スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010.12.08.Wed.19:43

もふ会のためにさらふわに整えたコートも

そうそう長くはもつはずもなく

もっさりぼさぼさとなり

101206 (1)

寝顔が貧相です 




今日もmamaが外出の準備をしていると

101208 (1)

全身で訴えてきます 


もちろん

クオレと一緒ですよ~~~ 

101208 (2)

101208 (3)

101208 (4)

101208 (5)

101208 (6)

糸色 女子 言周 のようです 

101208 (7)





もさ男ネタをふったということは


つまり本日はサロンDAY


もさ男からさらふわもふ男くんに変身です 

101208 (8)

101208 (9)



サロンで2~3時間がんばるとやっぱり疲れるらしいです


疲れた時には

睡眠とうまうまが大事です 

101208 (10)

疲れたからといって食欲がなくなることのないクオレ


クオレの元気の源はやっぱりごはんなんですね~ 



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
サロンで2,3時間も!
そりゃー疲れるよね~
クオレくん、よくがんばったね♪
クオレくんのような毛質だと時間かかるでしょうね・・・
いっぱい食べて、休むのよ~zzz
クオレ君の本名は・・・
「さらふわ もふお」君でしたか~良いネーミングです♪
では ファーファは「ふわもわ もふ太郎」とでもしましょうかね(笑)

ごはんを前にすると、いつもほんわかした雰囲気のクオレ君でも
キリッとした顔つきになるんですね~(失礼(^^ゞ)
元気の源は、やっぱり「美味しい」! 食欲があるのは安心ですね。 
私の場合は「ありすぎ」なんだけど・・・^m^
NoTitle
クオレ君も年末に向けて大掃除きれいにしてもらったのね~♪
あー・・・
あのふわっふわ!!
あの感触、思い出しますわ^^
NoTitle
こんにちは♪
クオレちゃんふわふわがキレイに♪
トリミングはわんこにとっても重労働みたいですよね^^;
かえたんも帰ってきたらぐったりしています、でも飼い主喜んで写真撮ってるし><
それでも我が家も食欲だけは落ちません。
私もどれだけ疲れている日でも食欲は落ちないです(笑)
沢山食べてくれるのは元気な証拠♪
さいごのお写真の後はおいしいうまうまタイムだったのね、クオレちゃん^^
NoTitle
クオレ君またふっわふわ復活しましたね~!
あれだけ遊んだもんね、そろそろ行きたくなっちゃいますよね。
うちも明日行ってきます(*^。^*)
疲れていても食欲は旺盛なところ、同じで~す♪
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
普通だと2時間前後、毛玉とか汚れとかv-388あると3時間前後かかるんですv-393
かわいそうだけどきれいにしてあげたいので我慢してもらいます^^
帰って来ると食べて寝ます(笑´∀`)



★みみさま★彡Thank you♪
ファーファくんはもふ太郎…ぷぷぷww
食欲があるのは安心ですね~~~v-391
食べないと元気でませんからっっ(*^m^)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
大掃除…ぷぷw
またまぁーこさんやころちゃんにもにゅもにゅしてもらいたいですぅv-398



★うささま★彡Thank you♪
そうそう意外と体力使うらしいですv-334
疲れておとなしいから写真撮り易いんですね(*^m^)
やっぱり食べることが基本ですよねv-391



★フィードママさま★彡Thank you♪
お、フィードくんもさらふわもふ太くんになってくるのですねv-392
やっぱり食欲旺盛なのは血筋なのかしらぁ(笑´∀`)

NoTitle
よく食べ よく飲み よく遊び

クオレ君 元気に育ってますね~^^

長毛は トリミングが大変ですよね・・・
クオレ君お疲れ様
こんばんは☆
クオレくんのお出かけ前のお顔、超可愛いですね♪
しゅたたたた…って、ウケちゃいました(笑)
もふもふがなびいてますね^^
サロン疲れで爆睡、ウチにも一匹います(爆)
さらふわもふ男のクオレくん、いい香りがしてそう☆
モフモフ
CUORE君、何時見てもすご~いモフモフですねv-10

どうしたらそこまで伸びるのかな!?
家の子、伸びるの遅すぎのような・・・・・・v-356

「へへつ」の笑顔が最高です!
癒されました~。
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
にあちゃんもお手入れたいへんでしょうv-391
乾燥してくると静電気も悩みのタネになりますしねv-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
風に向かって小走り気味だとしゅたたたたって感じなんですよね~v-411
ベックくんもぴかぴかになってきたんですね^^
きれいになった後で爆睡すると寝癖が残念なんですよね~v-392



★pomuママさま★彡Thank you♪
毛の伸び方は個体差なんでしょうね^^
pomoより毛が密で巻きが強いんですよv-392
pomuくんは全身のカットはしたんでしたっけ?
うちはまだしたことがないのでもふもふが早いように見えるのかもしれませんよv-391
へへっって顔いいでしょ(笑´∀`)

おはようございます。
クオレ君、おはようございます。
会では汚れ恐れ知らずのボンが付きまとった為に大変なことになりかかりましたからね。ごめんねー。
でも今度は更にモコモコのモッコモコになりましたねー。

ご飯を前にしたクオレ君、きりっとして男らしいです。
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ぜんぜん気にしませんよぉ~(*^▽^*)
シャンプーしたてはものすご~く膨らみますからね~~v-411
ごはんの時だけきりっとしてるなんてお恥ずかしいわぁwww
NoTitle
かわゆい笑顔見れて幸せです~(*´∇`*)
クオレくん一緒にお出掛け出来てよかったね~♪
クオレくん今年最後のシャンプーですか?
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
良かった…☆美穂ぉ☆さん凹んでいるんじゃないかなって思ってたから…
辛くてコメントできなくてごまんなさい(ωV_vω)ペコ

サロンはもう一回行こうかと思っています(o´ェ`o)ゞエヘ
きれいにして新年を迎えたいと思うのですが無理かなぁv-411
NoTitle
うちもトリミングから帰ったらバタンキューでグッスリです(笑)
だいぶ、伸びましたね
散歩中の写真では一見して前後ろが分からないくらい
サロンで整えてもらって可愛い顔が見えました^m^
疲れててもご飯はしっかりって言うのがクオレくんらしいですね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
やっぱりみんな疲れるんですね(*^▽^*)
私も時々前後確認するようになってきましたよ^m^
クオレは「食べて」回復するというメカニズムですねv-411

管理者にだけ表示を許可する
