New mode?

2010.11.01.Mon.22:35
クオレたん 久々のサロンに行きました


今回は近所に出来た初めてのお店です 


やさしそうなおにいさまにお預けして3時間後


ふわっふわになって帰ってきました 



ん???

101029 (2)



後頭部の毛まで一緒にまぁ~るくまとめて

おだんごになっているのがどこかの国の帽子みたいです

101029 (4)



帰宅後まもなくすだれになってしまいました 

101029 (3)



おnewのカフェマットに座ってポーズ 

このちょんちょんと揃えられた足先が好きです 

101029 (5)



スポンサーサイト
コメント
クオレ君!!トリミング行って・・
モフモフ度パワーupですね~v-411
真っ白い顔の中に真っ黒なハート(鼻)可愛いv-344
くおれたん ふっわふわぁぁ~
かわいいねぇ

おリボンみたいなのが 時代劇っぽい色合いなのが ちょっとおもしろいです
確かに白い中華の人になってる^m^
トリミングから帰ってきた後のフワフワ感大好きです
触るとふわふわ~っていい気持ち♪
クオレ君もだいぶ膨らんできましたね(^^)
こんにちは♪
クオレちゃんの頭がとってもかわいいです!
まぁるくてかわいいなぁ^^
すごくふわふわになって戻ってきましたね♪
前足もとってもかわいいです^^
お行儀がとってもいいなぁ^^
お~ふっわっふっわですね!
ほんと~帽子みたい。
この後、この帽子はどうなるのでしょう?
うん!うん!このお手手もかわいい^-^V
こんばんは☆
ふふふ^^
おだんごヘアー、やたら可愛いですね♪
3枚目のお写真なんて、ヒッピーっぽいですし(笑)
新しいカフェマットの上でゴキゲンさんですね☆
ご無沙汰
momsaさん、おはようございます。

何時も勇気の頂けるお返事、有り難うございま~す。

クオレ君のモフモフ度、アップですね・・・・・!
チョッポリ、とっても可愛いです。

家のpomu君も、トップノットに出来るように伸ばしてますよ・・・・・!
別の所もね・・・・・・!?
見事なコート
クオレ君こんばんはー。
コートは益々見事になってきましたね。
ロングコートの代表選手NO1候補です。
足先は確かに可愛いですぞ。
おおお、クオレくん中華街が似合いそうになって♪
これは毛をまとめただけなのかな?
なにか中に詰め物をして形を作ってるのかなぁ???
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★彡Thank you♪
プロにやってもらうと全然違うんですよね~(*^▽^*)
もっふもふで気持ちいい~~って触りまくりです(*^m^)



★にあさま★彡Thank you♪
うちではゴムだけでまとめているのでサロンでいろんなリボンつけてもらうのも楽しみのひとつですv-318



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
絶対帽子被ってるみたいに見えますよね~(笑´∀`)
もふもふが気持ちよくて触りまくりです(*≧m≦*)



★うささま★彡Thank you♪
ふわふわになって嬉しくて触りまくりました(笑´∀`)
前足がちょんちょんって揃うと何故か愛おしくなりますe-266



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ね~~帽子みたいですよね(*^m^)
ぶんぶんしたりスリスリしたりするので即日分解となりましたv-411
わんこの前足ってお手手という表現がとっても似合うと思うのです
ちょこんと揃えたお手手がかわいくって~~v-398



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
面白い髪型でしょう~~(*^m^)
初めてのお店でこんなスタイルになって帰ってきました^^
ここに座ってって言ったら伏せしてポーズしてくれましたv-411



★pomuママさま★彡Thank you♪
モフモフ度ぐんぐん上昇中です(*^▽^*)
pomuくんも伸ばしているんですね^^
別の所とはあそこですね(*≧m≦*)
伸ばさないと寒いですもんね~~(*^m^)



★ベスチェロパパさま★彡Thank you♪
だいぶボロニーズになってきたでしょう~(*^▽^*)
代表になるために日々精進しないとですね~( '艸`*)
足先ちょいちょいって触りたくなりますv-411



★うさこうさま★彡Thank you♪
面白い髪型でしょう~(*^m^)
見た瞬間にあのお帽子を想像してしまいました(笑´∀`)
詰め物なしで地毛だけですよんv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する