り お花見ちょうど良さそうですね~
春はいろんな種類のお花がいっぱい♪
そこらここらで目の保養です
白色だから汚れが目立ちますが
それもぼっちゃまがお元気な証拠ですよね(笑)

こちらは今日の陽気で一気に桜が咲き始めました
今週中が見ごろかしら(^^)
クオレくん、呼び戻しバッチリだね^x^v
こっちに向かって走ってくるとギューと抱きしめたくなりません?
私、ポコを抱きしめたくなるのですが、ウゥー!って唸られます…汗。

桜キレイですね^^
こんにちは♪
桜のお花も梅のお花もキレイです^^
いよいよ関東には桜の美しい季節がやってきましたね^^
気温も暖かくなってクオレちゃんも春を感じていそうにも見えます^^
沢山遊んでぐっすり眠ったかな?!^^
公園の桜は残念だったけどもう一度行く時の楽しみになったかな?!^^
よばれたでしゅかー?
クオレ君、かっとんで来ましたねー。
そのお顔が可愛い過ぎ。
あらー桜さんの後に咲く梅さんもあるのですね。
勉強になたったワン。
♪コメントありがとうございます♪

★にあさま★彡Thank you♪
かた~い蕾だったのにあっという間に咲くから感動しますよね~v-252
週末日曜日は晴れそうだからまた見に行こうかなって思いますv-410



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
色とりどりの花が咲いて気持ちも明るくなりますね^^
白い犬はシャンプーしても1回のお散歩で足真っ黒ですからv-393
日曜日は晴れそうだから桜見に行ってみようと思いますe-235



★ポコの母さま★彡Thank you♪
落ち着いている時は多分いけてるけど…v-390
嫌なことだったら来ないかもね~(笑´∀`)
駆け寄ってきたらギュ~ですよ!もちろん!
ポコちゃん唸らないで~~(;^ω^)



★うささま★彡Thank you♪
平年より少し遅れたけどやっと春が来たって感じですv-410
遊んだ後はまず‘食べて’からお昼寝です(笑´∀`)
今週末は桜見に行きたいなぁと思っていますv-392



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
にこにこして駆け寄ってくるからつい呼んじゃいますv-411
そうなんです~私も梅の後に桜だと思っていたのですが梅は期間が長いらしいです
種類もいろいろあるみたいで…でも長く楽しめて嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
