スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近いっ

2011.02.23.Wed.22:01

何を思ったか携帯を持ってるmamaに突然急接近

折角だからシャッター切ったけど

110217 (1)

近いってば 







うちのPCの問題なのかわかりませんが、niftyのブログに行けなくなってしまいました 

IDとパスワードが必要って何を入れればよいのかしら?

ご存知の方がいらしたら教えて下さい 


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ふふ♪しばらくお写真もとらなかったからクオレ王子も早く写して~!!って飛んできたかな(笑)
NoTitle
こんにちは♪
クオレちゃんのアップかわいいです~^^
お写真撮って~ってよってきたのかな?
それとも携帯じゃなくボクを見て~ってきたのかな^^

PCの件はお役に立てなさそうです・・・ごめんなさい><
NoTitle
え~
なんだろう????

FC2も 最近不具合が多いんですよね・・・


クオレ君 お写真楽しいよね~^^
NoTitle
アハハハッ♪ホント近いは^▽^
写真撮ったらおやつあげてませんか?
うちの子達は写真撮らせてもらうときギャラとしておやつあげてるからカメラ出すとそわそわして近づいて来ます^m^
それともクオレ君携帯に興味があったのかな?
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
実は撮影好きだったのかしらぁ(笑´∀`)
何がしたかったのかは不明ですぅ~



★うささま★彡Thank you♪
何が興味を惹いたのでしょうね~(*≧m≦*)



★にあさま★彡Thank you♪
セキュリティソフトがバージョンアップしていたからそのせいなのかも…
でもどのIDなの?って悩んでますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

実は撮られるの好きだったの!? (。・w・。) ププッ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
急に迫ってくるから~(笑´∀`)
3わんにはギャラが支払われているのですかぁv-367
うちはあげていないから何だったのか…?(*≧m≦*)
こんばんは☆
ふふふ、可愛い♪
でも、クオレくんの急接近なら大歓迎ですよね^^
訪問先の管理人さんが、なにか設定した場合もあるかもしれません。
しばらく様子見しかないでしょうね☆
アップにも絶えるもんね。
クオレ坊やはお若くていらっしゃるから、鼻紋が見えるほどのドアップにも充分耐えるのですねー。
お鼻真っ黒でとっても可愛いよ。
NoTitle
こんにちは
可愛いですねぇ~
撮ってぇ~って来たのかな 

NoTitle
クオレちゃんは、すっかり成犬だね
とっても、りりしいワン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと焦りました
びっくりしました。。。一瞬pomoちゃんそっくりって思ったから。
クオレ君が落ち着いて見えたってことかなぁ(笑)
NoTitle
クオレくんのドアップ~
かわいいわv^x^v
りっぱなボロニーズに成長しましたね~♪
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
そりゃぁ迫ってきてもWelcomeなんですけど^m^
niftyの件わかりました…先方にちょっと事情ができたようです。。。
JUNさんもベックくんならWelcomeでしょv-392



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
お鼻真っ黒で大好きなチャームポイントですv-344



★nao!さま★彡Thank you♪
吠えてないからバウリンガルでもわからないですしね~(´▽`*)
かまって欲しかったのかなぁv-411



★みゆきんさま★彡Thank you♪
りりしいなんて~嬉しいですぅ^^
見た目はオトナですが行動はまだまだおこちゃまですよぉv-411



★みみさま★彡Thank you♪
だいぶコートも伸びてきて同じようにちょんまげしてますからね~v-391



★ポコの母さま★彡Thank you♪
いきなり近付いてきてドアップでしたからね~v-405
かなりボロニーズらしくなったでしょう^m^
中身はおこちゃまですけどねv-411

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~!
momsaさん、おはようございます。

CUORE君の超ドアップ・・・・・。
何かとっても愛くるしいです。

思わずハグしてしまいそうですね!

家の子は呼んでもマイペース・・・・・・!?
ご飯とおやつの時位かな~。
NoTitle
ドアップ クオレくん可愛い~v-343

携帯がどんな物か興味があったのよね^^
クオレくん ゴメンね!  毛でカメラ目線か分りません(苦笑
NoTitle
アップにも耐えうるボクのお顔・・・しっかり撮ってくだしゃいね、ママ~♪

という声が聞こえてきそう~♪
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメ・Hさま★彡Thank you♪
ご連絡ありがとうございました(ωV_vω)ペコ
ひと安心ですぅ~
これからもよろしくお願いしま~すv-392



★pomuママさま★彡Thank you♪
わかっちゃいましたぁ~?
抱き締めちゃいましたv-391
うちもマイペースですよ(。・w・。) ププッ
ごはんとおやつは必須ですもんね~~v-411



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
1年掛けてやっと携帯に興味を持ったとか!?v-411
自分を構えってことだったのかなぁ?^m^



★ねこみさま★彡Thank you♪
モデル気分なのかなぁ?(´▽`*)
時々すんごく顔を近づけてくる時があるんですv-411
なんだろ~?(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
