
--.--.--.--.--:--

きまりごと

2008.09.26.Fri.02:39
pomoちゃんにはいろんな”決まりごと”がある

前にとりあげたけれど、「ごはん」の儀式とか、ごみ出しには抱っこで連れて行ってもらうとか、休日はpapaとマンションの1Fまで新聞を取りに行くとか エトセトラ エトセトラ

これもそのひとつ
↓ 何をしているところだと思いますか?
0075.jpg
答え: お散歩のあと洗面台にのって ”アルカリイオン水” を飲み、「アンヨちょうだい」と言われて横向きに寝て差し出しているところ

この体勢で足を拭いてもらい、「おしり」と言われれば立ち上がっておしりを拭いてもらい、「おメメ」と言われればお座りの姿勢で目のまわりを拭いてもらう

それが”お散歩後の決まりごと

もっといっぱいあるけどまた今度おしえてあげるね
コメント
momsa さん 訪問・コメントありがとうございます♪
私も読み逃げして 本当に ごめんなさいね!
ぽもちゃん momsaさんの言ってることが分り 散歩後の決まりごとが出来るなんて賢いね
大なんか 時々おちょくられたりして 腹が立ったりしますよ(苦笑
でも 年齢を重ねるうちに 少しずつ聞き分けが出来るようになっているみたい・・・
またお邪魔しますので 宜しくお願いします☆

管理者にだけ表示を許可する
