2010年最後のBefore&After

2010.12.27.Mon.15:10
ぽかぽか陽を浴びて気持ち良さそう

101224 (1)


あ~~ほんとに気持ち良いんだね~

101224 (2)



だけどお天気が良いからちょっと遊んで来よう、と近所のドッグランへ行ってみました

ここはウッドチップなので足には良いと思いますが毛の中に細かいのが入り込むと面倒なのであまり利用しませんが少し走らせてやりたかったので試しに連れて行きました

101224 (4)


先客は2名

こちらのお方は結構お年なのかな?
匂い嗅ぎのご挨拶だけして後は私に背中を撫でさせていました(足元に座って背中を向けるんですww)

101224 (3)


こちらのお方にクオレはお遊びに誘ってみましたが少しだけ相手してくてたけど興奮してがるる~ってなったら飼い主さんに「こらっ」って怒られてシュン・・・

101224 (8)

以前ここでpomoが陰から飛び出して来たわんこに襲われて怪我をしたので私的には警戒モードだったのですが、飼い主に諌められてちゃんと切り替えられるわんこだったので安心しました


クオレは独りでダッシュしてみたりしてしばし自由を満喫

101224 (6)

101224 (7)




そしてこれが2010年最後の

Before

101224 (9)


After

101224 (14)


シャンプー中にクオレの尻尾は上がっているのでそんなに嫌いじゃないみたいです


でもドライヤーする時は

不貞寝

101224 (12)


mamaの力作完成だけど下ばっかり見るから

101224 (13)


ちょっと御機嫌斜めなのかなぁ?

101224 (15)

と思ったらトイレに行きたくて早く解放して欲しかったらしいです 



この後がうがう遊びにつき合わされました

101224 (16)
 (ピヨちゃんの脚、まだ活躍してます)



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ほんと見事なモフモフっぷり~(*^_^*)
momsaさん!おつかれさま~
落ち葉の中をクオレ君が歩いたら・・・大掃除になっちゃうね~i-229
ドッグランで楽しく遊ぶクオレ君!!ダンベルになってるよ~
頭モフモフとおしりモフモフ♪可愛い~v-344
ウッドチップ
momsaさん、こんにちは!

確かにウッドチップのドッグランは、足には良いですがボロには後が厄介ですね。

其の気持ち、よ~く判ります。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致しま~す。

良いお年をお迎え下さい。
NoTitle
こんにちは♪
クオレちゃんもお正月に備えてキレイにしてきたのですね^^
かえたんも行かねば!
ふわふわになってステキなお正月を迎えられそうですね^^

お日様の光を浴びて寝ているクオレちゃんとっても気持ちよさそう^^
2枚目のお写真がめちゃめちゃかわいいです^^

今年もあと少しで終わっちゃいますね。
クオレちゃんと楽しい年末年始お過ごしくださいです^^
今年も
お世話になりありがとうございましたm(__)m
今年はクオレちゃんとの出会いもとても嬉しかったです

皆さん元気に良いお年をお迎え下さい(^-^)
NoTitle
クオレ君のドライング 大変そう~
毛量すごいですものね!

ぴよちゃん 足だけになっても クオレ君は好きなのねw
ぴよちゃん おもちゃ冥利に尽きるわぁ~
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★彡Thank you♪
いやぁ~疲れますよ、ほんとに(笑´∀`)
ドライ中に毛をブラッシングしないといけないので汗だくですv-388
洋服を着るとダンベルなんですよね~v-411



★pomuママさま★彡Thank you♪
足にはいいんですけどね~(;^ω^)
こちらこそお世話になりました^^
来年は元気なpomuくんに会えることを楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください(ωV_vω)ペコ



★うささま★彡Thank you♪
一応こぎれいにしておこうかな~と(笑´∀`)
へそ天がかなり様になってきましたよ(。・w・。) ププッ

かえたんもきれいにしてお正月ですか?(@^▽^@)
うささんもかえたんとまったり楽しい年末年始をお過ごしくださいませv-392



★りこさま★彡Thank you♪
いつも読み逃げでごめんなさい(ωV_vω)ペコ
りこちゃんもご家族ともども元気で良いお年をお迎え下さいねv-392



★にあさま★彡Thank you♪
サロンのトリマーさんたちってすごいですね(;^ω^)
クオレ1頭だけでぐったりですv-393

ぴよちゃんの脚お気に入りなんですよ(*≧m≦*)
ホントおもちゃ冥利につきますねv-411
NoTitle
クオレくんの毛質は細くて絡まりそうだから、ブラッシングが大変でしょう。
でもダンベルくんは、ドッグランで人気だったでしょうねe-266
来年も見事なモフモフを楽しみにしています。
良いお年をe-415
NoTitle
クオレ君、またまたもこもこになりましたね!
洗いたて~どんなにか気持ちがイイでしょう(*^。^*)
大人しくmamaシャンプーさせてくれるクオレ君は偉いな~。
ちなみにどの位時間かかりますか?
ウッドチップはホントホント後が大変!!
そう思ってもちゃんと遊ばせてあげるママさん~おおらかです!
NoTitle
クオレ君きれいになりましたねー。
コートが長く量も多いのでシャンプーはどんなにか大変でしょう。
わが家も頑張らないとと思います。
NoTitle
クオレちゃん、いつもシャンプー後はモフモフ~(*^_^*)
そのモフモフに顔をうずめたい私です(笑)
クオレちゃんの成長をブログを通して見られて本当に嬉しいです^^

今年はこれが最後のご挨拶になります。
今年1年たくさん温かい言葉をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ご家族で素敵なお正月をお過ごしくださいね(*^_^*)
それでは、また来年♪
よいお年を~♪
クオレくん、なんちゅー格好で寝ているの?笑!
まだあどけなさの残っているクオレくん!
かわいい盛りだよね♪
ビフォーアフターってー
こんんだけ毛が多いと洗うのも乾かすのも大変でしょう!
なにわともあれ、今年も色々とありがとうございました。
来年もヨロシクお付き合いのほどを。
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
ブラシ+コームで解してますが根元が絡まってたりするので大変ですv-393
来年ももふもふがんばります(´▽`*)
良いお年をお迎え下さい(ωV_vω)ペコ



★フィードママさま★彡Thank you♪
洗いたてはもんのすご~く気持ち良いです(*^m^)
シャンプー前のブラッシングを入れてドライ完了まで2時間程度ですv-332
ランで遊ばせるのはシャンプー前提の時だけですよ~v-391



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
シャンプーDAYはぐったりですよぉ~(*≧∀≦)
ベスちゃんチェロくんおふたりですから大変でしょう?v-392
がんばってくださいね~~~www



★まあさま★彡Thank you♪
顔を埋めるとものすご~く気持ち良いですよぉ~v-391
クオレの成長を見守って下さってありがとうございます(ωV_vω)ペコ
私もさくらちゃんの様子をいつも楽しみに拝見していますv-283
今年もお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年をお迎えくださいv-457



★ポコの母さま★彡Thank you♪
へそ天もキマってきたでしょう~?(。・w・。) ププッ
まだまだおこちゃまの部分が残っていてかわいいですよv-398
洗うのも大変ですがやっぱりドライが一苦労ですねv-388
完了すればすっきりして気持ち良いですv-392
こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました(ωV_vω)ペコ
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいv-457

管理者にだけ表示を許可する