スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初冬のもふ会 Part3

2010.12.01.Wed.17:00
(またまた続きです)


今回のんびりしたかったのでそのままWoofに宿泊しました

考えてみればクオレもホテルに泊まるのは初めて

自宅以外は両実家に泊まった事があるので大丈夫ではと楽観的です



お泊り組みは
フィードくん、アロエちゃん、てんくん&みゆきちゃん、ドルチェちゃん&チルチェちゃん、ぴこくん、ビアンコくん、クオレ の 7組です



Dinnerの間わんたちはみなイスの下でおとなしくしていました

101127 (38)
101127 (39)
101127 (40)
 あ、食べかけでごめんなさい… つい…
101127 (41)



部屋へ戻る途中にまたまた撮影会が始まりました

‘うちのコ’以外のボロニーズと一緒に撮る機会なんて少ないのですぐ撮りたくなるんですよね~

The 夜のヒットスタジオ

101127 (46)

101127 (47)


101127 (50)


左がビアンコお兄ちゃん
髪型がちょっと違うけど顔つきとかそっくりです

101127 (55)a

男の子同士ならではの微妙な距離 



一夜明けて翌日は朝から抜けるような青空

窓から正面に富士山が見えました

101128 (1)


朝食がすんだら

101128 (2)


出発する組もあるので

記念撮影のため保護者がわいわいつないだけど

101128 (8)

前に出たり後をうろうろしたり

101128 (10)

統制はとれてないけどリアリティな感じで 

101128 (11)



時間に余裕のあるフィードくん&ぴこくん&クオレで最後のひと遊び

101128 (15)

うわっ 3わんなのに判別し難いっ 


時々フィードくんはママのバッグを漁って守っていました

101128 (16)


休憩中

101128 (19)


そばにいるけど思い思いにくんくん中

101128 (17)


後から入ってきたゴールデンと牽制中
ちゃんと距離感を計ることを覚えたんですよ

101128 (18)b


前日もこんなふうに晴れていれば暖かくて良かったのにね

101128 (13)



帰宅後
二日間いっぱいいっぱい遊んだクオレはこの後爆睡でした 

101128 (21)




またみんなで会えるといいね 



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
そんなんだ~お泊りしていったのね~そしたらゆっくりできるものね。
モフモフがいっぱいで、どの子がクオレくん???
ゴールデンとの距離。。。遠いね~笑!
良かったね!
Part3まできたか!(笑)
くうちやん沢山のお友達と遊べて良かったね!
甘々パパとママのお相手よりずっと楽しかったでしょ( ´艸`)
しかし、かたまってると判別不能(・・?)
NoTitle
お食事もおいしそう!
みんなお行儀よく椅子の下にいられるにですね~。
おりこうさんだ~。
やっぱりまりもは無理かも。。。(泣)
NoTitle
わー♪ お泊りでいいですUo′▽`o)ネェー♪
クオレくんは初ホテルお泊まりですかぁ☆

モフモフで可愛いコがいっぱーいv-238
自然いっぱいの良いランでみんな楽しく遊べたんですね♪oU*^ 0 ^*Uo~
NoTitle
クオレ君、ホテルに初めてのお泊りだったのね~~!!
すっごくご立派で経験アリ!かと思ってました。
全然問題なしでしたね。さっすが~~(*^。^*)
最後までいっぱい遊べてラッキーでしたね♪
NoTitle
こんにちは♪
クオレくんお泊まりだったのですね!
それもすごくステキな所に♪
めちゃ富士山キレイですね~^^
ごはんもすごくおいしそうだし空気もすごく美味しそう♪
そしてみんなとってもお行儀がいいですね♪
もふもふふわふわちゃんが沢山でとってもかわいいです^^
知らない人が見たらびっくりしちゃいますね^^
NoTitle
わ~素敵~(ノ∀\*)
お料理も美味しそう♪

それに真っ白なモフモフちゃん達が勢揃いですね(●´∀`●)
クオレくんよっぽど楽しかったんだね☆
たくさん寝て体力回復させるんだよ~(´∀`)

NoTitle
お泊りでゆっくりもふもふ会!
楽しかったでしょうね♪

みんな まいぺーすな集合写真かわいい!
NoTitle
これだけ遊ぶとさすがに爆睡しますよね(笑)
モフモフちゃんオンステージ、ボロニーズがこんなにそろう所って無いですよね
壮観!
食事中は大人しく椅子の下なんて、お利口さんですね
うちの子だったらクレクレってきっとうるさくするだろうに^^;
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
日帰りできる距離でも泊まりだとのんびりできますからね~
普段会えない人たちばかりだし色んな話を聞いて楽しみました♪
え~~~ポコ母さんクオレがわからないなんて…当たり前かv-411
ヒットスタジオでは右端のみんなと違う方見てるコです(o´ェ`o)ゞ
距離は…お互いにセーフティーを保持ですよ(*≧m≦*)



★うきうきさま★彡Thank you♪
一気に書くと携帯で読めない場合もあるので分割しました^^
わんこ同士で遊ぶ姿は見ていて嬉しくなります♪
群れになっちゃうと誰が誰やら…ですよぉ(。・w・。) ププッ



★まりもママさま★彡Thank you♪
たくさんのボロ群の中にまりもちゃんも解き放ちたくなりましたか?v-391
ワン見知りするコも慣れるかもしれませんよ^^
食事の時はクオレもpaceくんも不安でしたが思いの外おとなしくしてくれたし、まりもちゃんだってママの取越し苦労に終わるかもしれないですからねv-392
是非是非今度はご一緒しましょうね~~v-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
日帰りできる距離なんですが、のんびりしたかったのでお泊りにしましたv-410
実家泊まった事があるので同じようなものだろうと…でも中でトイレできませんでしたね…
かといって外に連れ出してもしなくて、限界になると廊下とかでしちゃうのでトイレトレーニングが必要だということがわかりました。
ランは晴れているとすごく気持ちが良くていいですね~♪
富士山もじっくり見てきましたよ^m^



★フィードママさま★彡Thank you♪
食事中も部屋でもおとなしくしてくれて助かりましたが、一番困ったのがトイレでしたv-393
部屋でも外でもしなくて限界になって廊下でしちゃうから参りましたよ~v-390
普段も家でが殆どで散歩中もしないのでクオレもどうしたらいいかわからなかったのでしょうね。
翌日のお天気は最高でたくさん遊べて楽しかったですね^^v



★うささま★彡Thank you♪
山中湖の近くなんですよ^^
晴れた日の富士山は最高でした!!
みんなお行儀良くて感心でしたね
ホテル泊デビューのクオレも他のわんこにもちょっかい出さず良い子にできましたv-392
ボロの群れはきっと驚かれますね(*^▽^*)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
まだおこちゃまなので常に全力で遊ぶから相当疲れたと思いますよv-411
帰ってからと翌日も殆ど寝ていました(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
お泊り組でゆっくりお話聞けたしのんびりできて良かったです♪
集合写真といってもわんこにその意識はありませんからねぇv-411
ま、自由なところがまたいい感じでしょ(。・w・。) ププッ



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
まだおこちゃまだからペース配分もなく常に全力ですからねぇv-411
帰宅してから翌日も寝て寝て寝て充電していました(*^m^)
ボロ20頭いると面白いですよぉ~
食事中はみんなお利口さんでした^^
誰かが騒いだらつられたかもしれませんけど意外とみんな良いコで助かりましたv-392
クレクレ言うのはもこちゃんかな?^m^




NoTitle
もぉー、凄いの一言ですな!!
こんなにたくさんの白もふもふ♪
一斉に襲撃にあってみたい(笑

抜けるような青空ときれいな富士山が最高!!
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
もふもふ群の一斉襲撃はものすごいでしょうね~v-411
うちから見えるちっちゃな富士山が間近でど~んと見えて迫力でした!
青空に雪を纏った富士山って絵になりますね~v-392


NoTitle
わ~
大もふもふ集会ですね!壮観だわ~
富士に見守られて、素敵な旅行でしたね。
NoTitle
おひさしぶりです^^

クオレちゃんが「もうすぐ1歳かぁ早いな~」って思ってから本文見たら、旅行に行ったとか!すごいですね~
若いうちにいろいろ経験しちゃってますね~^^

ボロニーズちゃんはお手入れが大変そうだから、以外とペットクリップにしちゃう人が多いのかと思ったら、みなさん頑張ってますね。すごい!!
ホワホワがいっぱいだ~って、見るだけで癒されました(*^^*)
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
どこを見てももふもふもふもふで癒されました~v-392
日曜日は富士山もくっきり姿を現してくれて楽しいプチ旅行でしたv-410



★らいもんさま★彡Thank you♪
若いうちからできるだけ色んな経験させた方がいいんじゃないかと思いますv-392
どっちかというと飼い主(私)の方が臆病になってしまうので…v-393
折角のボロニーズの特徴ですからね~、面倒でもフルコートにしてあげたいのはみんなではないかと思いますv-411
毛玉やもつれが出来易いので挫折しそうですけどね~v-411
NoTitle
きたーーーーーーっ
凄い語馳走とモフモフワンが沢山
今年のクリスマスは楽しくなりそうだね(*^^*ゞ
また遊んでね
数か月ぶりに会ったクオレ君は、しっかりもふもふコートになっていて驚きました。
私の撮った写真だとお目目が見えないので、今度はつぶらな瞳をしっかり見つめてみたいです♪
お泊り組さん、楽しそうでしたね~
ファーファも今度は「夜のヒットスタジオ」仲間に入れてね!
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
実はあんまり期待していなかったのですがおいしかったです~v-271
もふもふたんまりで面白いでしょ(*^m^)
Xmasもうすぐですね~♪
メロンくんがサンタさん役?トナカイ役かな?(*^▽^*)



★みみさま★彡Thank you♪
結構コートのびたでしょ~(oゝ艸・)
ファーファくんは相変わらず紳士ですね^^
お泊りできなくて残念でしたね( ´-ェ-` )
またチャンスありますよね!その時は是非是非~v-442


管理者にだけ表示を許可する
