スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のほほんDays

2010.11.13.Sat.20:00
基本毎日のほほんな生活です 



101105 (1)




一番大好きなボールちゃん

101110 (2)

このボールはpomoちゃんも大好きでしたが、何がそんなに気に入るポイントなのかよくわからないので壊れたらどうしようとびくびくしてます




ひもも大好き

101110 (1)




何かもらえるのかと期待のまなざし

101113 (1)


期待に応えることはできませんが

せっかくなので(何が?)おすわりしてもらいました

101113 (2)

何もあげませんが「良い子ね~」となでなでしてあげました



上からの見た目がだいぶ丸~くなってきました

この角度がmamaの萌えポイントのひとつです 




スポンサーサイト
コメント
お?
ボールは かわいがらないですか?
クオレ君 つぶらな瞳が・・・^^

pomoちゃんの方が おめめ大きかったのかしら?
こんばんは☆
ふふふ(笑)
丸~く見える角度、mamaさんの萌えポイントですか^^
クオレくんも最高の表情で見つめてくれてますね♪
おやつ待ち…だとしても☆
こうしてみたらクオレくん、大きくなったなぁ☆
確かに最後の写真、特に萌~v-238

pomoちゃんのBDだったのですね♪
pomoちゃんオメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
こんにちは♪
のほほんとした毎日ののほほんとした表情が毎日の幸せですよね^^
見上げるクオレちゃんのお顔とってもかわいいです^^
何かくれるのかなぁ?!って待っているお顔ってかわいかったりしますよね^^
もう大人の大きさなのかなぁ?!クオレちゃん。
小さかったのに今は大人の顔立ちになりましたよね^^
今日は最後のお写真のかわいいお目目に萌えの私でした♪
まん丸クオレ君見たら・・・まん丸pomoちゃんにも会いたくなちゃったv-398
ちょっぴり過去記事遊びに行って来ました♪
可愛い笑顔のpomoちゃんが待っててくれましたぁ~
私もまん丸モフモフ萌~ポイントです!
そしてハートの真っ黒いお鼻が好きですv-344
ほんと~クオレくんったら真ん丸になっちゃってー!
萌え萌え~♪
わかるわ^-^V
まん丸つぶらなお目目で見つめられると
キュ~ンときちゃいますねえe-266
こうやって、のほほんまったりなわんことの時間て
幸せですねe-343
あ~、そうそうお気に入りのおもちゃって壊れるとどうしようって考えちゃいますよね
うちもペットショップからもらったぬいぐるみがとっても気に入ってたのに噛んで壊してしまったんですよ
それで同じ物を探したんだけどどこにも売ってなくって…(T_T)
クオレ君大事に使ってね^^;
可愛い^^
クオレ君、うんうん~丸さが出てきて益々可愛くなったね~!!
pomoちゃんにも似てきましたね~(^^)

ボール大好きなの~?うちは全く興味ないんですよ・・(T_T)
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★彡Thank you♪
かわいがり過ぎてひやひやなんです(*^m^)
そうですねぇ。。。クオレの方が顔が大きいからかな?(笑´∀`)
pomoの方が黒目が大きい感じがします(@^▽^@)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ポイントです '`ィ(*´ェ`*
あげるものがないのでナデナデして終わりなんです、うちは(笑´∀`)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
大きくなりましたよ~~~v-391
今5.5kgありますからね!
毛が伸びてボロニーズらしくなってきて上からまぁるく写るのが嬉しいですv-411
pomoちゃんにお祝いコメありがとうございます^^v



★うささま★彡Thank you♪
代わり映えしないけどのほほんと過ごせるってある意味幸せですよねv-392
うぅぅ期待に応えられず。。。ナデナデで誤魔化しましたv-411
殆ど完成型でしょうね…毛はもう少し伸びますが^^
表情がオトナになってきましたね(・∀・)ウン!!
あのあどけないパピー時代の表情はもう見れなくてちょっぴり寂しい気もしますけどねv-392



★リヨンママさま★彡Thank you♪
まん丸さではpomoの方がまだまだ丸いでしょうv-391
pomoの笑顔見てくれてありがと~~~~e-420
ハートの真っ黒なお鼻私も好きです~e-278



★ポコの母さま★彡Thank you♪
だいぶまん丸になってきたでしょう~^m^
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ポイント一緒で嬉しいわぁe-415



★すいかさま★彡Thank you♪
キュ~ンなんですよぉ、ホント(ノω`*)
のほほんまったりできる事が幸せですよねe-266



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
おもちゃって予想以上に様変わりしていたりしますよね^^
このボールも実はpomoが大好きだったボールが壊れた時探してあげたんですが最初は気に入らなくて無視されたんですよ(pomoなりのこだわりがあったようで)
しばらくしたら遊ぶようになってそのうち大のお気に入りになったんです。
クオレも何故かこのボールが大好きでおもちゃを選ばせるとこれを選びますね。
壊れたら困りますよ~~v-393



★フィードママさま★彡Thank you♪
ボロはこのまる~い感じがいいですよね~v-398
コートが伸びて雰囲気が似てきたカナ(b'з`*)
フィードくんはボールで遊ばないんですかぁ。。。
pomoは「持って来い」が大好きでしたが、クオレはボールを放さないで「持ってて」って人に持たせてカプカプ噛むのがいいらしいです(勢いで手も噛むから持ちたくないんですけど)e-351
本当にクオレくん丸くなってきた~
ふわふわ~(●´∀`●)
お気に入りのオモチャが壊れちゃったら
きっと落ち込むでしょうね~~

pomoちゃんお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
虹の橋で皆と楽しいパーティーやったかな~(^▽^*)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ね~丸くなってきたでしょ~(ノω`*)
お気に入りは遊ぶ頻度も高いですし壊れたら泣いちゃいますねきっとv-391
pomoにお祝いコメありがとうございました(ωV_vω)ペコ


管理者にだけ表示を許可する
