スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2度目

2010.11.12.Fri.22:42
11月12日はpomoちゃんのBIRTHDAY


pomo不在の2度目のお誕生日です 



これは最後のお誕生日にmamaが作ったいもだんごを待ってるところ

imodango2.jpg


豪勢なケーキでも買ってあげればよかったなぁ 

涙が止まらないのでこれ以上回想書けません。。。。




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

Cuoreちゃんはまだ1歳未満

101102 (2)

これからたくさんBIRTHDAYをお祝いしようね 




【おまけ】

pomoちゃんも大好きだった公園ではしゃぐCuoreちゃん



101104 (1)


101104 (2)


走っている姿は一眼レフじゃないと無理ね~ 

101104 (5)


101104 (6)



スポンサーサイト
コメント
豪勢なケーキじゃなくともママの愛は伝わってますって
pomoちゃん欲しそうな顔してるもん(^^)
pomoちゃんも大好きだった公園ではしゃぐCuore君楽しそう~♪
pomoちゃんへの愛情はCuore君への愛情に変換されて伝わってますよ(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽもちゃん お誕生日おめでとう
豪華なケーキなんてなくても パパとママの愛情が豪華だったもん
じゅうぶんだったよね?

私も 今でも ビビを失った事に 涙が出ます
でも いつか また 抱きしめられるから
私が行くまで 待ってるだろうから
いつも笑う事にしています
こんにちは♪
pomoちゃんハッピーバースディ^^
豪華なケーキよりも大好きなたっぷりの愛情をもらってとっても喜んでいると思います^^
今もすぐ近くで喜んで尻尾を振っていると^^

pomoちゃんの大好きだった場所はクオレちゃんも大好きで^^
ママとパパの好きな場所でもあるのでしょうね^^(ワンコって飼い主の嬉しいお顔が一番大好きな感じがします^^)
pomoちゃんもクオレちゃんも沢山の愛情に包まれてとっても幸せそうなお顔ですね^^
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
pomoちゃんはおいもが大好きで具合が悪い時でもおいもだけは食べたんですe-420
4年半しか生きられないなら一度くらいは豪勢なケーキでもあげればよかったなぁって思っちゃうんですよねe-313
芝生に入ると何故かswitchが入ってはしゃぐクオレです(笑´∀`)
楽しいんでしょうねぇe-343



★鍵コメ・Mさま★彡Thank you♪
きっと一緒にお祝いしてますよね(@^▽^@)
クオレもSちゃんもこれからたくさんHappyBirthdayを祝ってもらうんですよねe-328



★にあさま★彡Thank you♪
してあげたかったことがたくさんあって心残りなんです。。。。
折角のお誕生日くらい豪勢にしてあげたかったなぁと思っちゃいますe-313
ビビちゃんもきっと楽しみに待ってますねv-354



★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます^^
みんなで楽しいのが一番嬉しそうですねv-410
いっぱい愛してあげて幸せになって欲しいですv-354
momsaさんの手作りがいっちばんご馳走だよ!
クオレくんもmomsaさんの手作りいっぱい食べようね♪
うっふっふ~
クオレくんの動きが思った以上に速いのでしょうか?
カメラがついていってないですね・・・アハッ!
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうだといいけど。。。。
カメラ全然ついていけないっすぅ(笑´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメ・Bさま★彡Thank you♪
全然気にしていませんから大丈夫ですよぉ(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
