スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初冬のもふ会 Part2

2010.11.30.Tue.18:42
(もふ会の続きです)


いっぱい遊んだ泥んこチキン足を足洗い場で洗って(お湯が嬉しい)屋内へ

ランチタイム&わんこは一時休息タイム

101127 (27)




午後は屋内ランでゲーム大会です


「ゴジラが町にやってきた」
ゴジラに扮するわんこが町を破壊する(ビルや怪獣を倒す)ゲームですが

101127 (29)

意外にも障害物を避けるコばかりで倒せたの4わんくらいかな? 
クオレもきれいにスルーしてました  

「パパママをさがせ」
ゴール地点で待つパパママの所に早く到着しなくては~

101127 (30)

なんだけど、クオレったらスタートと共に横に脱線してママを見つけるのが一番最後でした 
見つければ駆け寄るのはすっごい早いのよ!(一応)
にこにこしながら駆け寄ってきたから思いっきり抱き締めてあげたけど


「障害物競走」
箱を乗り越えたり、コーンの間をスラロームしたり…

101127 (31)

が、パパに任せたら得体の知れないものには乗る事が出来ないというクオレの性格をわかってない!!
クオレの「い~~や~~だ~~」って心の声が聞こえてきます
はい、当然最下位。。。。



総合結果「笑いをとったで賞」をいただきました 



あとはしばしティータイムで歓談しながらわんこたちはフリータイム


おやつを持ってる人は人気者です

101127 (35)

101127 (36)

楽しい時間はあっという間に過ぎ

午後4時で日帰り組みは帰宅の途へつきました

遊んでくれたみなさんありがとうございました 


弟のパーチェくんもお泊り未経験の為今回は日帰りです

101127 (37)

paceくん次に会う時もCuoreのこと覚えていてね



to be continued....



スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
 いろいろと、ありがとうございました。
パパさん&ママさん そしてクオレくんとお会いできて、
とても楽しいひと時でした♪
クオレくんは、と~っても堂々としてましたね~
コートもとっても柔らかくって~若々しさを感じました。
 また、機会がありましたら、宜しくお願いします♪
NoTitle
わぁ~肩のりpace初めて見ましたーe-454って自分の後姿はなかなか見れませんものねぇーe-351upありがとうございました。
Cuoreくん落ち着いたお兄ちゃんでpaceも安心して全力で楽しんでいましたe-257
お泊り練習して置きますe-465次回も宜しくお願いしますe-266
NoTitle
モフモフ会行ってたんですね~
うっふっふ~
おやつに群がるモフモフたち。。。どっちが頭でどっちがオシリか?!アッハッハ・・・
みんなで楽しそう~♪
NoTitle
はじめておじゃまいたします
らにーのママですv-344
少しの間ですけれど、お話できて嬉しかったです。
クオレ君、ホントにふわふわ、もふもふ♪
台に乗りたくないクオレ君の姿、かわいすぎです(^▽^)
またどこかでお会いできたらいいな~
らにーともども、今後ともよろしくお願いいたします。
NoTitle
楽しかったです♪ありがとうございました!
クオレくん、もふもふ度がアップしていて気持ちよかったです~
洋服もとっても似合っていてかわいかった♪

充電中のアロエ、あんな風に寝ていたのですね~
かわいく撮って下さりありがとうございます♪
またお会い出来るといいですね~ 今度はクオレくんもアロエと一緒にドロドロ仲間になってね!
NoTitle
笑いをとったで賞wwwwwww
素敵な賞ですねw

おやつ持ってる人 もてますよねwwwwww
NoTitle
ランの足洗い場で冬にお湯が出るのってありがたいですね
水オンリーの所しか当たった事がない…^^;
モフモフ軍団の大運動会は楽しそう
脱線するのもご愛嬌♪
ニコニコ笑顔で駆け寄ってこられたら抱きしめちゃいますよね(^^)v
NoTitle
楽しそう♪(*^_^*)
盛り沢山のイベントですね~
障害物競争でのイヤイヤクオレ君!!うんうん身体全体で拒否してるね~
そんな姿も可愛いわぁ~v-10
白いモフモフがいっぱいで可愛い・・・
モフモフの足がたまりませ~んv-347
NoTitle
こんにちは~
OFF会お疲れ様でした、
6月にお会いした時よりも、クオレくん、もふもふ加減がアップしてましたね~。
お泊りすると、いろいろな表情が見れますし~、楽しい時間でした。
又、機会を作って~~^^;)  
お会いできるのを楽しみにしていますね~。
♪コメントありがとうございます♪
★Noviziaさま★彡Thank you♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
なんだかクオレってパピーの頃から飄々としてわが道を行くタイプなんですよねv-411
ビアンコお兄ちゃんのように立派なボロ目指さないと~(*^▽^*)
またお会いできると嬉しいですv-392



★pace-mamaさま★彡Thank you♪
真横から撮ったらもっと分かり易いかもですけどね~(*^▽^*)
肩乗りpaceくんかわいかったです^^
またご一緒したいですね(@^▽^@)v



★ポコの母さま★彡Thank you♪
行ってたんですよ^m^
もふもふ三昧(´▽`*)
わぁ~っと群がると本当にどっちが頭とか判別できませんよね~v-411



★らにーママさま★彡Thank you♪
ちょこっとしかご一緒できませんでしたが成長したらにーくんを拝見できてとっても嬉しかったですv-392
嫌なものはイヤっ!って全身で拒否する姿に私も笑ってしまいましたv-411
またお会いできる機会があると嬉しいですね
こちらこそよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★あみあみさま★彡Thank you♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(ωV_vω)ペコ
アロエちゃんはonとoffがはっきりしていてかわいいですね~♪
ど、どろどろですか…(*^▽^*)
今度は一緒に走り回れるといいですね~
またお会いできる日を楽しみにしていますv-410



★にあさま★彡Thank you♪
私も笑わしてもらいましたよwww
おやつもってるとわらわら群がって面白いですね~
今度は羊飼いを目指そうかと思いますv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
足洗い場はお湯だしタオルも沢山常備されていて助かりました~^^
そういうケアって大事ですよねv-392
クオレは競技という型にはまらない性格みたいですね~(笑´∀`)
もういいよいいよって感じで親心をくすぐられちゃいますv-411



★リヨンママさま★彡Thank you♪
イヤったらイヤなの!って感じでしょ(*^m^)
モフモフだらけのモフモフ大会は癒されました~~v-411



★ドルチェママさま★彡Thank you♪
楽しい時間をありがとうございました~(@^▽^@)
半年で結構もふっと感が増したでしょう~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ドルチル姉妹様には遠く及びませんが…v-393
またご一緒できると嬉しいですねe-343



管理者にだけ表示を許可する
