なごり雪?

2011.03.07.Mon.12:28
たしか2/14の記事で雪景色を紹介しましたが


これ ↓ 3/7 11時現在の東京です 

110307_110820.jpg

気温は4℃くらいあるので地面にはあまり積もりませんが屋根はもうまっ白になりました





昨日は15℃くらいで日差しも暖かく 

110306 (6)


小金井公園でひとっぱしりしたり

110306 (8)


ふたっぱしりしたり

110306 (9)


春のはじまりを満喫してきたのです

110306 (1)


楽しかった‘おしるし’がいっぱい 

110306 (3)

このあと苦労するのはどうせmamaだしってクオレは知らん顔 



C:早くあんよ拭いてくだしゃい

110306 (10)


って…   あんよ真っ黒…   体全体がグレーなんですけど… 



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
一瞬、青森かと思っちゃった
けど、逆に、こっちの家の屋根の雪は消えてなくなっちゃってました
そっちに寒波が行ったのね~
下に下がっていくのは、こっちに春がくるからだ♪
クオレちゃんは立派な毛が益々と増えたっぽい(*^^*ゞ
雪~~@@
この時期、寒暖の差があって、ワンも温度調節大変よね~。
ボロちゃんに、おみやげはつきもの・・・(泣)
あんよふいて、枯れ葉をおとして、一仕事~~^^;)
でも、お散歩は楽しいし、おぼっちゃまの為なら!!ですね^^)
NoTitle
こんばんは♪
関東でも大雪みたいですね。
気温が15度→雪景色って今丁度ニュースで流れていました。
気温差が激しすぎて体に負担かかってしまいそうですね><
体調にはお気をつけください。
気温が安定して沢山遊べる日々までもうすこしですね^^
もふもふのクオレちゃんとってもかわいいです^^
お久しぶりです(*^o^*)
クレオ君とても元気そうで益々の貫禄ですね!(b^ー°)
それにしても雪ですか~(>_<)こちらは昨夜から午前中まで雨で午後は風が強くて寒かったです(-_-#)
本当に春が待ち通しい、この頃ですよねー
NoTitle
うわぁ~
東京なのに真っ白だ!!
こっちは降らなかったよ

ぬふふ・・・
クオたん、たくさん遊んだんだねぇ~
ママのお仕事はクオたんが元気な証拠だね^^
NoTitle
7日って今日はだよね・・・そんなに降ったんだー!
春はまだまだだね~
ポコ地方も寒いとはいえ、雪は降っておりません。
今また雨が降っています。
まだ春は遠いですね・・・
なごり雪
春のような昨日の陽気に、今日の雪景色・・・寒暖の差が激しいので、クオレ君もパパママさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
あんよ真っ黒でも、この寒さだと気軽に全身シャンプーできないのが辛いですよね。
NoTitle
今日は寒かったですねぇ

クオレ君は お散歩お休みだったよね?
NoTitle
クオレ君のいっぱい遊んだ勲章が光ってます
ホント取るの大変そう…^^;
ご苦労様です
足も一生懸命走ったからかな
汚れちゃってママまたまたお仕事増えましたね

ウンウン、あったかかったり寒かったり春先の気温は分かりませんが
こちらはまた寒い日が続くそうですがクオレ君地方はどうでしょう?
寒くなるかな?風引きに気をつけて下さい(^o^)
NoTitle
本当にこのところの天気の変化には参りますね。
クオレ君は、何処吹く風ですね。
ロングコートでとても大変でありましょう。
が、ママさんが頑張ってくれるから思いっきり遊べるモンね。
NoTitle
クオレ君、いっぱい遊びましたね~。
アンヨの真っ黒加減、親しみが湧きます♪
抵抗なくキレイキレイできたかな?
雪も一瞬でしたね!春ももうそこまで来てますね(*^_^*)
NoTitle
気温差が激しくて…give upのリヨンママですi-183
先々週小金井公園行きましたよ~梅見て来ました。(春1番が吹いた日)
秋は枯れ葉…冬は芝…お散歩後は大忙しですね~
身体がグレー?!その後はシャンプーコースですか?v-411
お天気が安定して…ぽかぽかのお散歩日和になるといいですね(^_-)-☆
NoTitle
雪すごかったですね~。
前日はいい天気でがんばって吉祥寺まで自転車で行きました。
・・やっぱり足真っ黒になりますね。
冬は静電気のせいで特に黒くなるそうですね。
白ワンコの宿命なんでしょうか。とほほ。
寒かった~!
momsaさん、今日は!

そうそう昨日は寒かったですね~。
家は雪が降る少し前に、ほんの少し散歩に連れて行きました。

お陰でボロボロドロドロになりました。

この時期は空気が乾燥して、お散歩から帰るとグレーに変身しますよね!?
其の気持ち、よ~く判ります。

フルコートの悩みは続きます・・・・・・。
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきんさま★彡Thank you♪
半日白い世界でしたぁ~(´▽`*)
青森も雪なくなった?
もうすぐ春ですね(o^―^o)



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
うちはひとりでも大変なのにドルちゃん&チルちゃんふたりだとママさんへとへとになりそうですね~v-388
我が子の為ですものv-391がんばりますわwwww



★うささま★彡Thank you♪
この頃寒暖の差が激しくておかしくなりそうです(;^ω^)
北海道にも春の気配がしてきましたか?
かえたんも雪まみれにならなくてすみますね(o´艸`o)



★パーチェママさま★彡Thank you♪
貫禄ついてきちゃいましたかぁ(笑´∀`)
今季の東京は観測史上2番目に雪が多いらしいですケドv-393
暑くもなく寒くもなくのんびり散歩できる季節までもう少しですねv-298



★まぁーこさま★彡Thank you♪
関東だけが雪だったんですよね~
半日で消えたけど外見てびっくりでしたぁ(*^▽^*)
クオたんお仕事いっぱい作ってくれちゃいますよ…v-393



★ポコの母さま★彡Thank you♪
寒暖の差が10度とかいう日が続いているんですよ~v-394
気を緩めるとやられちゃいそう(*≧m≦*)



★みみさま★彡Thank you♪
みみさんファミリーもね(o´・ω-)b ネッ♪
そうそう!シャンプーしたいけど躊躇していますv-403



★にあさま★彡Thank you♪
とーぜんでしゅv-286
にあちゃんもでしょ?^m^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
勲章だらけですよ…(*´-д-)フゥ-3
毛の中に入るともうどうしていいやら(*^m^)
三寒四温といいますが最近は一寒一温みたいな気温差が続いていますよね~
穏やかな春が待ち遠しいですv-298



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
毎日お散歩必須というコではないので催促はしませんがお散歩に出るとやっぱり楽しそうですv-341
汚れようが草まみれになろうがおかまいなしですよv-393
丸ガリータにしてみたくなることもありますよぉ(o´艸`o)



★フィードママさま★彡Thank you♪
フィードくんもアンヨ真っ黒?(*≧m≦*)
足を洗ったあと毛が固まったりするのでそれを梳かそうとすると嫌がりますね~v-390
雪は半日で消えちゃいましたね^^



★リヨンママさま★彡Thank you♪
先々週? うち25日と27日にも行ってたけど春一番の日っていつでしたっけ?v-411
葉っぱさん付かない方法ってないものですかね~(´▽`*)
シャンプーそろそろです^m^



★naigaiさま★彡Thank you♪
吉祥寺ですかぁ(@^▽^@)井の頭公園ですか?
白わんこは汚れ目立ちますよね~v-393
ホント、とほほですv-394



★pomuママさま★彡Thank you♪
ボロボロドロドロ~~~。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
pomuくん散歩好きだもんね~(*^m^)
グレーなんですよね…ほんと…
お互い状況が目に浮かびますよね(笑´∀`)

NoTitle
こんにちは♪
先日の雪には、ほんと、ビックリしましたよね~(笑)^^
クオレちゃんも、色々なものが絡みつく、毛質ですね・・^^;
ほんと、取るのが大変だけど、楽しく遊んでいるのを
止められないですよね~(笑)^^

私は、久しく小金井公園へ行ってないので、
行ってみたくなってしまいました・・(笑)^^
♪コメントありがとうございます♪
★bunrumamaさま★彡Thank you♪
3月に雪が積もるなんてびっくりですよね(´▽`*)
いつも外に出るたびお土産つけて帰ってきますv-393
心の中で‘あーあ’とため息をつきながら楽しそうな息子を眺めるしかありませんv-391

NoTitle
え~~~25日に行きましたよ~ん♪
すれ違った???
いやいや白い仔には会わなかったi-183
残念e-263とっても残念です。。。
いつか会えるかなぁ~~~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する