スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末年始

2011.01.03.Mon.23:34
遅ればせながら


あけましておめでとうございます 

旧年中はご訪問・コメント等いただき本当にありがとうございました

本年もよろしくお願い致します 


皆様も健康で幸多き年になりますようお祈りします 




年末年始は仙台で過ごしてきました

30日の道中は栃木に入ってから仙台までずっと雪でした 

101230 (1)

相変わらず物怖じしないクオレは寒くても豪快に雪にダイブしていました

pomoちゃんは雪に触ることすらできなかったことを思うと性格の違いを感じます


折角シャンプーしてきれいなまま新年を迎えようと目論んでいたのに静電気で埃は吸うし雪にダイブしたのもあって毛玉だらけだし雪解けの道で泥だらけになるし・・・2011年はもしゃもしゃの幕開けとなりました 



大晦日は姉の家で両親とmomsa夫婦とpapaの母とで総勢6人と3わんでお食事会をしました

サマンサ姉さんにはがっちり見張られていて逆らえないクオレは今回ジャイちゃんというお友達を見つけて歓喜

101231 (3)


ずぅ~っとジャイちゃんを追い掛け回して遊びに誘っていました

ジャイちゃんも年齢不詳ながらまだ若いようでクオレの誘いに乗って遊んでくれました

101231 (1)


最初は肺水腫で心配されたジャイちゃんもすっかり元気になりました

101231 (4)


サマンサ姉さんもちょっぴりダイエットもして元気です

110101 (1)


みんな今年も元気でHAPPYな年になるといいね




もしゃもしゃクオレ
   ↓
110102 (1)
移動が長いので車の中にカドラーを置いてあげたら落ち着いて眠れたようです

あまりにもしゃもしゃで新年の挨拶用のきれいな写真がありません 


C:もしゃもしゃがなんだー!今年もぼくちんをヨロシクなのでしゅ
101229 (5)



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
今年もヨロシクねクオレ君(^^)
サマンサ姉ちゃんとジャイちゃんにちっかり挨拶してきたのね
一緒に遊んでくれるお友達が出来て楽しい帰省だったのね
クオレ君のワンパク度にドキドキのママさんもみんな一緒のお食事会は楽しまれたご様子^m^
本年もよろしくお願いいたしますv-291
NoTitle
momsaさん、クオレちゃんあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
楽しいお正月を過ごしてきたのですね^^
ワンちゃん達のお顔がみんな楽しそう^^
クオレちゃんもジャイちゃん、サマンサ姉さんに遊んでもらって楽しかったよぉってお顔に見えます^^
2011年みんな元気でこんなお顔で過ごせるといいですね^^
楽しい1年になりますように^^
NoTitle
あけまして、おめでとうございます(*´v゚*)ゞ
今年も宜しくお願いします。
長旅、お疲れ様でしたe-454
今年は雪が重たいと親戚が言っておりましたが、クオレ君、雪にダイブですかe-460
雪玉になって遊んだんでしょうね!楽しそ~
ところでクオレ君、車酔い克服e-3
NoTitle
おかえりなさーぃ!!
サマンサ姉さんもジャイちゃんも元気そうですね
ジャイちゃん幸せそう♪
ほんと良かったね
クオレ君も差し詰めたまに会ういとこのような感覚でしょうかね(笑
これからお盆やお正月にはいいお相手になりますね
おめでとうございます。
クオレ君は絶好調で2011年をスタートしたようですね。
今年も宜しくお願いします。
クオレ君の元気いっぱいの姿を見れることを楽しみにしています。
NoTitle
は~い

もしゃもしゃが クオレ君の魅力よね~^^

今年もよろしくね★
NoTitle
あけましておめでとうございます

クオレ君、今年も元気いっぱいでいろいろな事を楽しんでね。
今年もよろしくお願い致します。


NoTitle
明けましておめでとうございます。

昨年は色々とご心配頂き、本当に有り難うございました。

お陰さまで完全復活(毛が生え揃わな~い)とまでは行きませんが、日々が元気一杯です。

今年はもしゃもしゃクオレ君と、ボサボサポム君とが会える日を楽しみにしております。

その際は宜しくお願いしま~す!
もしゃもしゃ~
雪にダイブだなんて男の子だね クオレ君

たくましく育ってよ!!
NoTitle
あけましておめでとうございます

クオレくん、元気ゲンキ!オネエサンたちも、たじたじだったでしょう。
うちのししも毛玉ボールとなって埃と泥を
吸い付けて跳ね回ってますヨ。お互いすぐ汚れちゃいますね。
でも日本海側のような大雪にあわなくて良かったです。

今年もよろしくお願いします~
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
クオレくん、せっかくきれいにしたのにもしゃもしゃに
なっちゃったのね・・・
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願いしま~す(@^▽^@)
クオレはジャイちゃんがいたのでちょっと嬉しかったみたいです^^
サマンサさんもほんとはまざりたそうに見ていましたよ ('m'●) プッ
賑やかな年越しで楽しんできました♪



★うささま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願い致します(@^▽^@)
久々に賑やかで華やかな年越しでした^^
わんずはわんずで楽しかったようです^m^



★okepaさま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願い致します(@^▽^@)
積雪を見たのは多分初めてじゃないかと思うのですがそれなのに普通に飛び込んで行ったのでびっくりですよぉv-405
雪玉が毛にくっついてくしゃくしゃになりましたv-406
車酔いは未だに治りません( ´-ェ-` )シュン
長距離の時は病院で酔い止め(胃腸薬みたいの)を処方してもらいますv-100



★まぁーこさま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
みんな元気で安心しました(o^―^o)
そうそうそう会うたびに仲良しになって欲しいです~v-392



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願い致します(@^▽^@)
クオレはマイペースで絶好調ですねぇ…毛玉の心配するのは人間だけですv-406
今年もやんちゃ坊主のようすをお楽しみに~v-342



★にあさま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願いします(@^▽^@)
そ、そ、そうかぁ~ もしゃもしゃが魅力かぁv-411



★Well.mさま★彡Thank you♪
今年もよろしくお願いします(@^▽^@)
色々経験して覚えていくのでしょうが、やんちゃも飼い主を困らせない程度にお願いしたいと思いますv-411



★pomuママさま★彡Thank you♪
pomuくんがほぼ復活できてすっごく嬉しいです♪
もしゃもしゃとボサボサのご挨拶風景を想像して笑っちゃいましたv-411
今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★pipiさま★彡Thank you♪
ホント男の子って感じですよ!
えええええってこっちは後のことが心配になっちゃいましたv-399
元気なことは良いことだ、と笑っていられるのは幸せですけどねv-392
今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★すいかさま★彡Thank you♪
しし丸くんも毛玉ボールですかぁ!wwww
毛玉がすっと取れる魔法があると嬉しいですよね~v-392
今年もよろしくお願い致します(@^▽^@)


★うさこうさま★彡Thank you♪
ええ…新年を迎える前にもしゃもしゃに…雪は魔物ですv-406
もこちゃんは静電気でボサボサになったりはしないのですか?
今年もよろしくお願い致します(@^▽^@)

NoTitle
遅ればせながら・・・
e-476明けましておめでとうございます(*^_^*)

クオレ君!!雪にダイブですかぁ~v-411
頼もしい男の仔ですね~
ご実家でも…楽しくクオレ君らしく過ごせて…楽しいお正月でしたね♪

momsaさんご家族にとって素敵な1年となりますように・・・
本年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★彡Thank you♪
ホント物怖じしないので場合によっては恐い時もあるんですけどね~
無邪気なもんですよv-411
今年もよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ

管理者にだけ表示を許可する
