スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りらっくす~

2010.10.29.Fri.23:41
寒いうえに台風で土曜日の関東は大荒れのもようです 


お出掛けするみなさんはお気をつけ下さいね 


101025 (3)





ある日

廊下の向こうに変な物体がありました~ 

101025 (4)



寄ってみましょう 



へそ天で爆睡中のクオレでした 

101025 (4)b

リラックスし過ぎ~ 





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




☆美穂ぉ☆さんから頂いたお洋服をもう1着着てみました


101027 (1)


うんうん これもかわいいねぇ   


101027 (2)



スポンサーサイト
コメント
クオレ君、リラックスしすぎ^^
でもこういう姿を見ると嬉しくなりますね(*^_^*)
見事なへそ天です、クオレ君(笑)

美穂ぉさんからのお洋服、これまた似合ってるね♪
何を着てもGoodv-237
あんよ上がってるねwwwwww

ぷぷぷ
クオレ君 かわいい~
すご~い見事なヘソ天!!v-411
さすが大物王子クオレ君だわぁ~v-424

モフモフちゃんは…見た目のサイズと…本当のサイズが全然違うのね~
フワフワのお尻が可愛いわぁ~(*^_^*)
腹天でねっころがるクオレ君
一瞬なんだろうって思っちゃった(笑)
上向きの足から見える肉球がとってもラブリーよ^m^
こんにちは♪
台風何事もなく通り過ぎてくれますように・・・
週末クオレちゃんもおうちの中だけでちょっと退屈かなぁ?!

ヘソ天でとってもリラックスしていますね^^
かわいいなぁ♪
でもすごいところでリラックスですね(笑)背中がちょっと痛そう・・・><
お洋服もとっても似合っててかわいいです^^
こんばんは☆
黒いお洋服だと大人っぽいですね♪
クオレくんもお年頃ですもんね~^^
しかし、へそ天で爆睡はすごい状態なので笑っちゃいます(笑)
さっき、びしょぬれ覚悟で夕食を食べにでたら
意外に8時過ぎに帰るときには雨が上がってましたね。
それてくれて助かった~

クオレくん、見事なへそ天。
バランス感覚良いのね~e-69
色白だから、何着てもお似合い。
クオレくん、寝姿豪快すぎwww

そうそう、リンク貼らせてもらいました♪
うっふっふ~
クオレくんったら、へそ天^-^V
このお洋服もかわいいなぁ~
これもボンッ!キュッ!ボンッ!だね♪
そうとうリラックスですね。
貫禄あります!!
寒いから、そんなところに寝てると風邪ひいちゃうよe-257

台風は夜の19時くらいにはおさまったみたいですね。
どんだけすごいことになるかと思って警戒してたけど
こんなもん???で終わって良かったですe-282
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
まぁね~安心してくれているってことですからv-410
大抵の服が似合うのは色白のコの特権ですね^^
今回のは少しアクティブな印象です(*'д`*)



★にあさま★彡Thank you♪
きっちり上がってますっ!
おちり側から見るとまた違う一面が…(。・w・。) ププッ



★リヨンママさま★彡Thank you♪
見事でしょう~(笑´∀`)
パッと見中型犬ですが一応小型犬です、はい(*^m^)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
どこにいるかな~?って見回したら廊下の向こうに白いおケツが…v-405
でもちょっとかわいいので起こさないようにそっと激写しましたv-411



★うささま★彡Thank you♪
台風は無事通過でよかったです~^^
たしかに背中がね~ちょっと痛そうですね(笑´∀`)
廊下で寝てることは今までもありましたがきっちり両脚が上がっていたのでひとりこっそりとウケてましたv-411



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
服によって印象が変わりますね^^
着せ替え人形にしちゃう飼い主です((ノェ`*)っ))
pomoちゃんもへそ天していましたがなんだろうどこが違うんだろう…?
よくわからないけど面白くて笑っちゃいました(笑´∀`)



★すいかさま★彡Thank you♪
台風思ったよりあっさり通り過ぎましたね…
見事に両脚が上がっていておもしろいけどかわいいなぁなんて親ばかしてますv-411



★うさこうさま★彡Thank you♪
男は豪快さも必要です(?)(笑´∀`)
好きなところで寝る!が身上v-411
リンクありがとうございました!嬉しいです☆彡(ωV_vω)ペコ



★ポコの母さま★彡Thank you♪
いつ見てもへそ天って笑える~~~(。・w・。) ププッ
ダイナマイトボディです(笑´∀`)



★白羽ママさま★彡Thank you♪
寒いからベッドで寝て欲しいですよね~(笑´∀`)
ボロはちょっと暑がりかもしれませんね(o´ェ`o)ゞ
台風すごいって言ってた割には気付かないうちにいなくなってましたv-411
何度見ても王子のこのへそ天は芸術品ですわ♪
黒い肉球がチラ見な所が最高!!

来週の関東は、関東と言いつつ会場は茨城の大洗公園と言う所です。
東北以外はお初なのでドキドキ!
ヘソ天~(笑)
クオレくん可愛い~( '艸`*)

クオレくんイケメン王子だから
何着ても可愛いわ~♪
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
真後ろから撮ることがあまりありませんからねぇ^m^
バランス感覚良いですよね~(笑´∀`)

大洗ですかぁ、道中お気をつけ下さいねv-448
ひめちゃん応援してますe-454



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
見事なへそ天でした(*^▽^*)
いろいろ楽しめて嬉しいです~~♪e-319

管理者にだけ表示を許可する
