スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

未熟者ですが・・・

2010.12.21.Tue.02:57


緊急のお願いです!

きらきら☆ひかる の きららちゃんが免疫介在性溶血性貧血という病気で輸血が必要です

  ↓ クリックしてね

【きららちゃんを助けてください】

記事の転載もご協力お願いします




  ☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆

クオレのBIRTHDAYにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました 




ふと気付けば

もうすぐカウンターが55555のゾロ目になりそうです


カウンターは途中変えたりしたので正確ではありませんがたくさんの方に来訪頂き嬉しい限りです



キリ番踏んだ方はお申し出下さいね~



おや?

101216 (1)b


この影は

101216 (2)


おおっ

サンタ・クオ~レ さん

101216 (3)
C:ぼくちんちょっとみじゅくだからちょびっとだけいいことあるかもでしゅ


もしかしたら私が踏んじゃうかもしれないし(笑)、通りすがりの方が踏んでしまうかもしれませんので、JUSTじゃなくてもいいです。
自分が一番近いかもって思ったら「○○○○○番だよ~」って申告してくださいね






    ☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



ピンポ~ン と届いたもふもふ便は

101218 (1)


電報


それもプーさん付

101218 (3)


クオレのお里からお祝いです


もらえるものとわかってよい子にして待っていました

101218 (2)


C:お里のパパしゃん&ママしゃん ぼくちんうれしかったでしゅ
101218 (5)

ありがとうございました 




スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんにちは♪
クオレちゃんサンタさん似合っているね♪
とってもとってもかわいいです^^
一瞬pomoちゃんかな?って思ってしまいました。
クオレちゃん、momsaさん一家のみなさんも楽しいクリスマスお過ごしくださいね^^
NoTitle
お里から電報が届くなんて
素敵ですね~~!!
クオレくん達が一日でも多く
元気にハッピーな日を過ごすことを
お里のパパもママも願っているんだね♪

クオレくんのサンタ姿可愛い~(●´∀`●)
NoTitle
うわあ~
素敵なお誕生プレゼントですね★

クオレ君 よかったね^^

POOHさんとは一緒に 遊べるのかな?
大事に仕舞われるかなw
サンタしゃん
このかっこうしたらすごいお兄さんに見えるね!
NoTitle
クオレ君お誕生日おめでとうございます(遅ればせながら…^^;)
お里のパパ、ママさんからのプーさんの電報、嬉しいですね
お家のパパ、ママさんにお里のパパ、ママさん
クオレ君のお誕生日を祝ってくれる人がたくさんいて
クオレ君幸せ者ですね(^^)
こんばんは☆
ふふふ(笑)
エレガントで可愛いサンタさんですね♪
煙突から入るともふもふが汚れるので、玄関からお越し下さい…なんて(笑)
素敵なクリスマスになるといいですね☆
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
フード被せたら固まってましたけどね~(笑´∀`)
pomoちゃんより情けない顔になってるでしょv-411
うささんFAMILYも楽しいXmasをお過ごし下さいねv-340



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
嬉しい電報でしたぁ~♪
お里のパパさんママさんもいつも気に掛けてくれています^^
クオレは幸せ者ですねぇv-392



★にあさま★彡Thank you♪
サプライズですね(*^▽^*)
ちっちゃいぬいぐるみだとすぐにカプっといくのにこの大きさでびびっていましたよv-411
すぐに破壊されちゃうと寂しいので少し飾っておきますv-391



★うきうきさま★彡Thank you♪
え!? 老けて見える?? (笑´∀`)
赤い服似合うでしょ?v-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~(@^▽^@)
みんなに見守られて可愛がられて幸せ者ですよね~v-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
エレガントに見えるなんて嬉しいです~♪
確かに汚れるから煙突はNGですね!
堂々と玄関からピンポンも鳴らしちゃいそうです(笑´∀`)
JUNさんも楽しいXmasをお過ごし下さいねv-392
忘れてました!
momsaさん、こんばんは!

すみません。きららちゃんのブログを、閑散としたpomuのブログにリンクを貼るのに一生懸命で、コメント記載するの忘れてました・・・・・v-12

COUREサンタさん、可愛い~!
女の子みたいですね。

あ~そうそう、今度パパの兄所に来るpattyちゃん、CUORE君の親戚さんなのです。
♪コメントありがとうございます♪
★pomuママさま★彡Thank you♪
こんばんは!(。・▽・)ノ
ご協力感謝です!(ωV_vω)ペコ

pattyちゃんってどこのコなんだろうって思っていたんですよ^^
へぇ~クオレの親戚なんだぁ♪└┤*´∀`*├┘♪
お里が同じなのかしら…?
いつか会えたら嬉しいなぁe-266
NoTitle
サンタ・クオ~レってね・・・momsaさん!笑!
でも、サンタさんのカッコーよく似あってるよ^-^V
白い毛のモフモフがサンタさんのおひげみたいで、ちょうどいいよ!

きららちゃん、無事に助かってほしいですね。
祈ってます。

♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
((´∀`*))ちょっと語呂が似てたから…
白いコは赤い服が映えますね
ひげにも見えるし(笑´∀`)

きららちゃん病気治るように祈ってますv-353
ご無沙汰しています
クオレさんたちゃんだーー

うちにもこないかな??w
ちっちゃい クオレちゃんが こんなにも大きくなったのですね
ますます甘えん坊できっとmomsaさんも大変なんだろな?w
って想像してにまにましてます。
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
そっと夢の中に訪れてわんって言います(*^m^)
ほんっと甘えん坊で困りますよぉ(ノω`*)
トイレに行く時もちゃんと言って行かないと遠吠えされますからv-411
NoTitle
Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season
NoTitle
今年は笑顔のクリスマスだね
良かった
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
Thank you for your sweet Christmas message.
Enjoy this happy time too.



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
†゚*。Merry Christmas。*゚†
ありがとう…ほんとに…いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですv-398
メリークリスマス
かわいぃクオレサンタさんうちにも来てほしいなぁ~♪

カウンターすでに55666でした!!
きららちゃんの記事ゆっくり拝見させていただきます
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
未熟者なので道に迷いそうですよね(笑´∀`)

カウンター55666でしたかぁ…
キリ番は通りすがりの人だったようで、その前後でも申告してくれればサンタ・クオ~レさんの出番だったのですが残念ですぅv-390

きららちゃん少しだけど回復したようです^^
このまま元気になってほしいですねv-410

管理者にだけ表示を許可する
