スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごあいさつ

2010.12.29.Wed.22:14
2010年はクオレを家族に迎えて明るい光が差した年になりました


無邪気なクオレにどんなにたくさん笑顔をもらったことでしょう



新しいおもちゃを前にちゃんとマテしています

101216 (5)


OKもらってがしっがしっっと 

101216 (7)


寝惚けてぼーっとしている時もかわいい 

101218 (7)


遊んで欲しくてじゃれじゃれ~
でもちょっと悪い顔に見えるのはなぜかなぁ~ 

101215 (1)


ソファで寝てる時落ちそうで落ちない絶妙なバランス

101218 (8)



こんなぼくちんですが来年もオトコを磨くでしゅでしゅ 

101225 (1)




  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


30日から帰省するので少しの間PCのない生活になります



みなさま 今年もいろいろお世話になりました

何度ありがとうという言葉を述べても足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです


どうぞ来年もよろしくお願い致します


みなさまにとって幸多き年になりますように 

良いお年をお迎えください  


  



スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました
もふもふ同志またよろしくお願いします。
来年はお会い出来るといいなぁ。
よいお年を。
ありがとうございました
momsaさんクオレ君そしてpomoちゃん・・・
今年も本当にありがとうございました^^

私も伝えきれないほど感謝でいっぱいです!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

こちらは風が冷たいですからね~
温かくして来てくださいね
それでは良いお年を・・・
NoTitle
今年のブログ収めでしょうかー!
今年1年、本当にいっぱい楽しく訪問させて頂きました☆
本当にアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします~!!

30日から帰省されるのですね~!
道中お気をつけてーUo^ o ^o)

NoTitle
3枚目の写真のクオレくん、お嬢様みたい!
うん、どうやっても女の子にしか見えない♪

今年はにあ祭りでお会いでき、楽しかったです。
来年ももこともどもよろしくお願いいたします♪
こんばんは☆
クオレくん、すっかりお兄ちゃんになりましたね^^
momsaさんと過ごす楽しそうなお写真を拝見すると、ほんとに良かったと思います^^
もふもふ具合も良い感じですし^^
道中お気をつけて!
よいお年を☆
NoTitle
こんにちは♪
今年もいろいろお世話になりました、ありがとうございます。
年が変わってもまた変わらずよろしくお願い申し上げます。

クオレちゃんのかわいいお写真来年も楽しみにしています。
1歳を過ぎ2歳に向かう1年、またいろいろな成長が見られるのでしょうね^^

よいお年をお迎えください^^
NoTitle
クオレ君に会えて今年は 嬉しい一年でした

来年からも どうぞよろしくお願いいたします
NoTitle
今年も一年ありがとうございました
もふもふなクオレくんのセレブな生活ぶり
いつも楽しく見ています

来年もまたよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さいv-410
NoTitle
クオレ君、今年一年ありがとう。
元気に大きく成長していくクオレ君を見ているととっても頼もしい限りでした。
これからが益々楽しみです。
どうぞみなさん良いお年を。
NoTitle
年末バタバタしているうちに新年になっていましたe-350
旧年中は、お世話になりました。
今年もクオレ君に会えると、いいなぁ~e-454
クオレ君、またパーチェと遊んでねe-319
今年も宜しくお願い致します。
NoTitle
クオレ君
もうあけましておめでとう!になっちゃいました(*^。^*)
昨年はご対面できて嬉しかったです。
又いっぱいいっぱい遊びましょうね~!
今年も宜しくお願いいたします~~♪
あけましておめでとうございます
クオレちゃんの あんよ

肉球 ぷにぷにしたくなるのはわたしだけ?

今年もよろしくお願いしますv-415
NoTitle
明けましておめでとう御座います!
昨年はご無沙汰してしまってすみません。
今年はゆっくりであると思いますが頑張って更新して参ります
今年も宜しくお願いいたします!!

少しの間 クオレ君を見ていなかったので成長したクオレ君にとても驚きました^^
NoTitle
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪
本当、笑顔の天使ですね
甘えてても寝ぼけててもどんな顔でもママ達に笑顔を運んできてくれる
わんこ達にはありがとうって何度言ってもいい足りないくらいこちらに幸せを運んできてくれますよね
来年もクオレ君の活躍(イタズラっぷり…?)を楽しみにしています^m^
NoTitle
クオレくんのほんわかした雰囲気には本当に癒されます♪
今年もクオレくんにお会いできますように・・・。
その折には是非また抱っこさせてね~!
♪コメントありがとうございます♪
コメントくださった皆様
今回はお返事できなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

2010年はクオレの成長を皆様にご披露できて感無量でした
もにょもにょしたパピー時代を見ることが出来るのはほんのわずかな期間なのでブログを通して皆様と一緒にクオレの成長していく様を堪能できて嬉しかったです
まるで我が子のように応援して頂きありがとうございました
12月にようやく1歳になりコートも伸びてだいぶボロニーズらしくなりました
2011年はどんなクオレをお届けできるか楽しみです
もふもふしたやんちゃっこのクオレをこれからもどうぞよろしくお願いします

管理者にだけ表示を許可する
