そんな毎日

2011.02.14.Mon.22:20
三連休も13日以外はお天気が悪い東京地方でしたが

連休が明けた今日14日は

大雪警報が発令されました

110214_212057.jpg

Cuoreはベランダでちょっと雪を舐めてみました


みなさま事故にはくれぐれもご注意くださいね





おさぼり癖がついてしまってしばらく間があきました

その間Cuoreはといえば

梅を眺めながら

110131 (1)

のしのし歩き

110131 (3)

グーグー寝る

110126 (2)



くんくんしては

110209 (1)

のしのし歩き

110209 (2)

昼寝を貪り

110126 (1)


すんすんしては

110210 (1)

またくんくん

110210 (2)

そして また のしのし

110210 (3)


ずんずん歩き

110210 (4)


昼寝

110209 (6)


そんな毎日です



変わったことといえば


新たなおやつをもらえるようになったCuore

110208 (1)


匂いを嗅いだり舐めたりした後嬉しそうに齧ります

110208 (3)



まぁ そんな毎日です   



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
あはは

ねんねのお姿が たまりましぇ~ん
元気ですねー。
クオレ君、お久し振りー。
元気ですねー、とてもゆったりとした空気を感じます。
落ち着いてるのでお子ちゃまとは思えませんよ。
雪どうでしたか?ロングコートで綺麗にしてるから遊び難いかな?
NoTitle
東京なのに・・・
梅も咲いてるのに・・・

すんごぉーぃ量の雪が降りましたね~
しばらくはのしのし歩くのもお預けかな^^
NoTitle
こんにちは♪
何も変わらない毎日でもそれが一番の幸せだったりしますよね^^
クオレちゃんの毎日が楽しそうでよかった^^
お散歩もお昼寝も大好きですものね、わんこは♪

雪沢山積もったみたいですね。
今日は一日大変そうですがクオレちゃんと雪楽しんでください^^
寒いと思います、風邪引かないように気をつけてくださいね^^
NoTitle
momsaさん、おはようございます。

pomuのブログに遊びに来て頂き、そしてコメントまで残して頂き有難うございました。

本当に寒い日が続きますね~!

家もCUORE君と一緒で、食べる・寝る・散歩・・・・・・、の繰り返しです。
新たなおやつはパンかな?それとも、チーズ?

まだまだ寒い日が続きますので、風邪には十分お気を付け下さい。
NoTitle
キレイな夜景ですね☆
クオレくんも~ポコもよく寝てるよぉ~
仰向けで寝るのね・・・かわいいワン^-^v
NoTitle
ぐふふ・・・相変わらず白いモフモフク☆オレ君ですね~v-411
のしのしお散歩して…いっぱい食べて!いっぱい寝て!
健康的な生活ですね♪
新しいオヤツが増えて良かったね~
バレンタインだったからかなぁ~?!(*^_^*)
NoTitle
こちらも雪が積もりました~
でも朝には融けちゃいました(^ω^)

クオレくん、新しいオヤツもらえたのね♪
1歳までほとんどもらえなかったオヤツ
すっごく嬉しいんでしょうね~(●´艸`)

NoTitle
くっ・・・クオレTシャツ
萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
肉球4つは、たまらないっ♪
クオレ君のおねんね、肉球が可愛いっ(●^o^●)
そっと寝かしておいてあげたい気持ちと、ナデナデしたくなっちゃう気持ち、どっちの勝ち?
寝て、食べて、お散歩して。。。そうそう、そんな平凡な毎日が幸せなんですよね! そばに居てくれるだけで良いのだわ!
こんばんは☆
クオレくんの昼寝姿、超可愛いですね♪
ウチの寝癖の悪いベックとは、完全に正反対ですよ(笑)
運動しては休み、運動しては休み…健康そのものですね^^
しかし、雪はたくさん降りましたね☆
♪コメントありがとうございます♪

★にあさま★彡Thank you♪
緊張感のかけらもない姿でしょ^m^
陽が当たって気持ち良さそうでした(´▽`*)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
昼間は殆ど寝ているのでのんびりムードですねv-410
さらさら雪なら遊ばせるところですが重たい雪でしたので見るだけにしましたv-276



★まぁーこさま★彡Thank you♪
3年ぶりくらいの積雪です(;^ω^)
2月って割と雪降りますね
日が差していれば1日で道路も乾くので明日にはお散歩も行けるかと思いますe-276



★うささま★彡Thank you♪
そうそう変わらないのが安心するみたいですしね^^
北海道のようなさらさらした雪ならいいのですが湿気を含んでいるのでとても遊ばせられませんe-286
見るだけ~ってベランダで眺めていましたv-276
お互い風邪気をつけましょうね~(@^▽^@)



★pomuママさま★彡Thank you♪
pomuくんも平和な生活を送っているのですね(o^―^o)
新おやつはラスクですv-411
しゃくしゃくっていい音させて食べていました^^
お互い風邪気をつけましょうね~(@^▽^@)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
3年ぶりの雪景色ですv-276
わんこのお昼寝姿は見ていて飽きませんね~(@´゚艸`)
よく仰向けで寝ていますよ~
ポコちゃんはしないんですね(*≧m≦*)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
食べて遊んで寝る、それがわんこの一日ですよね~(´▽`*)
アレルギー検査が済んだので大丈夫なおやつをあげられるようになりましたv-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
朝はべちゃべちゃでしたね(;^ω^)
余計外に出られませんよね~~(。´∀`)
新しいものあげると食べられるのかどうか分からなくてしばらくいじってますねv-411
美味しいってわかると次から喜んでもらって逃げますv-391



★うさこうさま★彡Thank you♪
ふっふ~~いいでしょ^m^
誰にでもちゃんと名前で呼んでもらえるんですよぉv-392

♪コメントありがとうございます♪

★みみさま★彡Thank you♪
全部上向いちゃってますね(o´艸`o)
起こすのがもったいないので遠目に眺めて…シャッター音でちょっと目を覚ましちゃうけどまたすぐに眠りに落ちますv-75
そばで安心して眠っている姿が愛おしいですe-266



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ベックくんは寝癖が悪いの!?
どんななんだろ~気になる~(^▽^*)
一晩でまっ白になってきれいでしたが、翌朝べちゃべちゃに溶けちゃいましたe-443
積雪は3年ぶりくらいと言ってましたね^^

NoTitle
クオレくんも くんくん・ねんねんの毎日^^
かわゆい~ 寝姿はとても癒されますよね!

大も散歩・寝る・婆ちゃんを癒すの繰り返しで過ごしていま~す
我が地方も久々に積雪になって ほんとビックリしました。
NoTitle
クオレ君お久しぶりですね。
元気そうで良かった~♪
いつも変わらず真っ白ふわふわですね。
お昼寝スタイルも決まってる~!
リラックスしてて可愛いな~。
♪コメントありがとうございます♪

★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
わんこの寝姿愛おしいですよね~e-266
変わらない日々って平和ですね(@^▽^@)



★フィードママさま★彡Thank you♪
おさぼりさんになってしまいました(;^ω^)
静電気と毛玉と闘う毎日ですよe-281
眠りが深くなると仰向けになるのはなぜなのかしら?v-391
NoTitle
大雪には打ったまげました(@_@;)
朝起きると真っ白なんだもの
で、お坊ちゃまは元気にクオレライフを楽しんでおられるご様子で
(可愛くって笑っちゃった^m^)
元気で平凡な毎日の繰り返しが一番だと思えるtanuさんなのであ~る(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
まっ白になると別世界ですよね(´▽`*)
クオレライフ満喫ですよ(*≧m≦*)
特に変わり映えしませんが平凡が一番でしょうねv-392

NoTitle
お久しぶりです。
クオレくんまた一段と大きくなって♪
Tシャツにウケてしまいました。(*^m^*)
♪コメントありがとうございます♪
★たんぽぽさま★彡Thank you♪
ブログ名変わっていて驚きましたよ(*≧m≦*)
ビックリでしょ~もう6kgなんですよv-426
このTシャツお気に入りなんです…私が(´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する