スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

落ち葉の季節

2010.11.20.Sat.00:30
しし座流星群のピークと言われた日には東京は雨で見ることが出来ませんでしたが、昨日ダメ元で見上げたら4個の流れ星を見ることが出来ました    






さて毎度のお散歩風景です 

101119 (1)


かなりなもふもふ加減です

101119 (2)


こういう歩道は落ち葉も少なめで良いのですが

101119 (3)


こんな道は端っこ歩かれるとものすごいことになります 

101119 (4)


時々クオレは立ち止まって座り込みます

理由は「あんよに葉っぱがついて歩けないの~

取ってあげればまたスタスタと歩きます   


たまにスキップして葉っぱを振り落としたりもします(意外と器用?)


人間には小さな葉っぱでもワンコにとっては歩行の邪魔になるほど大きいのですね 




お散歩のあとは決まってお昼寝 

実は甘えん坊の男クオレ11ヶ月

昼間家では必ずと言ってよいほどmamaのそばで寝ます

PCをしていればPC部屋に侵入

食事をしていればダイニングの床…時には足の甲の上に乗ってたりします

いつもはソファに座っていれば一緒に座るのですが



今日はこんなところでうとうと・・・

101119 (6)


寝返りうって落ちたらたいへんですので降りてもらいましたけど


なに?って顔が…なんでも許したくなってしまうじゃないの~ 

101119 (5)


寝癖の顔にミョ~に萌える親ばか全開のmamaです 



スポンサーサイト
コメント
モフモフ
前か後ろか分からな~い( ´艸`)
モフモフしてー
ハイパーなクオレ君だもの ねんねのお顔萌え 分かりますわぁ~^^

いっぱい遊んで いっぱい食べて ずっと元気でいてね
こんにちは♪
落ち葉の季節、クオレちゃんのもふもふに沢山の落ち葉がついて歩きそうですね^^
わんこにとってみれば大きな何か!ですもの、びっくりしたり怖かったり、ちょっと興味あったり・・・わんこそれぞれ色々な思いの秋なのでしょうね^^

おうちでのクオレちゃんかわいいですね^^
ソファーでうとうとしている姿とってもかわいいです♪
我が家は全くついて歩いてくれないのですが私がお昼寝するときだけはべったりくっついていますよ^^
いつも一緒
クオレ君はいつもママのそばなんですね。
ほんとコートが豊なのでちょんまげ、リード、洋服がなければどちらが頭か分かりませんね。
毛がモッフモフですねーUo´艸`)むふふ♪
お散歩しても注目の的ではー?
風が吹いたらすごいことになって、それがまた可愛いのでしょうね☆

そのお洋服もほんと面白☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
落ち葉が足にくっつくと…変な動きになるんですよね~v-411
座りこんじゃったり!!私…最初知らなくて…
足の具合が悪いのかと真剣に心配しましたぁ~i-229
クオレ君はママっ仔ですかぁ~v-410
もう~可愛くてたまらないですね~(*^。^*)
「あんよに葉っぱがついて歩けないの~」
ってなんてなんてかわいいのクオレ君!
ボクが同じこと言ったら、
「はいはい自分で何とかしなさい」で終わりそう(TωT)
服に絞られて顔とお尻のモフ感が際立ってますね
お散歩に出たら落ち葉がいっぱいこんなにモフモフしてたら足についちゃっても仕方ない…
うちのプードルさんも足に何か付いたら動かなくなる子
で、取ってあげるとまた元気よくスタスタスタ…
現金だけどその様子がまた可愛くて(私も親バカ 笑)
♪コメントありがとうございます♪
★うっき~さま★彡Thank you♪
こっちにもコメントありがとね~♪
服とかリードないともっとわからないよぉ(*≧m≦*)
触ってもらいたいわぁv-391



★にあさま★彡Thank you♪
ハイパーですからぁ(*^▽^*)
あれから更にパワフルになってますよ(*≧m≦*)



★うささま★彡Thank you♪
落ち葉がくっつくとすぐ座り込むのでしょっちゅう屈みこんでますv-411
ソファーの背の上にたまに上がるんです(;^ω^)
うちのはストーカーですからトイレや歯磨きも待機してますよ^m^
一緒にお昼寝するの私は好きなのですが、pomoと違ってクオレは近くだけどべったりくっつかないんですよv-390
いいなぁかえたんはくっついて寝てくれて(@´゚艸`)ウフ



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
ストーカーです…トイレにもどこでもちょっと動けばもれなくついてきます(*^▽^*)
たまにどっちが頭か確認するときがありますね(笑´∀`)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
珍しいということもあってよく声は掛けられますね^m^
風に毛が靡いている様は面白いです(。・w・。) ププッ
なんだかこのフレーズ気に入ってますv-392



★リヨンママさま★彡Thank you♪
リヨンちゃんもいっしょですね~(*^m^)
最初は「どうしたの?」って心配しましたよね~
クオレは甘えたさんですv-411



★ロキ様さま★彡Thank you♪
うふふ…ロキ様家はスパルタ式なの?
今度言ってみては~?(*^m^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
モフ感たっぷりです(*^▽^*)
もこちゃんも動かなくなるタイプですかぁ(*^m^)
「とって~」って目をしますよねv-391
親ばか同士ですね~~(笑´∀`)

クオレくん本当に甘えん坊ですね~(´∀`)
超可愛い♪
モフモフだから余計にくっ付きやすいのかな(^^)
もふもふダンベルできあがりe-264
クオレくんとの毎日、幸せがあふれてますねe-266
ボロニーズって、男の子でも穏やかな性格なのですねえ。
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
齢11ヶ月にして人を利用することをご存知です(*≧m≦*)
毛が細くて柔らかいから葉っぱくっつき放題でたいへんですv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
できあがりぃ~ってかんじですね(*^m^)
のんびりしてるわりにはハイテンションになり易くpomoに比べれば男の子だけあってわんぱくだし気が強いし…穏やかって言われればそうなのかしら?って複雑な性格ですv-426
ソファーの背もたれの上で寝てるのね・・・
器用だわ~
でも落ちたら大変だもの・・・
うんうん!分かるわ~この寝起きのお顔。。。萌えます♪
クオレくんもやっぱり葉っぱついちゃうのね。
「葉っぱがついて歩けないの」ってかわいすぎ!

もこ、自分で力強くむしりとって歩いてるときが
あるから余計にクオレくんがカワイイ♪
すっかりご無沙汰しちゃってます^^;
momsaさんもクオレ王子もお元気ですか??

葉っぱの季節・・・
王子にとってはかなり歩きにくい季節でしょうねぇ・・・(笑
うちはカサカサ葉っぱを吹き飛ばし日々追いかけっこですわ~

体調の崩しやすい時期になってますので皆さん気を付けてくださいね♪

では~
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
以前もしょっちゅう乗っていてやめさせていたのですが久しぶりに乗っかってましたv-390
寝起きの顔ってふにゃっとしてかわいいですよね~~~
わかってもらえて嬉しいです~(ノω`*)



★うさこうさま★彡Thank you♪
もこちゃんも葉っぱついてしまうでしょ^m^
自分でむしりとれるなんてさすがもこさまだわwww
クオレもそれくらい力強いと助かるんだけどなぁv-411
座り込み回数多すぎだもの…(ノω`*)



★まぁーこさま★彡Thank you♪
PC災難でしたね(;^ω^)
しばーずは脚が長いから葉っぱなんてへっちゃらなんですねe-358
まぁーこさんもお忙しそうですからご自愛下さいねv-392

管理者にだけ表示を許可する
