スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はっぴ~ばぁすでい

2010.12.18.Sat.00:42
*†*。☆ Happy Birthday CUORE ☆。*†*


今日はCuoreの1歳のお誕生日です

そして一緒に生まれた弟&妹たち

PACEくん ベティちゃん ちいこちゃん おめでとう 

みんな無事に1歳を迎えられて嬉しいです

次の1年も元気で楽しい事いっぱいの年になりますように☆彡

20100204x.jpg
左から ちいこちゃん・ベティちゃん・クオレ・パーチェくん





うちに来たばかりの時はこんなだったのに

100307f.jpg


こんなに大きくなりました 

101216 (4)



いつもクオレを応援して下さる皆様、ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します 




スポンサーサイト
コメント
おめでとう~
ほんに!モフモフ具合が全然違う‼
あまりにモフモフ過ぎてどれ位大きくなったのか分からない~( ´艸`)
NoTitle
クオレ君 お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう1歳か~
早いね
今年も いっぱい元気に いっぱいかわいいクオレ君でいてね
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!
元気で月日を重ねられる幸せ・・・本当に本当に感謝ですね。
いいこといっぱいの素敵な歳になりますように~☆
NoTitle
クオレ君!!1歳おめでとう\(^o^)/
え~もう1歳なんだぁ~とビックリです!!
元気にモフモフ大きくなって・・・嬉しい~♪
1歳も楽しい事・嬉しい事いっぱいで過ごしてね~v-410
そしてますますモフモフになってね~v-344
NoTitle
クオレちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-314

きっと、あっと云う間の一年だった事でしょう。

一日 〃 を大切に、楽しく過ごしてくださいね。

NoTitle
こんにちは♪
クオレちゃん1歳おめでとうございます♪
こんなに小さかったのに大きくなりましたね^^
1歳の1年はステキな1年だったような思えます^^
2歳までの1年も元気いっぱいで沢山の楽しいことが待っていますように。
兄弟のみなさんにもいい一年が訪れますように^^
Happy Birthday to You!!
一歳のお誕生日 オメデトー!!

パパとママの愛情を い~っぱい頂いて
この一年も健やかに成長されますよーに!!

またいつか元気一杯で一緒に遊びましょうーね♪

NoTitle
momsaさん、こんにちは!

改めて「お誕生日おめでと~CUORE君」!

あ~そうそう、CUORE君のお誕生日の日に、preではありますがブログ再開致しました。

又遊びに来て下さい。
誕生日おめでとう!
もう1歳になるんですね~
だんだんモフモフになっていくクオレくんを見るのが楽しみです♪
見ているだけで、ほんわかします。v-10
これからもそんなクオレくんを見るのを楽しみにしています。
おめでとう!
クオレ君、1歳のお誕生日おめでとう。
いつまでも元気で、天真爛漫なクオレ君でいてね。
NoTitle
クオレ君~わ~い!1歳のお誕生日おめでとう~!
すっごく落ち着いていてしっかり者のクオレ君。
元気にお誕生日が迎えられて良かったね~!
今年は2回も会えて嬉しかったで~す!
頼りないお兄ちゃんだけどフィードと又遊んでね!!
おめでとう(*^_^*)
クオレちゃんお誕生日おめでとう!
早いなぁ。もう1歳。
この前まで小さな小さなぬいぐるみさんのようだったのに
今はすっかりボロニーズさんになってますね(*^_^*)
いつまでも可愛い笑顔とモフモフを見せて頂戴ね♪
Happy Birthday To Cuoreちゃん!!
NoTitle
おおー♪ クオレくん1歳かぁ☆ ヽU〃・ω・〃Uノ☆゚'・:*☆Happy birthday♪
早いなぁー もう1歳!
元気いっぱいhappyいっぱいの1歳になりますようにv-25

ほんと小さかったのに、こんなに大きくなったんだUo′▽`o)ネェー♪
NoTitle
Cuore王子お誕生日おめでとう♪

これからもますます元気にそしていつまでもmomsaママとパパの愛情に包まれて幸せに過ごしてね♪
♪コメントありがとうございます♪
★ウッキーさま★彡Thank you♪
ありがと~~^^v
もふもふ過ぎ~?(。・w・。) ププッ
来た時は2.5kgで掌に乗せられるほどだったのが今は片手ではずっしりの5.6kgですv-411
想像して下さい(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(*^▽^*)
にあちゃんから頂いたおもちゃも超ぶっ壊し楽しく遊ばせて頂きました^^
またお会いできる時があれば成長した(?)姿をお見せできると思いますv-411



★まあるさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(@^▽^@)
本当にそうですね^^
健康で笑い合える日々に感謝です^^



★リヨンママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(o´ェ`o)ゞ
まだまだゆっくりでいいのに~って思いますよね(ノω`*)
もふもふがんばりますっv-391



★rovinpopoさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(o^―^o)
まだまだパピーでいて欲しいくらいです(o´ェ`o)ゞ
一緒にいられる時間を大切にしていきますv-398



★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(*'д`*)
うちに来た時の倍になりましたからね~(*^▽^*)
クオレはこの1年をどう思っているのかなぁ?
とにかく健康で平和にいられればと思いますv-398



★パスタ家ママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(@^▽^@)
お兄ちゃんたちのように元気にすくすく成長を願いますv-410
また一緒に遊びたいですね~e-291



★pomuママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(*≧∀≦)
コメント読んですぐ拝見しに行きましたっ( ̄m ̄*)
トナカイさん超超かわいい~~~e-266
嬉しい限りです~♪



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~♪(*ノ∀ノ)
もこもこからもふもふになっていく様子が面白いですよね~v-411
いつも見守ってくださって嬉しいです(@^▽^@)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(´▽`*)
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン いつまでもいつまでも…そう願いますv-398



★フィードママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~゚+。(〃ω〃)。+゚
(。´・д・)エッ 落ち着いていてしっかり者?
マイペースなのほほん野郎かと思っていましたv-411
本当に病気も怪我もせず良い1年だったと思います^^
こちらこそ嬉しかったです~♪
フィードお兄ちゃん、また遊んで下さいね~v-286v-392



★まあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~゚+。(*'ェ'*)。+゚
ほんとにあっという間に大きくなっちゃってぇ…もっとゆっくりでいいのにねぇv-398
もふもふに磨きをかけてがんばります(´▽`*)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(〃'▽'〃)
もう1歳になっちゃいましたよぉv-411
うちに来た時の倍になりました~(笑´∀`)
次の1年ものほほんとマイペースなクオレをお届けしますv-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
ありがとうございます~~(●´艸`)
次の1年も健康で無事に過ごせるようにサポートしていきますv-391


NoTitle
ハッピーバースデイ♪

クオレくん、立派なもふもふに成長したね~
次の1年はさらにどんな成長を遂げるかたのしみ。

元気で楽しい1才を過ごせますように♪
こんばんは☆
クオレくん、お誕生日おめでとう♪
可愛らしい兄弟もすくすくと育っているんでしょう^^
しかし、一年でここまでお兄ちゃんになるとは!ビックリ!!
momsaさん家に来れて、クオレくんも喜んでるでしょうね☆
NoTitle
momsaさん、こんばんは

クオレ君、お誕生日おめでとうe-266
早いものです、もう1年経つんですねe-454
これからも健やかに成長している様子見せてくださいe-349
これからも宜しくお願いします。
クオレ君またパーチェと遊んでねe-319
おめでとう~
で遅れまして・・・ごめんなさ~い

クオレくん~
お誕生日おめでとう~^^;)

ますます、やんちゃでかわいいクオレくんと遊べる日を
楽しみにしていま~す。
おめでとう♪
クオレくん、お誕生日おめでとう♪
ご両親の愛情たっぷり・・すくすくと成長されているクオレくん。
これからも健やかに楽しい日々を過ごしてね!
NoTitle
遅くなっちゃった~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

クオレくん
お誕生日U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
元気いっぱい、1歳になりましたね♪

クオレくんはママとパパの心をいつも支えて
pomoちゃんのようにいつも笑顔絶やさず
とても可愛い男の子になりましたね(^ω^)

これからも元気いっぱいに
楽しい思い出作ってね(=^▽^=)

♪コメントありがとうございます♪
★うさこうさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(@^▽^@)v
だいぶもふもふらしくなりましたね~v-392
もう5.5kgオーバーなのでこれ以上大きくなるとちょっとたいへんなんですけどねv-391



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(´▽`*)
4きょうだい元気に育っております^^v
パピー時代と見比べると全然違う犬ですよね~(*^m^)
クオレはきっとどこに行っても可愛がられるだろうなぁと思います
うちに来て良かったと思われるように頑張りますv-411



★okepaさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に早いですよね~^^
お迎えの日を心待ちにしていた日々を思い出しますね♪
こちらこそよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
またパーチェくんと遊ぶ姿が見たいです!
来年もまた是非お会いしましょうねv-392



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます((´∀`))
これ以上やんちゃになったらどうしよう~~(笑´∀`)
また遊んで下さいね~v-344



★チロルママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ノω`*)
すくすくと成長してお迎えした時の倍になりましたv-411
またお会いしたら抱っこせがんじゃうかもしれませんがよろしくお願いしますv-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ありがとうざいます~(´▽`*)
クオレがいるのといないのとでは家の中が全然違いますねv-392
概ね良い子に育ってくれて嬉しいです(o´ェ`o)ゞ
楽しい思い出いっぱいいっぱい作りたいですv-342


管理者にだけ表示を許可する
