スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしゃれさん

2010.10.27.Wed.16:46
急に寒くなりましたね 

ラニーニャ現象の影響ということですが今年は紅葉狩りにも行きたいなぁなんて思っていたので一気に冬に突入するのは勘弁して欲しいです



気温も下がってきたし落ち葉やらで細かいゴミ対策に一応お洋服着用し始めました
(毛の中に細かいゴミが入ると取り除くのが一苦労なもので)

101020 (1)



毛のボリュームありすぎてどうしても裾が捲れ上がってしまいます

101020 (2)



ぷぷぷ  我慢しないで笑ってください

101020 (3)



☆美穂ぉ☆さんからいただいたとってもおしゃれさんなポロシャツを着て
頂いたお洋服  そのときの記事です〕

101020 (4)



颯爽とお散歩します 

101020 (5)



スポンサーサイト
コメント
美穂ぉさんからの贈り物のお洋服、とっても似合ってますね(*^_^*)
でも~プププ(笑)
ごめんね~。笑っちゃうわ
あの毛のボリュームで裾が捲れ上がるなんて~。
クオレちゃんは気にしていないみたいだけれど。。。(^O^)
アッハッハ~
遠慮なく笑わせていただきました~
ボンッキュッ!ボンッ!って感じで毛がふくれ上がってますね~
とってもかわいいよ^-^V
明日からは10度ですって!

この間まであんなに暑かったのにぃぃぃ~~~~
でも クオレ君抱いたら・・・汗でそうw
こんばんは☆
グッと寒くなりましたよね^^;
また気温は戻るという噂もあって、着るものに困る今日この頃です。。
でも、クオレくんは爽やかにポロシャツ着こなしてますね♪
なかなかのお洒落さんです☆
わー♪ そのオヨフク似あうねー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
確かに毛のボリュームでめくれちゃうんだね(笑)

でも振り向いて見てる顔、○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
クオレくん、お散歩楽しいねーe-343
こんにちは♪
お散歩嬉しそうですね★
にこにこお顔がかわいいです^^
今年は寒くなるみたいですよね・・・ちょっと不安な私でした。
留守中かえたんが冷えてませんように。

かえたんの毛でもからまった落ち葉取るのは大変なのでクオレちゃんはすごく大変そう><
でもふわふわもふもふが魅力です♪
ポロシャツもとっても似合っています^^

笑っちゃうって言うよりもかわいくて顔がゆるみっぱなしの私なのでした^^
チアリーダーのボンボンみたいですね
ムクムクふわふわだわ(^^)
トリコロールカラーが白によく映えてます

そうだな~このくらいながくてモフモフだと
毛の中のゴミって取りづらいでしょうね(・・;)
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
どうしてもおしりボ~ンってなっちゃうの(笑´∀`)
せっかくのお洒落なポロシャツが全然見えません(*≧m≦*)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
笑えますよね~(*^m^)
アニメチックな形で(^▽^*)



★にあさま★彡Thank you♪
ほんと寒いですよね~(((;゚д゚)))
ボロはシングルコートなので体温が伝わり易いんですよ^^
少しの間ならちょうどいいんですが(笑´∀`)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
来週は平年並みに戻りそうということですが一気に下がると余計寒く感じますv-356
ポロシャツ見えてないですけどね~(笑´∀`)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
歩いているうちにどんどん捲れ上がっちゃうの~(笑´∀`)
本犬は洋服がどうなっていようとお散歩ルン♪((o'д'))ルン♪です



★うささま★彡Thank you♪
一旦平年並みに戻ってまた12月から寒くなって年末は極寒だそうですよv-399
かえたんのために留守中の暖を確保した方が良さそうですね^^
湯たんぽタオルでくるんで置いておくとか…(o´・ω-)b ネッ♪



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
真後ろから撮ったらおちりしか写りませんね(笑´∀`)
たしかにポンポンみたいです~v-411
ち~~っちゃいゴミがアリ地獄の如く埋もれていきますv-406
コメント、ありがとうございました。
心配して頂いて・・・e-441

あれ、「もふもふだもの」じゃないですね???(笑)
着てないところが、もふもふだものになってるけど。
ボロニーズは、シングルコートなのですか~
だったら抜け毛も少なくて良いですね。
ししは、中にもびっちり生えてて、上の毛がするする
抜けて、家中毛まみれですe-351
寒くなったら、服なしでどんどん元気に歩くように
なってきました。
クオレくんは、またファッションも楽しめますね。
早速着てくれたのね~♪
似合ってる~可愛い~
お尻がプリティーでいいね(b'3`*)
モフモフで可愛いよ(o´艸`o)
♪コメントありがとうございます♪
★白羽さま★彡Thank you♪
リクエスト(?)にお応えしてもふもふだものを今度着用しますねv-392
着ていないところ~~~(笑´∀`)
確かにv-424



★すいかさま★彡Thank you♪
ししまるクン換毛期ですかぁ…大変そうv-411
気温が下がるとわんこには丁度よいのでしょうね^^
うちもがしがし歩くようになりましたよ~(*^m^)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
とっても似合ってて嬉しいです~v-398
他のも着せるのが楽しみです♪
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

管理者にだけ表示を許可する
