初冬のもふ会

2010.11.30.Tue.02:15
28日(土)のお出掛け先は

山中湖ドッグリゾートWoof ワフ 〔HPはココをクリック


春のもふ会につづき今回もフィードママさん・チロルママさん主催で初冬のゆるゆるもふ会が開催されました



少し曇りがちのせいか11時を過ぎてもランの芝は朝露で濡れていて白わんこの飼い主には解き放つのに一瞬の躊躇がありましたが


わん達にとっては全くno problem

101127 (4)


That's 自由奔放

101127 (3)b

101127 (6)

101127 (24)


101127 (1)

101127 (5)

101127 (7)

101127 (8)

101127 (10)

しばらくわらわらと自由行動

濡れた足が冷たくなって「寒いよ~」とクオレは何度か抱っこしに来ました


人も犬も冷えたので集合写真の撮影

並んで並んで~と言ってもわんこには通じず?

101127 (12)


どうにか並んだかと思えば○○ちゃんたちがいない~ とか

101127 (16)a


右半分がならんだかと思えば

101127 (18)a


左側はバラバラ とか

101127 (18)b


誰かしらが誰かの後ろに隠れてしまって

101127 (17)a

全員並んで写すのが至難の業

101127 (17)b


もう無理っ

101127 (22)b

分割して

101127 (22)c

なんとか

101127 (22)d

みんな写っているのでは?

101127 (22)e

と こんな感じのわらわらとした撮影会になりました

101127 (22)



残念ながら集合写真に間に合わなかったクオレの弟pace(パーチェ)くん

久々の兄弟再会です

こんなうさぎさんみたいな動きをするのはおこちゃまのふたりだけ

101127 (25)

匂いを嗅いだり 一緒に走ったり 兄弟の絆なんとなくわかるのかな?

101127 (26)




to be continued....


コメント
楽しかったねー
クオレ君、お早うございます。
山中湖への遠足楽しかったねー。
パーチェ君との再会は感激でしたでしょう。
二人とも大きく成長しているのにはびっくりしましたよ。
又、遠足行きたいですね。
ベス・チェロの写真載せていただいて有難うございます。
NoTitle
いやぁーん(≧▽≦)
なんと美味しそうな白もふもふのお集まりなのかしら!!
この場所で今月柴わんのオフ会も行われたようです

同じ犬種がたくさん集まるのは本当にうれしいね~
こんにちは
ひなたの飼い主のRINDAです♪
先日はお世話になりました!
クレオ君とっても可愛かったです~☆
コートもまだパピーコートっぽくて~ナデナデしたら気持ち良さそうでした♪
ひなた共々今後ともよろしくお願いしま~す(^^)/
NoTitle
わ~モフモフ会見てるだけで和みます~。
1もふ2もふ3もふ・・・( ~-ω-~)zzz~
お疲れさま~♪
先日は遠いところ、ご参加ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに会ったクオレくん、私の膝にぴょん!って乗ってくれて、かわいい~♪
もふもふ度がさらに増しましたね(^o^)
弟のパーチェくんと再会して一緒に遊んで・・・本当にかわいい姿です。
すご~い!
momsaさん、こんにちはv-278

ボロちゃん、大集合ですね!
これだけのボロちゃんが集合するのは奇跡に近いような・・・・・・!

現時点では家のpomu君以外には、生ボロは見たことないです。

CUORE君、しっかり交流出来ました?

カットの仕方次第で風貌が変わるのが良く判ります。

そろそろ復活の兆しが見えて来ました。
来春に備えて頑張りま~す!
NoTitle
確かに、白毛のわんちゃんを濡れてる地面に放すのは躊躇しますね
ワンちゃん達はお構いなしの所でクスリ(笑)
抱き上げられたチェロットくんの足が~…
でもみんな楽しそうですよね^m^
NoTitle
うわあああ~

かわいい!
クオレ君兄弟に会えて 嬉しかったでしょうね^^
NoTitle
クオレ君、パパさんママさん~先日はお世話になりました~!!
もっこもこのクオレ君、とっても可愛かったです。
それにあの性格の良さはたまりませんね!!
翌日のランも気持ちよかったですね。やっぱり太陽さんが出てると暖かいし
気持ちも晴れ晴れしますよね。何だか得した気分♪
又是非ご一緒しましょう~(^^♪
♪コメントありがとうございます♪
★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
遠足楽しかったですね~♪♪
久々の対面でしたがなんとなくわかっているように見えました^^
お互いに5kg超でよく似ていますねv-392
またみんなで集まりたいですねv-391



★まぁーこさま★彡Thank you♪
おいしそうでしょ~~~(笑´∀`)
ここは区切られたランがいくつかあるし、屋内もあるのでオフ会にはいいですね~v-392
あっち見てもボロ、こっち見てもボロですから嬉しくなっちゃいますv-341



★RINDAさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました~(*^▽^*)
ひなた様の美しさには圧倒されましたよぉ^^
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ



★naigaiさま★彡Thank you♪
うふふ…何もふか数えられましたか??(笑´∀`)
見てるとむふふってにやけちゃいますv-411



★チロルママさま★彡Thank you♪
こちらこそありがとうございました~~(ωV_vω)ペコ
人懐っこくて「かわいい」なんて言われるとすぐ抱っこしてもらおうとするんですよv-391
お洋服汚しませんでしたか?(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
チロルちゃんも元気な姿を見せてくれて嬉しかったです。
残念ながら抱っこはできませんでしたが・・・^m^
またお会いできるといいですね(@^▽^@)



★pomuママさま★彡Thank you♪
ね~すごいでしょう?(〃艸〃)ムフッ
pomuくん復活近しですね!嬉しいっ♪
今度はココに加わって下さいね^^
Cuoreは前回よりは馴染んでいたかなぁ?(*^m^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
みんなチェロくんの足と同じようにチキン足になっていました(*^▽^*)
自由に走って戯れて楽しそうな姿を見ているのがまた楽しいんですよねv-392



★にあさま★彡Thank you♪
もふもふだらけですよぉ~~(笑´∀`)
クオレもパーチェくんもなんとなくわかってるっぽかったです^^
ふたりでつるんでましたよ(*^▽^*)



★フィードママさま★彡Thank you♪
先日は本当にありがとうございました~(ωV_vω)ペコ
フィードくんは少しオトナになってきたのかしら?
落ち着いてきた感じですね~
でもママがいないとすご~~~く寂しそうでしたよ^m^
翌日のランは気持ち良かったですね~v-278
またあんなお天気の良い日に集まれたらいいですね(o^―^o)

わぁ~!いいなぁ~!
もふもふ、ふわふわ、わたがし軍団だぁ!
みんなにほおずりしたくなっちゃう。

クオレ君、弟ちゃんに会えたのですね。
良かったね。

ビビリでワンみしりのまりもですが、次回はご一緒したいです!

管理者にだけ表示を許可する