スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小春日和の公園

2010.11.06.Sat.22:34
11月3日は晴れの特異日と言われていますが、この10年のみで言うと7割方曇りか雨の日が多くなっているそうです。
それは10月後半に台風が発生するようになったためらしいのですがこんなところにも気象の変化が現れているのですね。

とはいえ今年は久々に全国的に快晴となりました 



折角の晴れの休日なのでいそいそとお出掛け

101103 (2)

木漏れ日降り注ぐなか

いそいそ歩くこのお方の頭上は

銀杏がきらきらと輝いておりました

101103 (1)b



コスモスまつりの最終日となったこの日

昭和記念公園は人人人犬人犬人人犬人犬犬人人人…

通路も広場も賑わっていました

101103 (6)



コスモスは残念ながら終盤

101103 (7)

101103 (9)

それでも残り少なくなった花を名残惜しげに訪れる人々でいっぱいでした

101103 (8)


黄色い品種の方がまだ残っていましたよ

101103 (11)

101103 (12)


広~い公園ですからクオレちゃんも時々カートインして休憩しながらのお散歩でした

101103 (10)



この日一番のSHOTはこれかな?

101103 (3)




スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
白いモフモフ表記のお洋服が可愛いですね♪
まるで、クオレくんのために作られてたようなお洋服みたい^^
青空の下、カートでゴキゲンな感じに癒されます!
木々も色付いてきましたね☆
クオレ君、お早うございます。
祝日には良いお出かけができましたねー。
とってもいいお天気でしたからね。
クオレ君は若き日の信長のように、本当に立派な風貌ですよ。
きっと行きかう人から声をかけられたのではないでしょう
か?
ウェアーの文字?相田みつをさんかな?
クオレくんの1番のショット。。。かわいい~^-^V
でも、カートから落ちないでよ!
コスモスもキレイですね♪
黄色いコスモスって珍しいけど、こういうのもいいなぁ~
こんにちは♪
とってもステキな青空ですね^^
札幌はもう何日も青空が見えないのでかなり恋しいです><
黄色のコスモスキレイですね^^
まだ見たことないので見てみたい色のコスモスです♪
イチョウの紅葉もそろそろ見ごろを迎えそうですね^^
街中が色づいてキレイな季節はすぐそこですね^^

今日のクオレちゃんのお写真どれもいい感じですね^^
お花とクオレちゃんもとってもステキに撮れていると思います^^
お散歩中振り向くクオレちゃんや最後の青空とクオレちゃんのお写真とってもステキです^^
大人になってきてカメラにもなれたかな^^
カメラ目線ちゃんとくれるクオレちゃんになりそうですね^^
シャツの「モフモフだもの」の文字どおりのモフモフさんですね(笑)
いい天気だったものね~どこも人が多いですね
黄色いコスモスなんて珍しいですね
コスモスを見ると秋だな~って思っちゃいます(^^)
こんばんは♪
昭和記念公園へ行かれたのですね~♪*^^*!
最後のお写真・・素敵~♪
クオレちゃんの笑顔と・・そして・・青空・・*^^*!
いいなぁ~~♪*^^*!
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡Thank you♪
「モフモフだもの」に惹かれて即買いしたんですぅv-391
一緒にお出掛けするのがとっても好きになってくれて楽しそうな顔を見せてくれると嬉しくなりますv-398
銀杏並木が黄色く色づいて「秋」らしくなりましたね♪



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
パパさんいつもCuoreのこと褒めすぎですよぉv-398
たくさん声は掛けられましたがクオレはマイペースでしたよ(*^m^)
相田みつをさんっぽいですがメーカーのオリジナルですv-411
「モフモフだもの」って文句に釣られて買っちゃいましたv-392



★ポコの母さま★彡Thank you♪
青空に白い犬がいい感じに見えるでしょv-392
黄色いのもきれいでしたよ~e-278



★うささま★彡Thank you♪
実際住んでみて思うのですが、関東平野って晴れの日が多いと思いますv-278
あまりに気持ちが良かったので公園までv-448でお出掛けしました。
黄色のコスモスってあまりないのでしょうか?
ご存じない方が多いですね^^
写真お褒め頂いて恐縮です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
青空バックのクオレのが一番気に入っていますv-392
以前よりはカメラ目線くれるようになってきたかなぁ(*^m^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
いいシャツでしょ(*≧m≦*)
前回昭和記念公園を載せた時は逆に曇り空で人が殆どいない広場だったのですが、さすがに陽気も良くてすごい混みようでしたv-391
秋桜ですものね~秋の花の代表格ですよね^^
次は菊まつりのようです(*^▽^*)



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
青空の下のわんこの笑顔って最高ですよねv-392
広い公園でのんびりしようと思ったら想像以上の混雑でしたv-411
でも楽しいお散歩になりました(@^▽^@)v
クオレちゃん楽しそうな顔してますねv-411
上から見るとお顔がどっちかわからないのがとってもかわいいv-344
この日一番のクオレちゃん、ポーズも決まってて素敵ですよv-353
とっても天気がよかったんですね~(*^▽^*)
最後の写真可愛いです!

私も昭和記念公園行きたかったけど
台風と大雨でお花の期待が出来なかったので
やめちゃいました。

ワンコが多くて広い公園で
一度は行ってみたいな♪
もふもふっとクオレ君
素敵なところへ遊びにいったんですね☆
最近、遠出をしていないで超羨ましいです♪
最後の澄み切った青空のショット最高ですね
モフモフとコスモスと秋の空。
いいですね。(^^)
クオレ君も楽しそうで見てて
嬉しくなってきます。ヾ(@^▽^@)ノ
クオレくんお出掛けいいなぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~

コスモスまだ咲いていたのですね☆
こちらもまだちょっと残っていますU*^ ^*)

確かに最後のお写真、すごくいい感じですーv-238
クオレ君カメラ目線がおじょうずになりましたね!

もふもふだもの!
笑っちゃいましたw
♪コメントありがとうございます♪
★まるなままさま★彡Thank you♪
毛がもふもふと伸びてくるとどっちが頭でしょうクイズができるんですよv-219
空がきれいな青だったので顔写りも良い写真になりましたv-411
素敵だなんてクオレ照れちゃうU^エ^U



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
コスモスは前週がピークだったかもですね(;^ω^)
枯れているっていうのもあるけど風で倒れちゃってましたv-393
でもあそこは管理がきちんとしているので次の花の準備もされていつ行っても楽しめます♪
色んな犬種を見ることができるのも楽しみのひとつですv-392



★ロキ様さま★彡Thank you♪
ロキ様は遠出していないんだぁ^^
ってうちもこの公園までなら車で1時間程度なので遠出とは言えませんけどね~v-411
青空とにっこりしている犬は似合いますねv-398



★naigaiさま★彡Thank you♪
今年最後のコスモスかな~って思って見に行きましたv-410
クオレは葉っぱが大好きですぐに咥えるので歩みがのろくてたいへんですよv-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
最後のコスモスですね~次は菊みたいですv-392
秋晴れの澄んだ空が印象的な写真になりました^^
実は「降ろせ~」って乗り出しているところなんですよv-411



★にあさま★彡Thank you♪
カメラ目線上手になってきましたよぉ~^m^
じっとさせるのはまだまだですけどね(*≧m≦*)
「モフモフだもの」お気に入りですv-392
ああっ!
モフモフだものがモフモフに埋もれてる!!!
綺麗!^^
最後のお写真、うん、とってもイイですね。
青空と白い雲、そして伸び上がったまっ白もこもこクオレ君がマッチしてます~。

お出掛けして~パパさんママさんクオレ君みんなリラックスできましたね(*^。^*)
♪コメントありがとうございます♪
★うさこうさま★彡Thank you♪
埋もれちゃいましたぁ(笑´∀`)
なにせもふもふなものですからv-411



★フィードママさま★彡Thank you♪
せっせせっせと歩いていました^^
秋空がとってもきれいな日で普通の写真もちょっとだけ良く見せてくれますねv-278
特別何があるってわけでもないのに3にん揃ってのお出掛けはうきうきしますv-398
Congratulations on ..pomo.. birthday. e-313
ふっと、お邪魔してみたらpomoちゃんのお誕生日でしたね!
♪コメントありがとうございます♪
★pace-mamaさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ちょっとしんみりしちゃいました。。。。
いつまでたっても大事な大事な記念日ですv-353

管理者にだけ表示を許可する
