めりくり☆

2010.12.24.Fri.23:58




May your holidays be happy days filled with love.





先週思い立ってまた昭和記念公園へ行った時の様子です

101218 (9)


走るイルミネーション

101218 (11)


前回撮れなかった場所で撮りました

101218 (12)

101218 (13)

101218 (14)

実は花火を見たいと思って出かけたのですが、思いつきで出かけたので17時過ぎに着いたもののなんと花火は20時過ぎとのこと 


この日はヒートテクックの下着を着ていてもしんしんと寒さが堪える夜でしたのであえなく断念 


また次の機会にね 

101218 (15)




尚、キリ番のお申し出がなかったのでサンタ・クオ~レの出番もありませんでした~ 


スポンサーサイト
コメント
キリ番
ちぇ!私だと言えば良かったψ(`∇´)ψ
寒かったね~
花火あきらめる気持ちよくわかります
でも 光って暖かに見えるから不思議です~
NoTitle
こんにちは♪
イルミネーションとってもキレイです♪
クオレちゃん楽しいクリスマス過ごしているかなぁ?!
かえたんには肉があたりました(笑)
でも一瞬で食べ終わるので、もう少し味わいなさい!なんて思いつつ^^

キリ番、私はかなりはずしちゃってたのだ前後賞もないのですがどなただったのか気になっちゃいますね^^
沢山の人がかわいいクオレちゃんに会いに来てくれているんだろうなぁ^^
NoTitle
あらら~
控えめなお方だったのですね・・・
切り番 わたし過ぎていましたw

メリークリスマス!
素敵な一日をお過ごしください
メリークリスマス!
遅くなりました。。。
もうクリスマスも終盤。
クオレくんは初めてのクリスマス、どんなだったかな~?
ポコはいつもと変わらず・・・あ、でも蒸しケーキ食べましたよ!
イルミネーション、キレイで~す☆★☆
NoTitle
ありゃ~キリ番もったいない
みなさんご遠慮なされたのかしら?
サンタクオ~レさんこれにめげず次の出番をお待ちしております事よ(^^)

イルミネーションもキレイですね♪
この寒さの中3時間も待ってられませんものね~…しかもわんこ連れで…^^;
NoTitle
お久しぶりです♪
イルミネーションきれいですね~! でも夜はほんとに寒いですものね~。
フカフカの毛を持つクオレちゃんもさすがに断念ですね。

遅くなりましたがクオレちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
無事に1歳を迎えられて本当に嬉しいです。
これからも可愛い姿を見せて 元気に過ごしてください!
♪コメントありがとうございます♪
★うきうきさま★彡Thank you♪
そうそう!言ったもん勝ちだったよね~(笑´∀`)



★pipiさま★彡Thank you♪
1時間位なら待っていたのですがさすがにね~(笑´∀`)
確かに花火見てたら寒さ忘れそうですねv-392



★うささま★彡Thank you♪
クオレちゃんはXmasと言っても特にいつもと変わりませんv-411
かえたんは肉があたったんだぁ♪いいなぁv-391
おいしいからペロッと平らげちゃうのよね

キリ番気になりますけど仕方がないですね(o´ェ`o)ゞ
次はもっと前から宣伝しようかな(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
キリ番過ぎていても「私が一番近い~」って申告してくれればOKだったのに~v-411
残念でしたね^^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
今年のクオレのXmasは特にいつもと変わりません(笑´∀`)
まだフード主体の生活なのでケーキもオアズケだしね~v-411
ポコちゃんの蒸しケーキおいしそうでしたぁ♪
私も一緒に食べたいくらいです(*≧m≦*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ご遠慮されたのか気付かなかったのか…いずれにしても残念でしたねv-390
サンタ・クオ~レさんの出番もなくなっちゃってv-411
一応ヒートテックとか装備して行ったのにとてもとても3時間は無理でしたv-393
事前の下調べをしなかった自分が悪いんですけどねv-411



★まるこママさま★彡Thank you♪
いつも読み逃げでごめんなさい(ωV_vω)ペコ
さすがにこの冷え込みの中3時間は無理でしたね~(笑´∀`)
クオレにお祝いコメありがとうございます(@^▽^@)
やっと無事に1歳を迎えられて嬉しいです♪
元気でいるそれだけで幸せですv-398

管理者にだけ表示を許可する